はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

精霊さんからのメッセージ

2020年は私の私生活にとって今までとは何も変わらない状態でしたが

変化している方は、もうすでにいるかと思います。

 

今年は、地球のエネルギー的にはかなり大きな変化がありました。

 

まだ、2020年はまだ1か月以上ありますね。

ここか先も、激しい変化がまだありそうです。

特に12月5日までは浄化、浄化の繰り返しです。

 

激しい浄化は今までもありましたよね。

最近は、まったく別次元の浄化を

地球さんが自らオーダーして自らの自己浄化をしています。

 

激しくてパワフルです。

 

そんな浄化が起きているのにもかかわらず、人間の方はというと

 

浄化が進んでおらず、情勢が一向に好転していません。

 

この感覚が、本気でライトワーカーをやっている者には

とても息苦しさを感じてしまいます。

 

人生諦めるというか、この世界をあきらめるというか、

もう駄目だという感覚に囚われている方も要る事でしょう。

 

何も変わらない事を恐れないでください。

決死の覚悟でやって来たことは、必ずこれから先

起きる事に大きくかかわります。

 

本気の覚悟で進めた浄化は、特に今日からとても重要になってきます。

 

徐々にカルマの相殺というか、答え合わせというか

が始まるからです。

 

自分が今までして来た事、

良くなるような原因を作ったか

悪くなるような原因を作ったか

それらの清算をする時が今からです。

 

今まで愛いっぱいで行動してきた人が理不尽な思いをしてますね。

 

心が闇に飲まれそうになる事があっても、苦しくても

自己浄化に励みながら

どうかもうしばらく一緒に頑張りましょう。

何かしなくても、いるだけで十分です。

 

地球は、パラレルアースに移行する事を決めました。

 

今年は、今までも急ピッチで次元上昇してきました。

12月5日までさらに次元が加しそうです。

 

そして冬至には、かなり変わるのではないでしょうか?

私は、2030年には、誰がどの世界にいるか分かるようになります。

 

と言って来ましたが、そうやらそのタイミングは

早まりそうな感じです。

 

生きる気力もないぐらいに頑張っている本気のライトワーカーの方

表に出る事なく賢明にボランティアをやり続けてくれて

ありがとうございます。

 

精霊さんからのお便りです。

 

 

 

カウンセリングやカウンセラーになる為に勉強できる魂の進学校の希望の方は

ご連絡くださいね。

090-5872-2230

川口 ふみ代