はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地球の始まり、これからはどうなるか?

地球はいつ出来たか? それは地球時間で90億年前だと言う事です。 そんな夢物語をどこから引っ張り出したのか? 私の作り話にお付き合い出来る方のみお読みいただければ幸いです。 気分を悪くされる方信じないとサイキックアタックされる方くれぐれも読まな…

最近の親子関係について

泣いても笑っても地球での人生1回きり!! 地球に転生出来る人は、今生きている方の中ではほとんどいないよと宇宙は言っています。 と言う事で今日も宇宙の噂話から始めますが、聞きたくない人もいますので、自己判断でお読み頂けれ打幸いです。 この前の満…

子供と親の関係について

昨日130年かけて地球の状態を徐々に変えていきますよと書きました。 これは地球を愛の星に変えるための平和使節団として、銀河宇宙連合からのお知らせでした。 こんな絵空事のメッセージを誰が信じるでしょうか? 今日も興味ある方のみ読んで下されば幸い…

文句ばかり言わないでちゃんと自分の事見てください。子供は見ています(#^.^#)

地球のアセンションはドンドン進んでいます。 5次元に移行する方しない方、130年ぐらいかけてこの世界を徐々に変えていきますと朝方メッセージが入ってきました。 さて今日もこのような書き始めをしましたが、読みたい方々の為に書いていますので、気分が悪…

目覚めて欲しいから、いろんな事が起きています。艱難辛苦はあなたの目覚めの為にありますよ。

今日も私の勝手な妄想ですので、気分を悪くされるようでしたら、お読み頂く事をお断りさせて頂きます。 今日は、宇宙からのメッセージです。 沢山の方が、同じ出来事でも個々にあらゆる所からの意識を感じ取ってメッセージをお出しになっています。 私達のメ…

夏至までにやっておきたい事

今日もブログを読みに来てくださいまして感謝いたします。 さて今日は夏至までにしておきたい事を宇宙が教えてくれたので、それをお伝えさせていただきます。 これもなって見ないと分かりませんし、反発される方も多いかと思いますが、私なりに感じる所があ…

違う次元にワープしたみたいで何だか変な体験をしました。

今日の妄想も凄いです。 自己責任でお読みください。 私のファンタジーな世界にようこそ!! 私は、車の運転をします。 だいたい買い物は近くでするのですが、つい車の方が早いので車を使ってしまいます。 その時のお話です。 近くのイオンに行くとき、曲が…

ネガティブになりやすい時期です。ネガティブついでに自己浄化のチャンスです!!地球の状況

www.youtube.com 今日もブログを読んで下さいまして、ありがとうございます。 今日は、再びパラレルワールドのお話やこの先の地球についてのお話をさせて頂いています。今日は特に地底に住んでいるアダマ先生にインタビューをしました。 こういう類のお話は…

カルマの清算について、悪魔界の方と魔法界の方が自分のカルマの清算に来ました。

今日もブログを読んで下さいましてありがとうございます。 カルマについて書こうと思いますが、個人個人のお考えもあると思います。 気分を悪くされる方もいらっしゃるかと思いますので、自己判断でお読みください。 よろしくお願いいたします。 カルマにつ…

罪、テロ、カルマについて新しい概念で自分を変えていく方法

www.ted.com 今日もブログを読んで頂きましてありがとうございます。 今日は自分が侵している罪、テロ、カルマについて書こうと思いますので、よろしくお願いいたします。いつもながら私独自のファンタジックな世界感ですので、気分を悪くされる方もいらしゃ…