はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

聖獣さんに光が送られました。

最近は、人間の集合意識の浄化をして欲しいとお願いされていたと思っていましたが、今日も神々の浄化でした。

 

昨日も書いたけど、神様にも浄化した方が良い事が沢山あります。

 

今日は、神様と言ってもキメラ、魔獣さんが泣いていたので、気持ちを聞いてあげました。

 

魔獣やキメラとは、もののけ姫に出てくる「デイタラボッチ」「しし神」「犬神」「イノシシ」などもそうですし、その他ユニコーンスフィンクスなども沢山の種類があります。

 

まとめて聖獣たちと呼ばせて頂きます。

聖獣のお役目は「映画もののけ姫」にも出て来たように、地球の浄化を担ってくれています。けれども最近は聖獣たちの手で綺麗に出来ないほど、地球の破壊が進んでいます。

今日は、聖獣のたたりとも言えるほど、私達ツインの身体に痛みを走らせる事で訴え、光を欲していました。

 

私は右腕、相方は左腕が動かなくなるほどの痛みで、ここ最近ずっとこんな感じでしたが、今日は宇宙平和使節団の皆様がたたりだと言うので、聖獣さん達の気持ちに寄りそいました。

 

「人間はいくら綺麗にしてあげても際限なく自分達のエゴで地球を汚しています。

地球の均衡を保つ役目は人間なのに忘れて自分達の楽しみの為にだけ贅沢して自然界の事など全く忘れてしまっています。」

 

もののけ姫のお話と全く同じ事が起きていると言っていいでしょう。

 

自然界に寄り添う事を出来る事から始めてはいかがでしょうか?

毎日の洗濯や食器洗剤を少しへらし重曹を使うとか、ゴミを拾ってあげるとか「地球が綺麗になると嬉しい」そういう気持ちを込めてやると、聖獣さん達も喜ぶでしょう。

 

さて、今週末は三重県で魂の進学校をやります。

 

ライフシフトして自分の生き方を変えたい方どうぞ来てくださいね。

「上辺だけ幸せ家族を演じていても疲れちゃった~」

という私のママ友は、

「お腹に塊があって苦しかったけど、スッキリした~」

と喜んで頂けました。

 

ママ友は、昔私がうつ病で自殺未遂してここまで明るく成った事で魂の勉強がいかに大事か見て理解してもらえています。私の黒歴史だけど、皆さんが乗り越える為に公開しています。

悩んでいたって始まらないので、スッキリしましょうね。

今は毎日

「ルン!!ルン!!」

です。

 

場所は三重県津駅徒歩10分 

時間11時~5時まで

お問い合わせお申込み

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

詳しくは

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫