はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

臨死体験からから見た自由意思(人間が持つ自由意思)

人間が持つとされる自由意思を考えたとき、臨死体験から得られた自由の本質について考察していきたいと思います。 皆さんは、人間が自由であるというと、どんな事を思い浮かべるでしょうか? ある人は、お金が自由にあって、それを使い気ままな生活がおくれ…

生き方の本質を試されている方が多くなってきていると感じます。

人々の次元上昇を待たずに、地球はどんどん波動が高まっています。 こういうと、素晴らしい!!喝采できる出来事のように思います。 次元上昇をしていない人は、これに同調できないので、地球とはミスマッチとなります。 そのせいで、急激に体調不良になって…

束縛からの解放は未来のハイヤーセルフからの異言で何とか成らせましょう。なせば成るなさねばならぬ何事も。

真の意味で自由になれる時、それは目の前にいる相手を認めた時です。 相反する事を成し遂げなければならない為に、自由になるのが難しいのです。 しかしながら、自分のかもし出しているバイブレーションに陰と陽どちらとも極端になっているだけの事ですので…

心配性はやめた方が賢明です。

親はいくつになっても子どもの事が気がかりでなものです。 けれどもこれが案外有難迷惑だったりします。 50過ぎた私にも母親がいて、私が元気でいるか気にかけているようです。 それでいて母は私が救急車呼ぶぐらい体調が悪くても、気にかける事がないので、…

オーラとは?

私は特殊なオーラを持っています。 オーラの大きさや模様は千差万別あり、オーラの範囲で人と共鳴し、一期一会の時を過ごします。 しかしながら、私のオーラには境界線がありません。 どこまでも限りなく広がる感じで、そのせいで地球の集合意識を拾ってしま…

私の小さな履歴書・奇跡が起きた理由・未来のハイヤーセルフに聞くやり方

私は、小さい時から精神虚弱、身体虚弱でした。 学校は登校拒否もしたし、休みがちな子どもでした。 20になった頃そんな悩みを解決する為に、気になるメソットを習得しだしもう50歳をとっくに過ぎてしまいました。 心の救いと自分探しをしていろんな事を試し…

神々の新たな挑戦

神様からのメッセージは何処か古臭いと感じます。 自分100%でいるとそう感じます。 しかしながら神様が一番だと思う人を否定するものでもありません。 だって私も神様に依存したり、助けてもらった時があるからね。 でも、ある程度自己浄化が進むと、神様の…

地球での白と黒の俳優をやめてもいいらしい。ここから先は自由選択さて、肉体をもってアセンション出来るか?

アセンション情報を書くと、沢山の方が読んで下さいます。 しかしながら、信じないと言うエネルギーも感じます。 ブログだけでも、分離のエネルギーが起きてしまうのです。 でも書かないと分からないし、黙っていて分かってくれとは無理なので書きます。 何…

新しいカウンセリングは3次元と5次元以上の共同作業で進めて行きます。

私達は男性と女性の二人でカウンセリングを承っています。 他のカウンセラーとは全く違う方法でカウンセリングを進めています。 宇宙語という一風変わった音の癒しと、来てくださった方の生まれ星や関係の深かった星の宇宙語を使ってメッセージをおろします…

人生はカードゲームみたいなもんです。

今日はカウンセリングの現場からお話したいと思います。 カウンセリングは今自分の心がどんな状態にあるかを知る事からはじめます。 しかしながら、隠されている自分は他人には見せたくないほど、ヒステリックだったり、強欲だったりしてそれを隠そうとしま…

薬は唯物論者も偶像崇拝者もファンに成りやすい

macrobiotic-daisuki.jp リラックスする事で交感神経と副交感神経のバランスが良くなり、病気にかからないとは分かっているけれど・・・ 人間『分かっちゃいるけどやめられない』とは良く言ったもんです。 私達は、心からリラックス出来ているかどうかそれす…

聞く歌で干渉されます。

昨日買い物に行った先で歌が流れていました。 その歌はいつ聞いても心が痛み悲しくなり、数日間その感情を味わう事になるはめになるので、困っていました。 そう言う状況はもう十分体験したので終わりにしようと思い、昨日自分のエネルギー浄化をしました。 …