はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

罪、テロ、カルマについて新しい概念で自分を変えていく方法

www.ted.com

今日もブログを読んで頂きましてありがとうございます。

今日は自分が侵している罪、テロ、カルマについて書こうと思いますので、よろしくお願いいたします。いつもながら私独自のファンタジックな世界感ですので、気分を悪くされる方もいらしゃいますので、ご自分の判断においてお読みいただけるようにご理解下さい。皆さんひとりひとりが内側と繋がる為に書いていますので、悪意をお持ちになるのなら読むのはご縁了くださるようよろしくお願いいたします。

 

まずは、私身近な最近おかしな話です。

1つ目は契約もしていないのにNHKの津放送局から来たという集金の方、もう一つは新聞を勝手に配達しておいて契約したから持って行ったという新聞屋さん。

NHKは受信可能でないテレビが存在するだけでお金が欲しいといいました。

一端帰って頂いて、警察に電話をかけて対処の仕方を教えていただきました。時々こういう事が発生しているようで、もめてしまうようでしたら、警察は行きますので電話をくださいとのことでした。

 

もうひとつは契約もしていないのに、新聞が配達されて来て、1週間が過ぎました。

去年11月ごろ新聞おやめになったと聞いていますが、と新たに取って欲しいと、ジップロックが3枚ぐらい入った景品を持って挨拶に来たものの、以前住んでいた方はもう3年以上も前に引っ越しましたといったら、景品を私から引き取って帰っていかれました。

それなのにですよ。

3月末から郵便受けに新聞が入っていました。

新聞屋さんに電話をすると、八田さん(以前に住んでいたと思われる)名前で去年11月ごろ契約があったと、言っていました。では八田さんはどこにいるのでしょうか?とこちらが聞かれるしまつです。

配達してしまった新聞はこちらで処分する事で終わりましたが、黙っていたら読みもしない新聞にお金を払わなければならなかったと思うとこの世界はどうなっているのだろうと感じてしまいました。

 

新聞屋さんもNHKも、詐欺ギリギリの所???

今までの3次元よりもっと悪く

なっているのではないかと言う感覚でした。

幸いにも事なきを得ました。

 

私達は、この世界を幸せに過ごすには、こういう類の出来事に対処できる本質を磨き引き込まれないように生きる事が出来るようになる事です。

つまり自分につながりヤバイって感覚は感じる必要があります。

 

この場合

「NHKも新聞屋さんもどちらも何を考えているか分からない。」

「自分で何をされているのか分かっていない。」

ではトラブルになります。

 

宇宙的には、NHKも新聞屋も『カルマ作り』をしているのですが、本人はいたって真面目に『金儲け』をしているのです。悪気というより金儲けの為に自分のしている事さえ理解出来ていないようです。

でも言われている意味が分からなければ、相手の思うがままになります。

 

このように罪と言うと、刑事犯罪のようにあきらかに犯罪だと分かるような罪もありますが、知らず知らず罪をおかしているというのがあります。

どちらにしても、自分が何をしているのかを理解していないと、自分がとんでもないカルマを作ってしまう事になります。

 

今日張り付けた動画も少し見ずらいですが、テロについての考え方が変わると思いはっておきました。

聞きもしないお薬に手を染めて、自分の判断を間違い、子ども達やおとしよりを不健康にしたり、経済を犯したりする事もテロだと思うし、科学調味料入りの食事や科学物質入り作られた物を食べさすのもテロだと思うし、お洗濯で科学香料入りの洗剤使うのもテロだと思うし、ワクチンを打ったり、健康診断でレントゲン撮ったり、少しマニアックですが、芽が出ないようにジャガイモに放射能をかけてあるのを家族に食べさすものテロです。もちろんん農薬かけたお野菜を作る食べさせるのもテロと言う事になります。

このように知らず知らず自分でもテロに加担しているなぁ~と思われる事もありますから、より一層自分の感じる事している事をクリアーにして悪い事をしないようにして行こうと感じました。

まずは、なるべく自分はヤバイ物をやめるようにして行くというだけでも罪から逃れられるでしょう。

 

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫