はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脳の記憶について

人間の脳は妄想と記憶の判断が出来ないと言うと、嘘だ~と言われそうですが、本当にそうなのです。 起きてもいない事でも、本人がそうだと思い込んだ時、事実かのように感じます。 起きた事(事実起きた事でも)記憶のすり替え、また覚えていなかったり、別…

自分とは?ハイヤーセルフとつながるとは?

ハイヤーセルフとずっとつながっていたいというアンケートから少しこんな事をかこうと思いました。 自分が生まれて来る時どんな事をこの地球でやろうとしているか? そんな事を思ったり、自分は何者なのか? 自分の存在価値とはなんなのか? 今ここに、自分…

ロウアーセルフについて、チャクラや身体のエネルギーについて

高次元のハイヤーセルフの事は良く書かれていますが、自分には低い波動の自分もいます。 それはロウアーセルフと言って低い次元の自分です。 ロウアーセルフにもそれなりの役目があります。例えば、本当は傷ついているのに、自分の傷を無視して、やりたい事…

悪魔界と魔法界の黒魔術をヤルダバオトさんが解除してくれました。

昨日は考える事が出来ませんでしたが、改めて黒魔術界の事を考えていました。 私達ツインは、どんな悪者であっても本質に戻れば綺麗なものだと理解しています。 ですから、黒魔術界の方々も本質に戻り、この世界を愛と平和の活動に参加していただけると嬉し…

黒魔術界の和合が終わりました。

報告が遅れましたが、黒魔術界が宇宙の和合を果たしました。 ですから、地球の波動が変わって来たと感じる方もいるでしょう。 そのいきさつを少し書きたいとおもいます。 一昨日はワークショップでした。 朝からトート神の分け御霊である私達のもう一人のツ…

家族である意味、悩みを持ち続ける意味、(宇宙名生まれ星、魂レベルなどプレゼントの最終回のお知らせ)

好きな人と結婚したはずなのに、、、 描いていた現実と違って、、、 毎日が辛い、、、 どうしていいのか分からない、、、 理不尽過ぎる。 そう言うお悩みを私が持ち続けている意味があるのでしょうか? そんな質問がよくあります。 ほとんどの方は家族で家庭…

未来人の過去の思い出についてこう感じているんです。

昔の事を思い悩んだり、悔み続けたりする事はありませんか? 過去の思い出の事を未来人と話す時、ネガティブな感情になるような事を語ると、過去の事に何の意味もないので、思い悩む事は時間の無駄といいます。 未来人の中には、いじめられた事がある方もい…

人間の集合意識による自然界との均衡について

宇宙の殆んどのエッセンスはプラズマエネルギー(ヤルダバオトさんと人間が言っている)それと聖獣や精霊といった自然界そのもののエネルギーで全体の98%をしめています。 このエネルギーは、自然その天然ものなのです。 実は、地球の自然界(天然)の均衡を…

宇宙が一掃されました。エネルギー敏感な方はもう気づいてますね。

昨日に続いて今日もおおきな宇宙の動きがありました。 昨日は、妖怪の世界が癒され和合をいたしました。 妖怪は人間が作りだしたものなのに、忌み嫌われてとても理不尽な思いをしていました。妖怪さん達は私からみると、とてもけなげな存在に見えました。 け…

今はユビキタス社会と言うらしい!(人間が何時でもどこでもネットにアクセスできる社会)この社会を乗りこなすには?

情報リテラシーについて書こうかと思います。 ちなみに辞書では? ↓ ↓ 情報リテラシーとは - IT用語辞典 Weblio辞書 小学校では情報学教育があり、モラルや情報収集能力、それらの活用の仕方などを勉強するようです。昔はテレビ、新聞、ラジオ、書物といった…

言葉をかけてもらいたいその気持ちはどこからくるのか?

自分に言って欲しい言葉がありますか? もし自分が言って欲しい言葉があるなら、それは今目の前にいる人に言ってもらいたいですか? その言葉の本心は、自分のお母さんに言ってもらいたかった事ではないですか? パートナーや友達に、優しい言葉や褒めてもら…

ヤルダバオトさんキメラグループと友達になっています。

地球の安全条約は、秩序が保たれているでしょうか? 条約があるのにもかかわらずちょっとねと言うと事がありますね。 宇宙では光の銀河連合が中心で秩序が保たれています。 宇宙戦争も終わって、新しい流となっています。 漫画ドラゴンボールは、全王様がい…

人間のエゴに巻き込まれないように生きようと思います。ウイングメーカーの恋話?

週の初め太陽神ラー様、ルー様とお話をさせて頂いてから、かなり私はショックを受けています。 頭の中が錯綜していました。 会話の中で 「私も人間をやっていたから人間の事は良く分かっている。」 またその逆の言葉 「人間はこんなものか。」 私はそれを言…

身体の筋肉について書きました、カルシウムサプリは必要か?貧血はどうしてなるか?

身体の事を書いて欲しいとリクエストがありましたので書きますね。 その中でも重要な問題は筋肉の事です。 私が以前に女性専用のジムに行っていた実例を含めて皆さんに、お伝えします。 「筋肉を硬く鍛えてる事が良い筋肉だ。」 と言う事をそのジムでは教え…

ストレス、うつ病の原因をエネルギーの流れから改善してみる。

ツインの加藤さんがアピタにお買いものに行った時、ニッコリしている方が少ないね~、笑っているのは、小さいお子様たちだけだね~と語っていました。 いろんなストレスがそれぞれにあるからお疲れモードだと思います。 ではこのストレスは何処から来るのか…

人間の自然の一部だとお釈迦様の言葉のとうりの現象を見ました。

今朝イチで感じた事を書きますね。 凄く魂が磨かれて研ぎ澄まされ洗練してきている方でも、いきなり落ちてしまう事があるのをリアルに体験しました。 今まで、自然靈(聖獣、精霊)さん神様と共に行動していた方の言葉が、アレ?って思ってみてみると、今まで…

奴隷意識の埋め込み、第2.第5チャクラについて、虚弱体質の治し方

3つごの魂100までといいますが、3歳まで出来たパターンを崩すのは並大抵の事ではありません。 自分にはトラウマはないと思い込んでいますが、ほとんどの方が自分が何らかのパターンにはまっています。 特に、、、 「創造の自由」「表現の自由」 と言う…

臭覚100%にすると本物か偽物か分かるようになります。

セミナーやワークショップなどののお問い合わせ、お申込みありがとうございます。 いつもお電話で相談を受けて感じる事なのですが、受けようかどうしようか迷っていると言う事です。 私は皆様に、自分がこれだ思ったら、迷わず自分の体調がとうであろうが、…

本当の愛に目覚めて行こうとすると苦しい事もあります。全ては自分磨きの為に用意されたギフトです。

私は、最近知ったのですが、私の親は本当の親ではありませんでした。 今思うと、だからそうだったのかぁ~と言う事が次々思い出され、毎日すごい勢いで浄化をしていました。 そして、浄化はすべて終わり、母の事をもう一度違う視点から見て見る事にしました…

ありとあらゆる「痛み」について

痛みは何処から来るのか? 何処で感じるのか? 痛いところが本当にいたいのか? もがき苦しむような痛みに耐えた事のない人はこういう事は考えない方もいますし、追求しない方もいます。 しかしながら、ほとんどの人肩こり、頭痛、腹痛、腰痛など軽い痛みか…

男性の思考の仕方女性の思考の仕方について・インナーチャイルドは親とのエネルギーコードが原因です。

人にはいろんなタイプがいますが、その前に男性女性に分かれています。 男性と女性については、脳の作りも違うので、思考の仕方や感じ方が大きく違います。 その違いが分からずにいると意見と感覚の食い違いで、お互を責めるようになります。 例えば、過去の…

子供の登校拒否や引きこもりはまず親のオーラの調整をするといいですよ。

最近の子供たちは、生まれながらにしてかなりの所まで覚醒しています。 その子達は生まれながらにして、宇宙意識で生きていますから、今までに古い概念を持った方は耳が痛いぐらい本当の事をいいます。 実は私も自分の子供にたいして、耳が痛いと言う感覚を…

地球は今4つのラインになったそうです。

最近になって、魂の学びをしている方々が、歩みを止めている事が、気がかりだったので、どういう事か聞きました。 世界は覚醒をする人しない人と2極化するよ~とは聞いていましたが、無理があるようで、4つに分かれる事になったようです。これは今の所です…

台風、地震についてメッセージが欲しいとリクエストがありました。一つ教えてもらいました。

台風、地震いったいどうなってるんだぁ~。 そして、今回停電が凄い広範囲で起きています。 宇宙からのメッセージで、すごく大切な事をお知らせします。 一言でいうと 不自然な送電線はやめましょう。 電信柱がなくても、もうフリーエネルギーが出来ているそ…

言霊について

昨日の出来事です。 ツインの加藤さんが台風まっただ中での滋賀県にて仕事を経験していました。 私は、加藤さんを守る為に出した言葉は? 「このお仕事は、加藤さんの会社の中で加藤さんにしか出来ない難しいお仕事で、もし加藤さん以外の人が今日の現場に行…

アダマからのメッセージ(言霊について)

【シャスタ山の地下都市にいるアダマ先生からのメッセージ】 (アダマを先生と言うのは、地球の事を毎晩先生から教えてもらっていました。) 人間は何処まで言ってもこの言葉が現実に影響している。 自然界がここまでの状態に及んでいても気づいていない。気…

台風で、ハートが痛みます。

台風の猛威すごかったです。 すご過ぎて、、、。 今日もいろいろメッセージがあるのだけど、すご過ぎて台風以外の事を書く事が出来ません。 とりあえず生きています。 ツインの加藤さんも無事です。あの風の一番酷い時に、滋賀県に居たそうですが、無事で帰…

ハイヤーセルフは最強の神様

スピリチャルと私がやっている事を照らし合わせると似ていて全くちがうと感じる点があります。 一つだけではないので、気がついた時に書きたいと思います。 今日書くのは、お願い事についてです。 今日のブログは今が2回目のアップとなりますが、1回目は神社…

愚痴を言う方へ、お願い事をする方へ、人や神様を疲れさせます。(私の神社の参拝の仕方)

家族もいない家に閉じこもっていない限り誰かとお話する時間があると思いますが、楽しいお話をしていますか? 私は、昨日近くの道の駅へお買いものに行きました。そこでは手づくりの木のおもちゃ(それは前日に、おもちゃ博物館を見て欲しいなぁ~と思った物…

共依存のたち切り方(サービスする提供する側、受ける側では全く違う感覚を持っています。)

人は、サービスを受ける側と差し上げる側では、感じ方が違いが出ます。 双方の意識の相違により、そのサービスがどんな物なのかを相手の真意を理解しようとしない為に、全く違う物になってしまうのです。 無意味、又は、当たり前、又は足りていない!!ヒド…