はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金について豊になるにはどうしたら良いか?

旦那様が、普通の家より稼いで来るのに、 何故か給料日前になると足りなくなって困ると言うなやみです。 カードリーディングから~大天使に聞いた言葉 その方すぐそばで保護する方は 「使い過ぎだわ。」 と言う感じであっさりしていましたが。 もっと高次元…

筋肉の鍛え方(筋肉を鍛えるのにも訳があるその理由とは)

今日も読んでくださりありがとうございます。 運動嫌いな私が、楽して筋肉を鍛えれるかを考えていたら うつみんこと内海 聡先生がいい事を書いてくださいましたので シェアさせていただきます。 私は主に、エネルギーワークとカウンセリング そして時々身体…

責任感が強い人、頑張り屋さんが痛くなるところは?

興味を持って見て頂いてありがとうございます。 身体の痛みで性格も分かってしまいます。 皆さんも覚えて性格判断テストに使ってくださいね。 これは言わずと分かると思いますが、肩こりですね。 ある時、自殺願望のある男性社員さんのオーラをみましたら 会…

頑固、強情な性格の人は、どこが痛くなりやすいか?

興味を持って見て頂いてありがとうございます。 身体の痛みとストレスについて、研究しています。 痛い所で性格が分かるなんて面白いと思いませんか? 事故で怪我をしたとか、も含め頑固で強情な人は 頸が痛くなります。 物事を別の観点から見る事が得意でな…

合成香料の害は脳を衰えさせます。(香の柔軟剤は危険です。)

今日も興味を持って見ていただきありがとうございます。 メディカルアロマケアもしています。 エネルギーワーカー、緩消法(かんしょうほう)、スピリチャルカウンセリング 香は、脳をリラックスさせて癒されると言うので、とても人気が高まっています。 そ…

不安神経症恐怖症の治し方

今日も興味を持っていただいてありがとうございます。 心を包み込むスピリチャルカウンセラー川口 ふみ代です。 最近家族でセッションを受けられる方が増えて来ています。 自分今の問題だけでは、解決しない事も、家族と向き合う時間を持つ事で ココロの解放…

脳をアップデートする講座(キネシオロジー・量子力学体験会)

興味を持って見て頂いて感謝します。 今回ボランティアで、エネルギーワークやキネシオロジーの体験会をします。 子どもネイチャー教室を主宰しています。川口ふみ代と申します。 子どもネイチャー教室は、娘と周りの子供達の環境を整える意味で、 私 川口 …

セルフネグレクトにならない為に

今日も興味を持って見てくださってありがとうございます。 セルフネグレクト(自己放任)話題にフォーカスしたいと思います。 ココロのメンテナンスをしています。 今日の話題で、 「ゴミ屋敷に両足が壊死している女性を救出した。」 そんな記事がありました…

花粉症の治し方②

興味を持っていただきありがとうございます。 自然療法を取り入れ、身体の施術も出来るスピリチャルカウンセラー 川口 ふみ代です。 前回の続きで、花粉症の話題になります。ぜひ試してくださいね。 花粉症とてもつらいですね。 この症状を止める為に、お薬…

花粉症の治し方①

興味を持っていただいてありがとうございます 身体の研究や施術もしています。スピリチャルカウンセラー 川口 ふみ代です。 花粉症とても苦しいですね。 花粉症と言えば、花粉の受容体があって、それが許容範囲を超えるとある日突然花粉症になると聞いた事あ…

肩の慢性痛(慢性肩こり)子どもの頃の記憶を癒す必要性

今日も興味を持って見て頂きまして、ありがとうございます。 身体の施術もするスピリチャルカウンセラーの、川口 ふみ代です。 日本人のほとんどの方が、肩こりと言っていいほど肩こりに悩んでいます。 肩こりはないです。と言う人は逆に、ガチガチになって…

腰痛とご先祖供養の必要性

今日も興味を持ってご覧くださってありがとうございます。 ご先祖供養も出来る、スピリチャルカウンセラーの川口 ふみ代です。 17歳のお客様の腰痛についてみさせて頂きました。 1年間は寝ても起きても痛いと言う状態で悩んでいたそうですが、 最近になっ…

骨盤調整では、股関節も腰の痛みも治りません

今日も興味をもっていただいて感謝いたします。 スピリチャルカウンセラーでありながら体の施術もする 川口 ふみ代です。 今日は、一般常識をくつがえす情報を書きますね。 整体やマッサージに行くと骨盤がゆがんでいるとか 骨盤調整をする事で、体が改善し…

シュウマン共振は人を癒す

興味を持って、頂けてとても嬉しく思います。 波動調整もしています。川口 ふみ代と申します。 私は、知人に波動を調整していると言うと、 オカルト扱いされて、しまします。 それに懲りずに、先日も地球の波動について お話させて頂きましたら、 「地球の波…

子どものアルツハイマーの原因と四次元が発見される

体の施術、量子場調整、をするスピリチャルカウンセラー 川口 ふみ代です。今日も読んで下さってありがとうございます。 今日は、少し科学的でもあり、嘘だーと言う ギリギリかアウトか分かりませんがそんなお話です。 私が読んだ本や、講演会で実際に知識と…

苦しみから逃れたい時

今日は、苦しみから逃れたい、あなたの楽になる一つのヒントと なれば幸いです。 私は、昔とても、苦しくて自殺未遂を何回もしてしまった事があり それをきっかけに、不思議なセッションをしています。 川口 ふみ代です。 読んでくださってありがとうござい…

首の痛み(高血圧)の原因と治し方(ココロの声を聴いてみます)

興味を持って見て、頂いてありがとうございます。 いつも変わった施術だと言われています。 ココロと体の施術するスピリチャルカウンセラーのココロ ヒフミです。 今日は、首の痛みとココロの問題が、どうつながっているのかを お話させて頂こうと思います。…

不定愁訴と自律神経失調症の治し方

体の施術もできる、スピリチャルカウンセラー・ココロ ヒフミです。 読んで頂けてとても嬉しいです。 実は私がこの症状で一番悩んでいたからです。 では今日は、不定愁訴と自律神経のお話をさせていただきますね。 この症状は、お医者様でもはっきりした理由…