はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙意識になりましょう。そして私とつながり、100%自分になって楽しくなりましょう。

(愛知青年の家にてリトリートお食事風景) 小さい頃から、私はなにものか?といつも思考を巡らせて、いますが、魂のルーツが分かって来ると、今ある人生がどうしてこのような状態になって行くのか紐解かれていきます。 今日は、誰でもが共通する事を書いて…

夫婦問題について書きました。

今日は夫婦のお話をさせていただきます。 夫婦間で、やられた、損した、うばわれた、と思っていても、実はどこかで、その逆を自分がしています。 カルマの清算が重要です。 何か分かっているなら、丁寧に謝る事です。 相手の傷は自分の傷(身体、現象、出来事…

子どもに触れる事は性教育の第一歩

人間って生まれてから段々と感覚が鈍っているような感じしませんか。 今日TEDで、いいお話みつけました。こんな風に子育て出来たら子ども達の感覚がにぶるどころか研ぎ澄まされて、いつも自分につながって本当の自分で生きる事が出来る子どもでいられるよう…

思考が混沌としてしまう本当の理由があります。それに負けないで覚醒しよう!!

覚醒しようと思っても、もがき苦しみあがいても、思考が混沌としてしまうと言う方がほとんどではないでしょうか? セッションに来てもその場であがきまくる現象が起きてしまうのは、どうしてでしょう。 今日は、その事を宇宙から聞いているので書きます。 私…

セッションに来て私は変わらないと悪あがきしないでください。素直でないと本来の自分には成れません。

個人セッションを受けてみたいというお問い合わせが急に増えてきました。 どうしてかなぁ~と思うのです。ブログでは個人セッションは終了します。 と告知したばかりなのですから。 人間はいつかやろうと思っても一歩前に進もうとしない所があります。 止め…

ガイヤの悲しみ

5月19日20日に岡崎リトリート第2段が終わりました。 スゴイメンバーが集まって、その場のエネルギーが凄かったです。 メンバーとは、大和姫の分け御霊、イエス様の分け御霊、ニビルの司令官、銀河宇宙連合の星の交渉人が4人と地球を癒すカギを持つ方…

自分を変えるは?本当に自分をかえる事なのか?

私は、子どもの時から自分が嫌いでした。 それは、両親が私を思いどうりにしようとして、 幼い私が知恵もない、能力もない、のにも関わらず、自分の持ち物として、 『自分の手となり足となり』 と言う事を私の許容範囲を超えていて、子どもの私がどうしよう…

身体の激痛のついてお悩みの方に

私は昔、意識が無くなるほどの痛みを身体に感じていました。 それは、全身が痛み身体に力も入らず、声も出ないぐらいなのに、痛みで吐き気が出てそれが、10数日もしくは、6週間連続痛みが続く事がありました。 その間のお食事もとれず、良く生きているな…

怒りがあっても悲しみがあっても今ここの愛に共鳴できる。

「宇宙は愛そのもので出来ていると言うけど、愛だけでは人間は生きられない。」 ほんとうにそうかな? 私は、この地球は、それを試す事の出来る実験場だと毎日感じています。 たとえば、猛烈に理不尽さを抱えて悲しみの明け暮れていて、ともするとそれをフォ…

ビジネスの成功は自分と繋がる事が大事な事です。

昔の私に会いに行くと、いろんな事をやりたがっています。今考えると 「若いから何でもチャレンジしたかったのかなぁ~。」 という感覚ではなくて、どれもこれもやりたがり屋の多重人格者だつたと思います。 多重人格は、自分が自分自身と繋がっていない時に…

人間の癖は何処から来るか?

あって四十八癖、無くて七癖といいますが、人間の癖は、思考の仕方までいれると、そうとうな癖がありますね~。 人間のエゴは80億あるというので、思考の癖は手ごわいものです。 自分は普通だと思っている事が、人に迷惑をかけているにもかかわらず、自分…

ニビルからの影響がなくなりました。全ての惑星から影響を受けている地球さんガンバレ、私もガンバル!!

宇宙ではいろんな事がおきている。 地球でもいろんな事がおきている。 全て共鳴し合っているよ。 皆の意識では感じていないけど、真我や身体は正直です。 多分今日の午後から何だか身体が楽になったと思います。 それは、ニビル星から送られている重い周波数…

地球でお役目果たす方達へドラゴンボールの光で包んでもらえました。

冥王星を癒すワークを毎日最近しています。 その星はどういう所かと言うと宇宙では牢獄のようなところです。日本で例えると島流しの場所に当たります。不毛な土地で砂漠のようなところです。そこで一人のされて寂しさ孤独に耐え、人の有りがたさを知る為の所…

≪イベント情報≫バーベキューも有り、ワークも有り、個人セッションも有り、お泊りも出来ます。

お悩みスッキリ!ワークショップ&リトリート(バーベキュー有) 5月病も深い悩みも吹き飛ばそう!! 岡崎リトリート とらわれのない 自由意思になろう! 地球に生まれる前の 私を素の状態にしてしまうワ-クショップ !! バーベキュー有りのバージョン♡ …

生まれる前の約束と生きにくさの浄化

私が人癒しをやっている理由があります。 これは私が、持って生まれた気質ですが、 生まれる前の約束とリンクしています。 私の母は、私が子どもの頃、忙しくて身体が辛いので、私に、肩を揉ませたり、腰をさすらせたりしました。 母はその当時いつも死にそ…

5月19日、5月20日 バーベキュー付ワークショプ&リトリート 予約状況

5月19日、5月20日に行われるバーベキュー付ワークショプ&リトリート の予約状況をこちらで定期的に更新して行くます。 個人セッションの空き時間などの確認にお使いください。 個人セッション 予約状況 19日 ①15:30~16:20 予約済み ②16:30~17:…

岡崎リトリートでのワーク報告と次回開催予告

岡崎リトリートの感想を頂きました。 神野未亜さんのブログからみてください。 ameblo.jp 私の感想です。 今回、重症な方が多かったのです。 癌の方が1名、慢性白血病の方が1名、足が曲がらない方が1名、いろんな原因不明の病気を持っている方が2名、膠…

ライトセーバーを持った女性

背中にすごいパワーのある剣を持った女性が来ました。 もちろん目に見えないエネルギー体としてありました。目ににえないはずなのに、何故か男性が自分にひれ伏してしまうので、おかしい、自分ではもっと女性らしくしていたいという希望をお持ちでした。 人…

宇宙戦争の目的は太陽系惑星を滅ぼす事だった???

セッション中に、宇宙からいろんな事を教えてくれます。 この太陽系の戦争は誰が始めたのか分かりませんが、太陽系全体の惑星をすべて滅ぼすと言う目的の為の戦争があったそうな。 宇宙が教えてくれたので、本当かどうかはわからないのですが。 それを聞くき…