はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

神々の新たな挑戦

神様からのメッセージは何処か古臭いと感じます。

 

自分100%でいるとそう感じます。

 

しかしながら神様が一番だと思う人を否定するものでもありません。

 

だって私も神様に依存したり、助けてもらった時があるからね。

 

でも、ある程度自己浄化が進むと、神様の力ではどうにもならない事が分かってきだします。

 

神とは、自分の過去に起きた事をクリアする為に存在していると分かりだし、そこを乗り越えるとこちらから神様に光を送る作業がまっています。

 

そこで初めて、自分の魂の進化が始まります。

 

神様を頼っている時期は、過去の自分を越していないと言う事です。

 

私はそう感じます。

 

今は土星のスーパー連合も解散しています。

 

そして、未来の私からのメッセージで今ここを自分らしく生きるそのやり方が最新かな?

 

今の自分と神と共に進化すします。

11月11日神々も新たなスタートを切りました。

 

 

魂の進学校

セミナー

セションご希望の方

ご連絡ください。

090-5872-2230 

川口 ふみ代

 

こちらもご覧くださいね。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫