はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦げんかも親子の問題も宇宙の歴史が絡んでると分かりました。第2回・岡崎リトリート決定(5月19・20日)

岡崎リトリートが終わりました。 私の感想や、また体験談を、皆様にシェアしてまいりたいとおもいます。 今回一番に感じたと事は。人間は地球に生きているけど、その他の惑星の影響がすごく大きいと言う事が解りました。 今は母であるのに、オリオン対戦の戦…

土星は宇宙平和会議の場所

最近のセッションでは、お客様の身体に奇跡的な事が起きています。 今日の奇跡はみてもすぐわかるような奇跡がおきました。 正座が出来ない方が来られて宇宙と和議を行ったら、なんと正座が出来るようになりました。 さて気になる所だと思いますが、宇宙との…

母は火星出身者だったので、私をいじめていたと分かりました。

信じるのは自分だけ、寂しいけど、これが出来たら怖いものなし! いきなりですが、過去に辛い体験をして沢山泣きました。 今は、多くの事が思いでに変わり、あれほど泣き喚いた記憶が笑えるようになっています。 例えばですよ~。 私は、原因不明の痛み(身体…

努力が報われるには?

どうしてだろ?セッションに来れる方と来れない方がいます。 予約入れても用事がで来てしまったりして、来れなくなってしまうのです。 来れない人がどうかと言う事でもありますが、 来れる人は? 【愛に目覚めて何かしら、人の為に何かやっている人】 来れな…

愚痴や泣き言を我慢はしない。でも言ってはダメ。言わないようにい自分を癒す。

5月13日までカウントダウン!! この日は地球にとって準備された日です。 泣いても笑っても、この日に地球は、大きくシフトしチェンジします。 それは「まばたき」するほんの瞬間ししかすぎない一瞬のようですが、とても大切な瞬間です。 その瞬間が滞りな…

ネガティブ思考を消す方法、身体を楽にする方法

昨日は愛知県刈谷市のワークショップに19名の方がいろんな思いで来て頂きました。 ご来場いただいた方には感謝申し上げます。 少しつけたしいたします。 覚醒はそれぞれのタイミングで起きてきます。 それは 『行動あるのみ』 思考でグルグルいつまでまわ…

人間のDNAプールについて今日の浄化

人間には、NDAプールというのが、あるそうです。 私が感じるにはこのDNAプールとは自分がつながっているスーパーコンピューターみたいなものだと感じます。 このプールにおいて、23~24もの銀河を超えた遺伝子操作が入っていると言う事ですが、これを聞…

ラーメン食べて感じた事を書いてみました。小麦粉とアミノ酸の影響について

前回ラーメンを食べたの日を想い出してみました。 近所にあるこだわりの鶏がらスープのお店で食べたのですが、あれはいつだったのか思い出せなくて娘に聞いてみても、 「忘れた~。」 答えがかえってきました。 「あ~。もう忘れるぐらいラーメン食べていな…

人間は本来もっと素晴らしい能力があります。人間のルーツについて書きました。

宇宙人がいると最近は科学でも証明されて来ていますから、私が宇宙人とか地球人といっても不思議がる世界で無くなった事で安心して書く事ができます。(^_^.) 今日は地球人の素晴らしさについて書こうと思います。 宙人は、スターウォーズに出て来るキャスト…

家出の捜索~。皆さんシンクロすると思います。現状脱出!!あり?なし?本心に気づく時!!

家での捜索を頼まれました。 このお仕事は本業ではないので、責任は取れませんよ。 それ前提で読んで下さいね。 生きているかそうでないか? それぐらいしか見れません。 なんたって死ぬも生きるも本人次第ですから、宇宙的にはどちらで構わないのです。 家…

スピリチャル好きな女性と自分を信じる男性どちらも本当の自分になれば悩みは無くなるんだよ。

スピリチャルワークをやっている方に今の私達のワークは、注目をあびていますが、 このワークはスピリチャルなのかなぁ~??? 今までにないやり方なので、 「不思議なワーク」 ととらえると、スピリチャル関係なのでしょうけど、、、。 そもそも今までのス…

生まれる前の約束を教えています。パートナーとの関係やお役目を知りたい方は来てね。

私は3歳の頃に初めて人の死に直面しました。それは祖父が他界した事で身体を揺らしても、呼びかけても動かない事にどうしてだかわからず混乱しました。 人間は死ぬと何処へ行くのか? 自分の身体が火葬されて、自分と言う者の実態が無くなってしまう? 身体が…

生まれる前の約束は?お母さんを助ける!!子どもたちの声(インナーチャイルドは即癒せます。)

生活の中では会話(心の会話も含む)が重要ですが、子どもの頃の私は、声として出している会話と心の声が違う人多いなぁ~と感じていて不思議に思っていました。 私は、それを見透かして、親には 「そう思ってないのに!」 とか 「嘘ばっかり!!」 とか ま…

神様と人間の関係性について書きました。

今日感じた事の第2段です。 昔お世話になった神社でとても気になる所がありましたので行ってみました。 そうしたら、駐車場にロープが張りめぐらせてあるし、鳥居のところから入れなくなっているし、エネルギーは悪くなっているし、清々しいエネルギーがど…

自分が満たされていると、人の心の声は気にならなくなります。

今日、今度開かせて頂くリトリートの為に、愛知青年の家に施設見学に行きました。 そこでとても対応が良かったと感じて嬉しくなりましたので、毎日私はこんな風に感じているんだよ~と言う事を書いてみたいと思います。 実は、青年の家に行くのは今度で4回…

苦しみ抜いているあなたへ

www.facebook.com ≪苦しみぬいているあなたへのメッセージ≫ シャーマン・キーシャから本の抜粋~。 西田さんがシェアしてくれました。 沢山の精霊のエネルギーが込められていますので、長文ですが、読むといいですよ。 涙があふれて、勇気と愛と、生きる力が…

本気で変わりたいか?変わりたくないか?

リアルな友達がセッションを受けにきてくれました。 それなのにですよ~。 田原市から1時間半もかけて、忙しいのに時間をさいて、、、。 でもこれが、宇宙からみたら、 『なかなか来れない言い訳になっている(・へ・)こら~。』 と言うのです。 銀河宇宙連…

本日祝福のエネルギーが響いています。祝福とはどんなエネルギーでしょうか?

春は、出会いと別れを経験する季節ですね。入園、入学、入社、転勤などされて、身体は慣れてきたでしょうか? 私は、こう見えても(リアルに会った方)人見知りする事ないなぁ~って印象を受けると思います。ですが、初めての場所、初めての人、初めての事、…

今日、宇宙からの響きが愛にかわりました。宇宙最大のギフトが届きました。

良くある事ですが、私は気分があがったり下がったりジェットコースターのようになります。みなさんはどうでしょうか? そんな時私は、何を感じているのか、自分の内面に問い合わせをします。 今日は、助けがない孤独で寂しい、困っている私に共感して救いの…

地球がどんどん変化している。嬉しいなぁ~。

kokucheese.com ほぼ毎日ブログを書いていますが、読んで頂いている皆様に私がお伝えしたい事がそのまま伝わっているのでしょうか? 私は、語彙力もないし、その上急いで書くと誤字脱字、何故だか倒置法使う癖があるらしく、文章力もなく、そのうえ、宇宙存…

宇宙ルールが変わりました。全ての存在に優しくなりました。ほっとしています。

宇宙ルールの書き換えがものすごいスピードで行われているようです。 4月10日午前には、お金に入った意識が全てクリアになりました。 これより、感謝と愛一元により経済が動くようになってきます。 とは言っても身体の動きは概念に人間がとわれているので、…

子どもとお母さんの関係について、母子分離について

子どもに対して、 お父さんとお母さんの どちらの影響が大きいか? それは、 お父さんが全体の3パーセント お母さんは全体の97パーセントだと宇宙はいいます。 計ったわけではありません。 これは何だ、かんだと言っても当たっていると思います。 ほとんど…

石油化学製品について、地球さんより

石油製品は使い捨てと言うイメージがありますが、これに違和感を感じないではいられません。 石油製品は地球の命を削ってつくられています。 と言う事は? ワンネスですので、 地球は私であり、私は地球であるので、 地球を削る事は自分の命も削ると言う事に…

皮製品のついて、動物さんから

皮製品は動物さんの身体から取って製品にしているのですが、この動物さんは製品になる前は生きていましたので意識があります。 ですから、皮製品を選ぶときにはコツがあります。 心から大事に使いたいので使わせてください。と動物さんに言って、使っていい…

地球が銀河宇宙連合の働きにより平和協定を本日結びました。(個人的感情にも共鳴します。)

一昨日、銀河宇宙の全ての惑星の一つ一つの良い特性を惑星自身がシェアし合うという事がおきました。 そして、2018年4月7日(土)日本時間7時19分ごろ 地球が銀河宇宙の平和協定をむすびました。 最後の最後は、こんな抵抗感がありました。 人間でいうと、 愛…

イベント(5月13日)前のワークショップ ニューアースのリーダーとなられる方へ(リーダーとは)

ニューアースのリーダー様へ(リーダーとは) 私達ツインはこの1年間、新しい地球に皆さんが移行して行けるように いろいろな事にフォーカスして 個人的にも、 地球的にも 宇宙的にも すべての存在が自然体で今この瞬間にいられるように いろいろなレベルでの…

瞑想について(今までSNSで公開していないの奥義です。)ワークショップ、リトリート、個人セッションのご案内です。

瞑想についてお話させていただきます。 瞑想はいろんなやり方があります。そして瞑想をする意味も個々にあります。 瞑想をしている方はおられますか? 今日は瞑想の奥義を教えますね。 その前に私の思い出話を少しします。 今から10年前に私は子どものボラン…

全ての方に宇宙名があります。その使い方②

人の悩みはつきないもので、それをカウンセリングで取るとなると時間と労力とお金がかかります。それでも自分の心の苦しみを少しでも軽くできたらいいですね。 そんな時にセッションで教えてもらった宇宙名を活用して頂けたら嬉しいです。 たとえばこんな感…

全ての方に魂の名前(宇宙名)があります。その使い方①

私達のセッションを知らない方は理解しずらいかと思います。 ですから今日は、紹介を兼ねてお伝えさせて頂こうと思います。 一度電話でセッションをさせて頂きました相談者様からメッセージで質問を受けました。 腰が痛い原因について何が原因か?もう一つは…

有りてあるものは私、全てが私、丸山先生より

宇宙のしくみ、意識の使い方が良く分かります。 はーとふるユニバースではカタカムナや大いなる存在からのライトランゲージ、和歌、真言、呪文などでワークをやっていますが意識の使い方は私達と同じです。 これからセッションを受ける方は、すごく分かりや…