はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

スピ原理主義は好い事か?

今日はスピ原理主義について書いて行こうと思います。

ちまたではスピリチャルな事があふれかえっていて、どれが本当なのか、何処に行ったら良いのか選ぶ事が出来ない悩みを持っていらしゃる方がいますので、その点を踏まえて分かりやすく説明して行きたいと思います。

 

私がテレビを見なくなってから、もう5年も過ぎているので、今のテレビに出ていらしゃるかどうか分かりませんが、木村藤子さんと言う霊能者さんがいました。

木村さんに、相談者が、過ぎたる事をしている事(怒り、ヒステリー、イライラなどをしている姿を)教えられ憤慨して帰る事になったお話を聞いた事があります。

 

ですが、彼女の指摘した自分の性格の悪さや、自分の感じ方の敏感さに気づいてやめる事は、間違っておらずそれに激怒して帰るとは、もったいない事です。

エゴに気がついてやめる事が自分の環境を変える第一歩のなります。

 

また指摘だけでもオーラに書き込まれた事を書き換えも出来ません。

それからスピ原理主義(スピリチャル信仰)で綺麗ごとを言っているだけでも人間の本質を磨いて、現実世界に地に足を付けて生きる事を益々困難な物にします。

 

誰でも、天使や龍がついているから、大丈夫とか一つの問題点として、過去生癒したからと言って覚醒するものでもありません。

 

スピリチャルでは、ワンネスとか森羅万象というけれど、それは正解です。

けれどそれに近づける為に、自分の意地さ欲深さ汚さを理解し、自分を再構築していこうとする動きが見られません。

 

それとスピリチャルと言ってもヒーラーが聞いているメッセージがハイヤーのものでなくエンティティーや魔法界の存在に使われている時には根源からのエネルギーが使えません。

 

スピ原理主義においても、言っている事は、大体において哲学的ではあるけれど、人間のエゴを外す事が出来てはいないので凄く残念です。

 

全員のヒーラーに言える事ではありませんので、過剰に反応されたのならお許しください。

もう一つ本物ヒーラーでさえも来てくれた方の準備が出来ていない依頼者の場合(自分のエゴを認めていない方)は根源は生まれ変わる事を許可してくれません。

 

自分の意地汚さを解放出来ない理由は、4次元にいる存在が魔法や意識の力を使って心地いいエネルギーをながして、依存、崇拝、ひれ伏す、利用するという狙いがあります。

 

これから先に、ソーラーフラシュと言って、脳内のマトリックスの世界から解放された時に、人間がそれらの存在に崇拝するように今から準備をしているのです。

それがスピリチャル原理主義の正体です。

 

ハイヤーセルフの粋なはからいは、気持ちいいどころか、何とか目覚めさせようとするので、拷問とまでは行かないのかも知れませんが、過酷な人生を味あわせたり、理不尽な思い、又人生をあきらめなければならなくなるほどの体験をさせます。

 

それは、他人ではなく自分のハイヤーだから自分に厳しく出来る導きです。

 

私の知る限り、この人本物だと思えるヒーラーは、過酷な人生を送っています。そして自分の人生をあきらめずにやり通しています。

 

以前私達のワークショップに来てくださった方が、私のこのようなお話は嫌いだといってお帰りになった方もいました。

ですが、これが真実なのです。

 

過酷な人生のひとつひとつを紐解いて、終わらせて新しい自分に生まれ変わらせるのは、自分達が経験してそれを乗り越えた強い波動でしか癒せません。

 

 

幸いにも(笑)、私と相方はイジメられ、親から虐待され、無視され、学校でも職場でも、家庭でも四苦八苦してここまで来ました。

 

中でも私の辛い体験では、家庭から一端離れ、子供まで巻き添えをさせた経験も持っていて、子供を不登校にさせ、私と同じ目に合わせてしまいました。

 

今では、子供の心の救い主となるまで、成長して子供のトラウマは完全に消去できましたが極悪非道な黒歴史を持っています。

 

やったやられたどっちも体験して浄化して今ここにあります。

 

親の波動は良くも悪くも子供に移ります。

それを浄化して終わらせてこそ本物ヒーラーです。

 

この経験こそが、ヒーラーのパワーであり、経験値かおりなす癒しなのです。

これは、綺麗事では出来ません。

 

私が信頼しているセラピストカニングハム久子先生(ニューヨーク)在住は、

「本物のセラピストは血を吐きます。

長年異国の地でセラピストを育て、ご自身も片足を失い自殺をしようとしたお話を聞きました。艱難辛苦がどれほどまで、人間を深い愛に導くかおしゃっていました。

 

人をせめていても何もなりません。

 

自分を責めてもなにもなりません。

 

悔やんでも、うらんでも、さげすんでも、罪悪感を感じてもなにもなりません。

 

自分のエゴを良く知り、自分を再構築していくしかないのです。

 

新しい自分の目覚めには、経験者からのお話と、それを解放するための波動をもらうのが一番です。

 

私達の所へ来て欲しいと言う願いもありますが、本物とその時だけ楽な気分になるだけとは全く違うのでお伝えしたかった事です。

 

相方は、キリスト教でいう異言のような言葉でオーラの情報を書き換えます。

私達は宇宙語と言っていますがそのバイブレーション波動で人の波動を打ち砕き再構築します。

 

宇宙語は、星の数だけ言語があります。

相方は宇宙の根源のソースにつながっている為に、多種多様な宇宙語をおろします。

そしてそのバイブレーションと経験値により個人個人の波動を分解し再構築します。

 

毎日鬼ババアのように怒っている自分を指摘されるのは、痛いかも知れません。

ですが、原因は心の傷でありオーラに書き込まれた情報です。

 

それを指摘されるのは少し痛いかも知れません。

情報の書き換えを勇気を持ってしてみませんか?

 

情報の書き換えをするとどういう事が起きるかというと、自分が感じていた感覚が全変わります。

人にもよりますが、抑えていた言葉がすんなり出るようになったとか、気に食わない事が気にならなくなったとか、人から優しくされるようになったとかいろんな事が起きてきます。

 

相方は最近自動書記が始まって魂の絵を書くようになりました。

それを記念に、個人セションでプレゼントさせて頂きます。

 

個人セションは、封印してきましたが再会いたします。

許可の範囲でやります。

 

≪個人セション≫

料金  1時間30分   魂の絵付き 2万円

    1時間      特典無し 1万5千円(据え置き)

 

≪魂の進学校

料金  30万円

    全6回

    (卒業者は3万円)

時間  11時~5時まで(お昼ごはん付き)

 

≪魂の進学校オープンキャンパス≫ (魂の進学校単発)

料金  5万円

    (卒業者の特典は付きません)

 

場所 通常三重県津市 徒歩10分

   交通費宿泊費を頂ければ出張します。

      

 

今週末は、魂の進学校の申込みがまだありません。

ですから、魂の進学校、個人セションの申込み両方どちらも選べます。

お申し込み順です。

募集 5名様

 

魂の進学校お申込者様には、魂の絵、絵本作家の浅岡ちえみさんの可愛いカレンダーもプレゼントします。

 

卒業者さんは、今までどうり3万円です。

お支払された方には、魂の絵、カレンダーのプレゼントもあります。

 

 

お申込みお問い合わせ

川口  ふみ代

090-5872-2230

こちらも見てね。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

宇宙語、その他動画はこちらから

はーとふるユニバース - YouTube