はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

膝の痛みの原因と治す方法

体の施術もするスピリチャルカウンセラーのココロ ヒフミです。 膝の痛みは、10代でも起きています。 年のせいではありません。 正しいメンテナンスをして 元気でいつまでも、自分の足で歩きましょう。 さて、膝が痛いというと、膝のの骨がすり減ったと言…

腰痛の症状・ヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症、脊柱起立筋の骨化の治し方

身体施術も出来る、スピリチャルカウンセラー ココロ ヒフミです。 医療の事と腰痛の事を少し書きますね。 医療費が国全体で40兆円だという事ですが、 一般市民には、創造もつかない金額ですね。 こんなに高い医療費を使っているのに、治らない病気がいっ…

パフォーマンスの上げ方

人生のゴール設定はできるのだけど、 どうしてだかそこに気が向いて行かない パフォーマンスが出来ないという悩みを お聞きする事がありますので、 原因追究など公開させていただきます。 自分がやりたいように、人生を動かして行けない人の特徴として 自分…

自分の未来のゴール設定(目標)を作るとお導きがあります。開運になります。

明日は新月でもあるけど、旧正月でもあります。 昭和の時は、,旧正月にもご先祖様にお供え物していた事を思い出し懐かしくそして温かさを感じました。 実家では、何をきっかけにやめてしまったのでしょうか? 忘れてしまいましたが、残念です。 私のご先祖様…

1月28日のみずがめ座の新月

明日は新月ですね。 冬の土曜も17日から入っていまして、 明日は28日は新月です。そして、節分になって行くのですが 自己の変化、変容をもたらすエネルギーが、 サンサンと降り注いでいるように感じます。 私は、このチャンスを、受けて毎瞬 エネルギー…

引きこもりからの脱却

私は、愛知県精神健康福祉に引きこもりサポーター登録をしています。 毎年勉強会や、施設の視察などがありますが、 今回久しぶりに、行かせて頂きます。 どんな勉強が出来るのか興味津々です。 引きこもって10年20年たっている人が沢います。 こんなブロ…

人生には悩みがつきもの土用は変化の準備期間です。(悩みを克服してみよう)

1月17日から冬の土用に入っています 土用は、18日間あり、土用は季節の変わり目という事もありますが、体の不調や、霊的な作用で不調をきたしたり、心の憂さが出てきたりします。 私が、スピリチャル的に感じると、 季節の変わり目だというだけでなく .…

難聴、耳鳴りの治し方

老化で耳が遠くなると良く言いますが、最近の研究では、 年齢との相関関係はない事がわかりました。 難聴は、首や顎関節のまわりのこりや、肩こりなどで、 頭の方への血流が不足している為におこります。 筋肉は、その繊維と繊維の間に間質という部分があっ…

3月5日(日)脳をアップデートする講座をします

自分が意識している事が、現実を作り上げていくという事を キネシオロジーやスプーン曲げで、体感しながら学んで行く講座を開きます。 これは、自己の能力開発セミナーです。 新しい自分を見つけにきませんか? スプーンを曲るなんて私には出来ないという方…

顎関節症とは?

顎関節症はどんな病気? 顎関節症とは、顎の骨が口を開けるときに 「ガクガク」・「シャリシャリ」・「ゴリゴリ」 などの音が出て、時には、口を開ける時に痛みが出たり、 左右のかみ合わせに歪みが生じたりします。 また、大きく口を開ける事が困難になる事…

イライラを抑える方法

貴方は、もし、イライラをおさえる方法が、あったら試してみたいと思いませんか? そんなあなたに、私が今やっている方法お伝えしたいと思います。 現代社会において、人の悩みのほとんどは、対人関係から生じると言われています。つまり、悩みの原因となる…

「愛着障害」の起こる原因・インナーチャイルドの癒し

「愛着障害」とは、最近カウンセラー達の間で 良く使われるようになってきた言葉で、 「幼少期に愛情を段階的に受けることができず、心にダメージを受けている状態」 のことを言います。 この状態にある人は、「自己肯定感が低く、将来に希望が持てない」こ…

ネガティブ思考を変えるには、脳を変える事が最短です。(銀河宇宙連邦A様からのメッセージ)

皆さん、自分の口癖って何だかわかりますか? 自分の癖と言うのはなかなかわかりにくいものですが、普段から頻繁に使ってしまう口癖と言うのは、多かれ少なかれその人の生きて来た境遇や、思いを反映しています。 つまり、マイナスのイメージの口癖を持つ人…

「緩消法」が受けられる (愛知県岡崎市)一畑山薬師寺の近く

根治を目指す!岡崎パワースポットの川口 ふみ代です。 岡崎パワースポットでは、お客様のあらゆる症状に合わせた治療を行っております。 今回は、「緩消法」という手法について紹介させていただきます。 「緩消法」とは、腰の筋肉を柔らかくすることにより…

ご挨拶

初めまして 岡崎パワースポットの川口 ふみ代と申します。 ツイン(この世の生まれ出る時一つの魂が分かれた片割れの男性)とツインセッションをしています。 愛知県 岡崎市にある、岡崎パワースポットでは、難治性患者様のQOL(生活の質)の向上のお手伝…