はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

台風で、ハートが痛みます。

台風の猛威すごかったです。

すご過ぎて、、、。

 

今日もいろいろメッセージがあるのだけど、すご過ぎて台風以外の事を書く事が出来ません。

 

とりあえず生きています。

ツインの加藤さんも無事です。あの風の一番酷い時に、滋賀県に居たそうですが、無事で帰宅したようです。

 

メールや電話、また無事を思って下さった方お蔭さまでありがとうございました。

私は朝から愛知県に行っていまして、帰りは台風をやり過ごして、と思いましたが、すごい風になりそうな感じがして、やり過ごす前に見切り発車で三重まで帰ってきました。

愛知から三重まで23号線を走ったのですが、ほとんどの信号が機能しておらず、コンビニを見ても、スタンドを見ても電気が点いていない所もあり、広範囲の被害でした。

 

何かメッセージがあるのならまた書かせていただきます。