はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンションして行く感覚、DNAの事、分離の意識を終わらせる。

私は誰?そういう思いと共に、私は何をしているのだろう?

 

毎日会社、適当なお付き合い、本気になれる事がなく、毎日ただ流されて生きて行くだけ・・・・。

 

何もかもが嫌になった時に、初めてそんな自分の気持ちに気がつくと思います。

まだストレス気がつかないで何だかわからない大きな違和感に悩まされて生きている人、生まれる前から違和感を感じて苦しんでいる人も要る事でしょう。

また、自分のやりたいように生きている人も自分のエゴや毒を振りまいて、周りに悪役として存在している人もいます。

 

どうしてこのように地球では性格の違いから分離を引き起こしてしまうのでしょう。

 

私達は人間となった時点でDNAに制限がかかってしまい自分が何だったのかも忘れてこの地球でいろな事を体験します。

 

DNAの螺旋は今2本ありますよと言うのが基本ですが、今の子ども達は3本あると科学で証明されています。進化した肉体を持っている事を証明できますね。

 

このDNAがくせ者で私達が宇宙に光の身体として存在していた頃は36本もあったようです。それが2本になったのだから自分につながる力が、18分の1になってしまったので、混乱をしてしまいます。

 

けれども2本でも繋がっているのです。

それを使って自分がふるさとの星に帰った時と同じような感覚を取り戻すのです。

それは可能です。

 

しかしながら、自己統合をやりたいと望んで来た人と、ただ単にこの地球に肉体を持って遊びたいと思って来た人もいます。

だから、その意識を尊重しなければなりません。

全く地球でやりたいと思っていた事が違うからです。

 

意識の違いは地球の波動があがって来たので、如実に出ます。

性格の違いで摩擦が起きてそこで、お互いに気づく事が出来るようになっているのです。そして、遊びたくて来た人、魂磨きに来た人、それぞれここから分かれ道になって来ます。

 

誰と一緒に居たいのか?

フィーリングが合わないのに、気をつかってお金使って、時間使って生きているからストレスになるのです。

 

自分と合わない人にしがみついて自分の淋しさを埋めようと必死になっていた事にきずくはずでしょう。

 

自分を認めてくれる『誰か』を探して、人生の旅に大半を使っていた事に気づくでしょう。

 

これは、最終的に『誰か』とは自分の事なのです。自分が自分を認めていない。自分が寂しいと思い込んでいる。自分が自分を信じていないだけなのです。

 

全て自分が作り出している意識なのですから、やめるだけです。

 

そして、その事に気がつかせてくれた敵役を許す事、感謝する事、敵役を演じた自分がエゴを振りまいてしてまって気づつけた相手に誠意をもって謝る事です。

 

自分はいい人と思い込んでいますが、人には極の極悪の自分も必ず存在します。

究極の所の自分は鬼にも夜叉にもなります。

 

私は、鬼や夜叉に失礼なほどの自分を体験しましたので、そこから気づきを得て今このようにして皆様に教える事が出来るようになりました。

 

何処からみてもいい子で我慢強いと言う方も、ポジティブ、前向きにしようとも、自分に嘘をついて生きているとどこかで歪がきます。

 

それがつい自分より弱い立場の子ども、部下、政治家で言えば国民、というように虐めパワハラの原因になっています。それと我慢がストレスになり病気を引き起こします。

 

自分にいつも違和感を感じてしまうのなら、人間関係の見直しや自分の考え方、思考の仕方、をチェックし、自分に合う生き方をしている人との関係性を深めていくのもいいでしょう。

 

人との関係性は離れたり、一緒になったり、その時寂しがらなくてもいいんです。

 

 

パワハラ #アセンション #人間関係 #生き方の見直し

 

セミナー告知

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫