はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アセンション動向・キメラグループが根源と繋がりたいと言ってきました。

人前ではいつもニッコリ笑っている私ですが、毎日のように出て来たネガティブエネルギーをその都度その都度クリアニングしているから笑っていられるのです。 そうしないと苦しくて仕方ありません。川口さんはもうすっかり何もなくて幸せそのものだと思ってい…

アセンション動向、宇宙からの采配について、

自分につながっていると、苦労はしないとか、不幸な事が起きないとかいいますよね。 でもそれは、本当であって本当ではないです。 魂はどれだけでも学んでいきたいという性質を持っているので、もっと自分を上げたいと思っているストイックな魂は、自分にあ…

アセンション動向魔法界の方にエールが送られました。

宇宙存在が和合を次々としています。 人間の方は、やはり宇宙の影響を長年受けて来たのでなかなか即変容とはいきません。 ですから今日も魔法界出身の方々は苦しみを持って今日の一日を過ごしてしまったと言う方もおられるかもしれません。 そう感じたので、…

アセンション動向(八咫烏さんと龍ちゃま)

去年縄文のビーナスの事を地元の蕎麦屋さんにお話しを聞いていた時に、土偶は展示されていつも有るけど、中身のビーナス(宇宙存在としての女神)が要る時といない時があると言っていました。 それはビーナスの気まぐれなのか何か特別なお仕事があっていない…

天国と地獄について

妄想好きなのかどうかわかりませんが、毎日妄想の世界に過ごしています。 今日は、この世界にある地獄と極楽の違いについて妄想しておりました。 皆さんは死んだら、天国か地獄のどちらに行くか?この世の行いにより死んでから決定されると教えられてきませ…

アセンション動向  11月27日

宇宙で長年にわたり戦っていた光と闇が統合されてきました。 それが日増しに戦いあった傷やカルマが解け始めています。 私は今は光側に立つ事が多いですが、かつては、闇の方に身を投じていた事もあります。 その頃の私は、正義とか正しい、こうであるべきと…

虫について、アストラル界について書きました。

風の谷のナウシカの出て来る虫の事を考えていました。 あの虫たちをあの映画に登場させてた理由はなにかなぁ~? そんな感じで妄想を始めましたが、私には虫達は科学者だと言ってきました。 虫の可能性は私達がまだ計り知れない事があると思います。 虫の飛…

いよいよニューアースが始まりだしました。

今朝の銀河宇宙連合からのメッセージは? 「人間の浅はかさを教えたい。」 と言う事です。 レムリア、アトランティスの時にも天変地異を起こしたけれど、自分が本質に戻ると言う事をほとんどの人がしてこなかった、それでの気がついた人は救い上げて波動の高…

脳の記憶のすり替えが起きている事があります。

人間の記憶ってすごくあいまいで、昨日食べたものも忘れてしまうぐらいな感じです。 皆さんはどうでしょうか? 同じ時を過ごし同じ体験をしているのにもかかわらず、記憶のすり替えがおきて自分の都合のいいように書き換えています(笑)。 例えば私の妹は、私…

食べ物を無料にして欲しいと宇宙にオーダーしました。

神々の和合が終わったので、宇宙に図々しいお願いをして見ました。 例えば、食に関する事を無料提供出来るようにして欲しいと言う願い事です。 これは、85%叶えられるエネルギーが揃ってはいるけれど、残り15%は叶えられないエネルギーがあるそうです…

アセンション動向最終かもしれません。

この世界は分離で出来ています。 全てのものには表もあり裏も有ります。 だとしたら・・・? 私の見ている世界は私が作りあげているのです。 私の隠された裏の闇エネルギーにより出来ているのです。 例えば私は愛を持って働いているけれど、今まで魂の中に汚…

アセンション動向(お金に対しての集合意識を一端リセットしてくださいました。)

午後から体調が良くなりました。 一日の内でも上がったり下がったりしながら、毎日少しずつ少しずつ自分を広げている感覚を確かに感じています。 そして、体調が良くなったので、壊れてしまった時計の代わりになるものを買いに行こうと思ってお金を用意しよ…

永い間、私は自分の存在を否定し続けていた事を思い出しました。 それが元で、ちょっとしたエネルギーを受けただけで身体に支障をきたすという状態になっていました。 メンタルは打たれ強くてへこたれませんが、身体の方は、正直でナイーブに出来ています。 …

子どものファンタジックなやり方で風邪を治したよ~。というお話

面白い病気の治し方をお客様から教えて頂きました。 そのお話をシエアさせて頂きます。 誰でも出来るかどうかわかりませんが、これからの時代は 『意識がもっとも変化を起こす力となる』 と言われています。 その先駆けとして、このお話を聞かせて頂いてとて…

過去生を見るのは見るだけじゃなく癒す事が重要です。

娘の友達が奈良に行ったといって阿修羅の絵の入った砂糖菓子をお土産に頂いてきました。 阿修羅と言えばは三面六臂の身体を持っています。顔は笑い顔、普通の顔、怒り顔で手は6本です。 この形なんか人間の内面みたいと感じてしまうのは私だけでしょうか? …

アセンションして行く感覚、DNAの事、分離の意識を終わらせる。

私は誰?そういう思いと共に、私は何をしているのだろう? 毎日会社、適当なお付き合い、本気になれる事がなく、毎日ただ流されて生きて行くだけ・・・・。 何もかもが嫌になった時に、初めてそんな自分の気持ちに気がつくと思います。 まだストレス気がつか…

謝る許すについて

100年の恋も一気に覚めるような事を夫婦でやっている人がいますが、それって自分が覚醒するためのあえて敵役をやっているのが夫婦です。 もういい加減敵役は終わりにしたいと思い、私は最後旦那さんに思う事があって電話をして旦那さんに謝りました。 謝…

エンパスの人の悩み(最近の若い子は普通にエンパスだったりします。)

自分は普通だと思っている事が実は、特殊能力だったりします。 江原啓之さんは子どもの頃、人のオーラがまぶしくて黒板が見えづらかったのが、普通だと思っていたと話を以前されていました。 私は、人が思っている事、私に伝わってきます。これが普通だと思…

アセンション動向

一昨日、昨日、今日ですごい事になっています。 私の身体も凄い事になって、久しぶりに寝込んでいます。今日で3日目です。 症状は風邪のような感じです。 最近は重い仕事をしてもそれほど倒れなくなっているけけど、今回は辛いです。 けれども、宇宙的には…

従来の魂と新しいタイプの魂の悩み

最近生まれながらにして覚醒している方が多くなっていますが、それは進化した惑星から転生してきた方が多いからです。 特に今30代ぐらいの方ぐらいからどんどん増えているようです。 進化した惑星から来た魂の方も、今までの魂の方も悩みは存在するのです…

アセンション動向 11月5日

日本人の素晴らしい所は、万物万象のものを大事にする考え方をします。 全てのものには魂が宿り、八百万の神と言った言い方をします。 古い物に魂が残ったものに魂が宿るような時にも付喪神(つくもがみ)といって、破れ傘、一反木綿、など妖怪チックなもの…

エネルギーワークはすごい変化をしています。

宇宙は新しいスタートの為に沢山のギフトが毎日送られています。 11月2日には、地球に住んでいる全人類にティアラが配られました。 このティアラの意味は、クラウンチャクラの働きが活性化されるように、する宇宙からの道具です。 自分とハイヤーセルフの…

11月11日は自分の囚われをなくす為に丁度いい日となります。

もうじき11月11日ですね。 この日は光のゲートがオープンするそうです。 なんかそれだけですと、ピント来ませんが、この時は自分を変える為に丁度いい日だと言う事だそうです。 でも人間は、自分を変えれるとしたらどうしますか?と尋ねると、表面的な問…

十字に輝く光ペンダントが配られました。

今日も朝8時48分から朝のワークが始まって魔法界と悪魔界の浄化や癒しが出来ました。朝から、祝福のエネルギーが沢山降っていていました。 クロス状の魔方陣が作られ、そこから金色に輝く光が噴き出ているのが見えました。 ここから、本当のワンネスが始…

アセンション動向・悪魔界と魔法界の方達と仲良くなって、指切りしました。

今日は、111の日にちなんだいい日だったように感じます。 人によっては身体のだるさや辛さとして出て来た方もいらしゃると思います。 私も宇宙の波動に敏感なので、朝から上がったり、下がったり一日中忙しかったです。 午前中は悪魔界と魔法界において、…