はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

家出の捜索~。皆さんシンクロすると思います。現状脱出!!あり?なし?本心に気づく時!!

家での捜索を頼まれました。

 

このお仕事は本業ではないので、責任は取れませんよ。

それ前提で読んで下さいね。

 

生きているかそうでないか?

それぐらいしか見れません。

 

なんたって死ぬも生きるも本人次第ですから、宇宙的にはどちらで構わないのです。

 

家出されてしまった方にして見れば、冷たい答えじゃないの~。

となりますが、

家出されてしまった方は

少し自分の生き方のチェックをして見ましょうよ~。

 

私は、娘がプチ家出したので、娘を待つ時間自分の在り方に、

自分が間違っていなぁ~と反省した事があります。

 

その頃は私の心は昔の恨みで心がいっぱい、いっぱい、娘の気持ちを拾う余もなかったのです。

それがわかったので、家でした娘を叱る事なく温かく受け入れました。

そして娘に寄り添う事を決意しました。

 

今は、昔の恨みは一瞬にして消して、次の人生を歩めばそれで、生まれ変わったような楽しい人生が来ることを知っているので笑ってしまいます。

(昔の私って~(笑)(笑)(笑))

あの頃は掘り起こしてナンボぐらいに感じていたなぁ~と思います。

そして何個自分の墓穴を掘ったか?

(笑)(笑)(笑)

世界中、宇宙中、恨みを広げ皆さんにも迷惑おかけしていたと思います。

なにしろ、この地球はみんなつながっているので、共振共鳴しますからね。

(反省)(反省)(反省)

 

お気を付け下さいね。

今不幸体質の人早々に幸せモードになってね~。

 

妻が家出した。夫が家出した。子どもが家出した。

 

激怒する前に自分が家出される理由当たってみてね~。

 

そして家出したいぐらいの家に戻って死にそうになるぐらいなら、自分を大切にしてください。独立して自由に生きていいんです。

 

宇宙的には苦しむのも経験値、自由になるのも経験値です。

どちらもOKです。

 

ですが、ヒューマノイドの身体をもらい、人間として生まれる事が出来るのは宝くじに当たるより貴重な出来事なんですよ。死ぬぐらいなら自由になってね!!

 

あなたは、自分の故郷の惑星から選ばれこの地球に来た選ばれた魂なのです。

死んだ時や寝ている時に、生まれ星にこの経験値を分かち合うのですよ。

苦労も楽しみもこの地球でしか味わえない事が沢山あるんです。

 

だから、もっと自由になりましょう。

悩んでいたらも、せっかくの身体で地球に来ているのにもったいないです。

 

生まれ星がどこか?

生まれる前の約束を知れば、

どんな事を経験する為にこの地球に来たのかわかります。

この謎がとけると、自分で描けてい『る呪詛=自縛』がとけて人生が楽な展開になって行きます。

 

 

くどいですが宣伝もつけます。

刈谷ワークショップ 4月22日日

 
岡崎リトリート
宿泊1組
ワークショップ 
個人セッション
受付中