はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ハイヤーセルフは最強の神様

スピリチャルと私がやっている事を照らし合わせると似ていて全くちがうと感じる点があります。

 

一つだけではないので、気がついた時に書きたいと思います。

 

今日書くのは、お願い事についてです。

 

今日のブログは今が2回目のアップとなりますが、1回目は神社でお願い事をすると、自分の波動をさげるよ~。私だったらお参りはこうするよ~とか、どうしてお願いしてはいけないのか書きました。

 

私自身のお願い事はどうしているのか?

となりますね。

 

実はハイヤーセルフにお願いしています。

神様にはお願いしていません。

 

絶対叶えたいと言う夢にたいして、執着になり過ぎるからお願いは1回だけいう事、スピリチャルでは教えてもらったし、マイトレーヤにもそう教えていただきました。

 

でもこれは間違っていて、本当は、ハイヤーセルフには瞬間瞬間思い続ける事、毎日何度も思う事そうする事で山が崩れるそうです。ハイヤーセルフから聞きました。

 

確かに、私もツインの加藤さんもしつこいほど、やりたい事を何度も頭の中でシュミレーションしたり、していました。

 

加藤さんが、神様、天使様、精霊様に対して、各種多様な宇宙語をしゃべれるようになったのは、本人が自分にオーダーをしつこくねちっこく(笑)して来た結果だといいます。

 

最近は、光の手や癒しの光(本)のバーバラ・アン・ブレナンのようにもっと深い癒しがしたいと永い間リクエストし続けた結果それが出来るようになったと言っていました。

 

このように、誰かに自分の幸せを委ねてお願いするのではなく、そして自分が幸せになるために、自分が自分にリクエストオーダーをするのです。

 

そのオーダーは、ハイヤーセルフと一体になって自分が私自身、または真我一体となってリクエストする事です。

 

これが、低い波動の自分が分離したままの自分でしかも、ロウアーセルフの声や、仮面の自己の自分のお願い事なら真我一体とはなれませんので、リクエストは届きません。

 

この世で最強な神様は、実はハイヤーセルフなのです。

 だから、、、。

ほんとうの自分になって、本心で生きる事が幸せになる第一歩なのです。

 

山梨県都留市のワークショップ

29日、30日

お寺のワークショップとなります。

先日のお泊り、当日おとまりも可能です。

 

お子様の状態を無料で見るお絵かきワークもやります。

どうぞご参加ください。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

下をクリックしますとジャンプします。

       ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫