はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自己の波動の高め方

6月30日7月1日はまた一段と波動が強まりました。

 

地球は、新な宇宙ルールを取り入れて波動上昇し続けています。

 

人間の皮をかぶった宇宙存在である、自分の今の姿はどんな感じですか?

 

優しいですか?愛にあふれていますか?

 

今の私は、沢山のファンが出来るほど、愛にあふれています。

こんな私も昔はひどかったです。

 

自分のどろどろっとした、闇を見ては消す作業を

毎日繰り返しをしてきました。

 

瞑想では到底到達できないところまで来たのは、

自分の出す言葉、行動、気持ちの内観を

起きている間ずっとして来たからです。

 

昔の自分を思い出すと、悪魔より悪魔的で、

鬼には失礼なぐらい鬼の形相で

夜叉に勝てるほど、どう猛な考えを持っていました。

 

ワークショップや魂の進学校、個人セションで昔の自分の事を話すと

皆さんが笑いますが、笑いごとでは済まされないほど

恨みが深かかったかかったように思います。

 

自分でエネルギーワークをするときは、自分が

エクソシストのように、悪魔を宿した魂と自分の魂を

引きはがすという事をして

今があります。

 

すごく悪魔チックで、誰の助けも得られませんでした。

おそらくヒーリングとか、チャネリングとか

そういうたぐいでは無理だったと思います。

それでも自分を本質に戻したいダダそれだけの決意でやりました。

 

その時の声を録音しておけばお聞かせできたのかもしれませんが、

恐ろしく低い声で言葉にだせない汚い言葉を出しました。

何も引いていない床、体の痛ささえ気にならないほど、

もがき苦しみました。

私は、本来低い声は出ませんので、あの時の声は、

まさしく乗った方の方の声だと感じます。

 

乗っ取られたのだけれど、乗っ取られるほど自分に

悪意があったという事なので、乗っとった悪魔や夜叉の事を

悪く言うものでもありません。

 

むしろ、悪魔や夜叉はその事に気づかせてくれた大切な友達だと

思っています。

 

そして、今は本当に仲良しです。

悪い事はしませんし、光のお仕事を手伝ってくれています。

 

悪魔を召喚してどうのこうの、パワーを使って覚醒とか

人のエネルギーを吸って波動を良くしようとか

そんな古いゲームのやり方していたら

新しい地球ゲームはできません。

 

何だか知らないけれど、パワーのある方との

交わりつまり、SEXや思念で持って

自分のパワーを強化しようと思ったり、

波動を良くしてもらおうと思ったりする方がいるみたいです。

 

そんな事しても、自分を本質に戻す事は困難です。

宗教では、そういう儀式があると聞いています。

そういう事して、何とかなるようなら、この地球はもっと早く

アセンションしています。

 

パワーで何ともならないのが覚醒です。

源のつながるには、自分の泥をさらけ出し、浄化するしかないのです。

 

経験によるメッセージです。

 

あなたもきっと優しくなれますよ。

 


只今やっているサービス
オンラインや電話での対応をしています。

カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校

お申込み お問い合わせ

はーとふるユニバースオフィシャルサイト

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

090-5872-2230

川口 ふみ代