はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ご挨拶

 初めまして

 岡崎パワースポットの川口 ふみ代と申します。

ツイン(この世の生まれ出る時一つの魂が分かれた片割れの男性)とツインセッションをしています。

 愛知県 岡崎市にある、岡崎パワースポットでは、難治性患者様のQOL(生活の質)の向上のお手伝いと、お医者様に通っても治らない病気の根治を目標とした施術を行っています。また依存症、ひきこもり、自閉症、うつも対応しています。

 

施術は、医療従事者としての勉強もさせて頂いています。

緩消法、アロマテラピー精油)、キネシオロジー、リンパマッサージ、スピリチュアルカウンセリング、リーデイング、ヒプノ、霊視、浄霊、いたこ、土地の浄化、宇宙語セラピー、宇宙人の帰還、など、お客様の症状に合わせた様々な手法を取り入れています。

 

私自身今まで多くの身体の不調に悩まされており、それを治すために多種多様な手法を身に着け、今では喜びにあふれる毎日を過ごせるようになりました。

そしてツインでやっているので、男性でも女性でもどちらでも心配なく受ける事ができます。

 

この度、私は自らの身体を治すために得た技術で、もっと多くのお客様のお役に立ちたいと思い、ブログ開設いたしました。

 

短い挨拶ですが、読んで頂いてありがとうございます。

 

私の携帯番号を載せておくので、施術に興味がありましたら、直接ご連絡ください。

090-5872-2230