はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストップしてしまった時間を進めて来ました。

連休に久しぶりに実家に行き家族に会い、主人と主人の親と会ったりしました。 それは、夏至までに自分の完全浄化が必要だと感じましたので、意を決して出かけて行きました。 津市から朝6時30分に家を出て、鳥羽まで行き伊勢湾フェリーに車ごと乗せてもらい伊…

3次元と5次元の間の膜についての事例

今日は、3次元と5次元の違いについて話して行きたいと思います。 私は、めったに外でお食事をすると言う事が無いのですが、地元の喫茶店に行こうと思って行きました。そこで、ビックリな事が起きました。 3次元と5次元の間にはとても強固な膜がありそれ…

神社では宣言するといいですよ。

神社好きな方多いですよね。 神社に行くときどんな事を意識して行くのでしょう? だいたいの方がお願いに行くと思います。 お願いするよりもっと願事が叶う方法があります。 このお話も私の勝手な感覚なので、信じたい方だけのプレゼンです。 早速ですが、自…

ネガティブからポジティブへ 

今日は、少し熱いぐらいですね。 私は、庭がスギナが林のようになっているので、スギナは茶として収穫をしながら、お花の種や野菜の種を植えながら草は整理しまったりしています。 癌はミネラル不足から来るとも言われていますが、スギナはミネラルが豊富な…

どうにも疲れた時に使う技です。ヨモギ湯について書きました。

昭和から平成に変わった時は、元号が変わりるという変化より天皇陛下がお亡くなりになりましたので、自粛モードでしたが、今回はお祝モードですね。 スーパーなどでも、普段のお菓子、お酒、お土産の品のパッケージが令和のパッケージになっていて(笑) 中身…

覚醒を邪魔するもの2点、覚醒しない理由とは?

h人間が覚醒しない理由について2点書こうかと思うのですが、そんな事あるのか??? といわれそうなので、初めから疑ってしまいそうな方は読まないようにして頂きますようよろしくお願いいたします。 又、これは私の勝手な思想です。 それを踏まえたうえでお…