はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ガイヤの悲しみ

5月19日20日に岡崎リトリート第2段が終わりました。

スゴイメンバーが集まって、その場のエネルギーが凄かったです。

メンバーとは、大和姫の分け御霊、イエス様の分け御霊、ニビルの司令官、銀河宇宙連合の星の交渉人が4人と地球を癒すカギを持つ方そんな集まりでした。

その他、海王星アルクトゥールスの方、レオナルドダビンチの生まれ変わり、昔だったら、有名人ばかり勢揃いでした。

 

このような皆様が本当の自分になりたいと決意して来たから、ハイヤーセルフさん達も力いっぱい出来る限りの解放をしてくれありがたかったです。

 

無条件のいたわりと、哀れみのエネルギーで会場は眠気で起きている事が出来ない方続出でした。さいわい今回は畳の部屋を用意させて頂いていたので、座る、寝るをそれぞれ選んで頂いて変性意識状態になって頂いてワークをすすめました。

 

ワークはそんな感じで昔は有名人でも、今は普通のおじさんおばさんだったりして(^'^)

だから皆、、、。本当の自分に戻って、自分のすごさを想い出して欲しいんです。

 

皆が覚醒してパワーを取り戻すと、どうなるかって言うと。

地球が愛の星になると誓っているので、その助けになります。

 

地球は、愛の星になると宣言しただけで、その上に乗っかってる人が狂っているので、とても悲しんでます。

全ての存在が愛の意識になれば地球はもっと大事にされるはずです。

地球環境も今はもう取り戻す事が出来ないギリギリラインです。

 

一端は地球さんはオールリセットしようとしていました。

かつて大洪水を引き越した事や、氷河期になったりもしました。そのように全てリセットするのも地球さんです。

 

だから皆自分が昔どんなすごい人だったか、思い出して欲しいです。

宇宙戦争をしていた戦士さんは、背中にライフセイバーを持っていて、その重みで身体が痛い人もいました。

戦いの矢が突き刺さってそのエネルギーが魂に残って鼻を悪くしていた人もいました。

 

どんな事もどんな人も本当の自分《素》にもどれば、綺麗に輝く魂です。

自分の魂の歴史を知ったら、この地球でやっている事が、仮想現実だと気づくでしょう。

 

人間は、地球に来る時沢山のベールをまとって地球ゲームが難しくなるように、設定をしてきています。

それが、高じて地球にまで迷惑をかけてしまっています。

 

地球を守るには一般主婦の力を目覚めさせると一番早いのです。

だから女性の皆様どうか覚醒してください。

もちろん権力をお持ちの男性の力が目覚めたら、パワフルスピードが早まります。

 

オリオン対戦をやってこの地球に降りて来ている方は、地球人口の三分の一だそうです。肩こりがひどい方一度チェックに来て見てくださいね。

ガイヤも待ってまぁ~す。

 

目玉はインナーチャイルドの引きはがし

エスとマリアの星アルクトゥールスのエネルギー(オーバードーズ)転写

魂の癖を修正

 

今度のワークショップは6月24日㈰

刈谷ワークショップ詳しい内容

 ↓  ↓  ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込みフォーム

 ↓  ↓  ↓

刈谷ワークショップ お申込みフォーム