冥王星を癒すワークを毎日最近しています。
その星はどういう所かと言うと宇宙では牢獄のようなところです。日本で例えると島流しの場所に当たります。不毛な土地で砂漠のようなところです。そこで一人のされて寂しさ孤独に耐え、人の有りがたさを知る為の所となります。
この場所は、現在の場所に当てはめると、監獄がそのようなが役目を果たしていると思いますが、監獄に行って改心して人が良くなったか?と言ったらどうなんでしょう?
私にはデーターがありませんのでわかりません。ですので監獄行かれる方がどのような生活をしていたかわかりませんが、まずは監獄行くまでの生活の中で、愛情がその方に行き届かなかった為に事件を起こしてしまうような人格になった、土台が出来てしまった事はいなめません。それを無視して、刑罰だけで人を更生させるにには無理があるのが現実です。
最近では、少年院では、生きる力がない自閉症のような子達が増え、運動機能、考える力が全く育ってないと言う事で、運動や昨日訓練などを取り入れて授業をやっているようです。聞くと所によるとご飯も食べ方を知らない子もいるそうです。
自閉症は、生まれつき持っている者もありますが、愛情不足により、自閉的性格になる子どもさんはいます。
また高齢者も淋しさから、監獄にいた方がいいと言う事で、累犯してしまう傾向の方もいらっしゃるようで、まるで、高齢者施設のようになっていて介護士なども必要になっているようです。
愛がないと更生しない事が誰かが気づいてくれているでしょうか?
これは、小宇宙のお話です。
しかしながら、大宇宙でも同じ事です。
そう言った事を踏まえてですが、冥王星を監獄化するのはもう古いと思います。
人間の世界ととてもリンクしています。
そして本日、銀河宇宙連合の神々は冥王星のエネルギーを反転させて終わりにしようとしました。これをゼロリセットしてもまた同じ事になると一人の神様が異議申し立て、自分自身の汚点は限りなくゼロになっていますが、まだあるし、その汚点を認めないと言う事は自分の一部を認めない事になるので、皆の力でそれを無くして行きたい今回はゼロリセットして終わるのではなく和合、融合、統合しようと言ってくれました。
かつての自分は、醜さを持った魂だったかも知れません。そう思うと無碍にも出来ないはずです。
地球では、冥王星に縁がある方が多く存在しているそうです
それは3分の一に相当するそうです。
3人に一人が戦士のエネルギーをもっているわけです。
どうりで、口ではきれいごと言っている人が多いけど、
オーラがどす黒いわけだね~。
冥王星をただただゼロリセットしたら、その星の影響を受けている地球方達は、違う銀河に行くようにお帰りになるだけでしたが、何とか食い止めました。
これからは、皆が自分の汚点を認め、それぞれが自分磨きの人生に突入します。相手の汚いエネルギーが気になりだしたらさらに、自分を磨くチャンスとなります。
相手の汚点を消し去る事は、同時に自分の汚点までも消す事になります。
愛の癒しで、汚点を消せば、自分が嫌され、
無視、放棄、破壊、切る、けなす、さげすむ、監視する、コントロールする、などと言うやり方では、自分のハートもますます凍りきますね。
相手は自分で自分は相手なのだから、神聖ワンネスの世界です。
宇宙規模のワンネスがはじまって、今日は、冥王星も癒され他の星との和議がとりおこなわれました。
その他今日は地球に生まれてくる前の約束として、地球を癒す為生をもらった愛の戦士たちに沢山のエネルギーがドラゴンボールのエネルギーによりふり注がれました。
龍ちゃまありがとうございました。
全宇宙の神様ありがとうございました。
私はまだ持っている悪の気持ちは打ち消さずに、皆さまと共に浄化して行こうと思います。
何時までも私利私欲にかられて戦いたい方はどうぞ、お身体に気を付けてくださいね。