はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

妖怪の世界と水木しげる先生のメッセージ

八百万の神について書きたいと思う。 神様と、妖怪の違いについて思ったり、何を指していうのだろう。 ふと思う事がある。 日本人の神様と、妖怪は昔はもっと広い意味でとらえていた。 私は昔、お婆ちゃん先生から和裁を習っていた。 その先生は、物にも神様…

神社参拝や祈りについて、テロスの神A様、自然霊レビーからのメッセージ

今年もあとわずかとなり、神社参拝や、ご先祖供養またクリスマスの祈りなどに 出かけになると思うので少し祈りについて書いておきたい。 今日の事だが、あるグループの瞑想のナビゲーションをユーチューブで聞いていた。 そうしたら、あまりにひどいエネルギ…

脳、お金、感謝、エネルギー、神の具現、クレクレ星人について

人間の脳は。穴があいているのではないけど、空洞化というかポケット というかそう言う部分がると聞いている。 この空洞化は自分以外の人と共鳴したり、誰かの想いを添い遂げたりするのに便利だ。 けれども、共振共鳴したり、それがエスカレートすると、相手…

「全ての事は今のあなたにちょうどいい。」

宇宙意識を目覚めさせるって難しい。 人の為って難しい。 個々の究極な教えはすべての今がかたっている。 お釈迦様が言っている 「全ての事は今のあなたにちょうどいい。」 この言葉を考察してみよう。 宇宙意識に目覚めるって 瞬間、瞬間を お互いの関係性…

今日からまた新しい世界が始まった。ここから先は未知の世界、未知の世界を引っ張って行きます。(アシュタールからメッセージ)

地球が、アセンションし、万物、万象の物が、和合をはたして、ニューアースになった。 これが、全ての人間にいいか悪 いかを今日は考察して行こうと思う。 いいか悪いかは、宇宙には存在しないと、わかったような口ぶりでヒーラーは言っちゃってるけど、本当…

身体の中の元素変換(難病、病気治しの為の知識)

鶏はカルシウムを食べなくても卵は殻が出来る。 象はカルシウムが無くても立派な象牙が出来る。 それはどうしてか? カリウム+水素=カルシウムに変わる。 これは、身体の中の微生物による物である。 余談であるが、カルシウムは98パーセントが身体の中で…

銀河宇宙連合でも介入出来る事出来ない事がある。祈りの仕方、海のごみ問題について

以前に聴いていた事で、愛の度数が高い肉体を持った人間が宇宙に リクエストオーダーした時に、そのリクエストが届くという事を聞いていたが、これにもある程度の制限があるようだ。 それは、人間のカルマによって、リクエストしても通らない事があると言う…

仏閣の浄化、神社の浄化します。(銀河宇宙連合アシュタールからのメッセージ)

仏閣は、人間の御霊を敬い、浄化させる所でもあります。 しかしながら、お寺では、お経を読めば、全ての霊が癒されて浄化すると思っているが、そうではない。お経はマントラでもあるので、確かに有りがたい物です。 でもこのマントラは、そのものを浄化する…

もののけ姫のしし神(聖獣)さまのパワーについて(銀河宇宙連合Aさまからのメッセージ)

皆さんは自然淘汰について感じた事がありますか? 自然は慈愛一杯で何もかも許して、全ての生き物、 全ての存在を受け入れてくれる存在です。 だだそこに存在して有り続けるだけの聖なるものです。 しかしながら、この概念は人間が勝手に思っている事で、自…

本当の神は自分・自分自身に戻る為に真我とつながる

神様との対話は、神様とあがめている時点でそれは、 間違った所とつながっている可能性がある。 神様は、名前なんて何でもいいと言っている。 神様の名を名乗って違う物がメッセージを送る事がある。 神は自分の真我であるので、あがめる物ではない。 繋がり…

地球7回目のアセンション終了(銀河宇宙連邦総司令官からのメッセージ)

全ての存在である、万象万物が、お互いに敵味方に分かれ、 分離の意識を体験する地球でのゲームはいかがだったであろうか? 神々、魔法界、聖獣、精霊、聖霊、宇宙人、天使、悪魔、テロスの皆様、万象万物の和合が、今日銀河宇宙連邦評議会できまった。 日本…

魔法界の統合、全世界の魔法の解除が行われた。(魔法界バーバラ・スードラからのメッセージ)

昨日の朝から魔法界が動き出した。 この流れは、止まらなくなった。 夕べ8時ごろから今朝にかけて2つに分かれた魔法界の方々も、 お互いの本当の意思を確かめ合う事で和解、和合が成立した。 魔法界の元を支配している方々は4体の意識に分かれていた。 そ…

地球に13次元の音が用意された。(魔法界バーバラ・スードラ・虚空蔵菩薩からのメッセジ)

今日魔法界バーバラ。スードラ・虚空蔵菩薩様が、 地球に13次元の音を響かせる設定をしてくれました。 受け取れる人が受け取ってください。

共依存・DV・コントロールからの脱出

「自分に自信がない。自己肯定感が無い。」 そんな状態から、抜け出せるバイブレーションを用意しました。 youtu.be 個人セッションでは、各人に合わせたより強力なバイブレーションで トラウマやコントロールされている魔法から解放します。 セッションのお…

ニューアースの生き方(魔法界バーバラ・スードラ・虚空蔵菩薩からのメッセージ)

新しい世界が開いています。ポータルが私には2つ見えました。 数日前点検に行きました。それが、いいか悪いか確かめ、不足の事態が起きないように、取り計らう必要がありました。 ... じっと見ると、願が叶いやすくなっています。 当然ですね。 しかしなが…

愛着障害や依存、または共依存による障害の克服・インナ~チャルドを癒す方法(魔法界のバーバラ・スードラからのメッセージ)

解除をして自分の愛着障害を治すには、まずは親からされて嫌だったことと、 思い出すと理不尽な事これらすべて、思い出しても感情を伴わないようにする事が 重要だ。 ほとんど全ての人は、 今までの体験の中で自分がされて嫌だった事、傷ついた事を思い出し…

人間は本来は誰でも魔法使い。魔法の使い方

物理学者は、宇宙の全てのもを数字で表すと、肉眼で見える物は4パーセント 見えない物が96パーセントで出来ていると言っている。 見えない物の存在は、空気、太陽などの光、電波、などもその中に含まれている。 見えない物を対象に話をすると、いぶかしむ…

本当の満月パワーは今日からの満月なのです。(銀河宇宙連合アシュタール12名の神様からのギフト)

今まで、皆さんが満月のパワーというけど満月のパワーってどうかなぁ~って 思っていた。 自分の汚い物が出て来る。まるでオオカミ男のように。 病気は悪化する人もいるし、イライラする人もいるし、事故も増える。 そんな満月を信仰するってどうかなぁ~?…

魔法界、魔界の人、そして魔法を持たない人も気を付けたい事(生き方の見直し)

宇宙は投げた物が帰って来るシステム 愛を投げれば愛で返る。 悪意を持てば悪意で返る。 すごくシンプルに出来ている。 投げた物は直接の相手ではなくても、巡り巡って、いい物も悪い物の循環する。 例えば、誰かに石つぶてを知られないように投げたら、投げ…

家庭崩壊と環境遺伝について(家庭崩壊を無くすには,まず自分が癒される事)

自分の家が家庭崩壊なんて思ってもいないと思う。 多分それが普通だと思っている。 それは自分が育ってきた環境も同じような環境だったからだ。 3世代に渡ってのストレスについて書いた。 環境は、遺伝する。 これを環境遺伝と言う人がいる。 子どもは親の…

昨日世界中の人に勾玉の入った元気玉が、与えられた。地球に来た意味。(銀河宇宙連合からのギフト)

私達地球人は、今ここにいる人は、この地球のアセンションを見届ける為に、 この地球に違う星々から転生してきた。 生まれ故郷は、シリウスや、金星だったり、太陽だったり、ベガ、プレアデス、アンドロメダ、アークトゥルス、その他 沢山の星からやって来た…

向精神薬無しになる事ができる。(フラッシュバック・トラウマ解除・愛着障害からの脱出)

ぎんが すごく苦しい人がいる。 トラウマになる事や、愛情を受けられなった事による愛着障害 でラッシュバックを起こす。 それを自分の意思だけで克服するのは、時間がかかり過ぎる。 そして、意思の力で忘れようとしても、心の奥に隠しておくだけ。 それは…

鏡のワークで目覚める。時分につながるメソット(銀河宇宙連合Aさまからのメッセージ)

古くからミラーゲージングといって霊界の扉をメソットがある、 私は、少しこの手法がこわい感じがするので使いません。 昔見た、ムーミンの一シーンを思い出してしまうからだ。 個人的主観なので、興味のある方はミラーゲージングで検索してみるといい。 その…

月からのネガティブエネルギーの解除(銀河宇宙連合アシュタール様方からのメッセージ)

これを書くと大笑いされると思うが、真面目に毎日書いているよ。 おとぎ話として、読んでくれれば嬉しいし、 やったね!って共感してくれたらもっと嬉しい! 馬鹿話でつき合えないというのもあり! 大いに笑って楽しんで欲しい! 銀河宇宙連合A様に月からの…

人間に寄生する宇宙人の存在について(ヤルダバオトとプラズマ寄生虫よりメッセージ)

宇宙人は人間に寄生するという表現において、人間はビックリされるかもしれない。 宇宙人にとっては寄生というのは失礼な言い方だと思うが、あえてこの表現を使わせて頂いた。 SF映画は、チャネリングで下された物を映画化したもので、スターウォーズなど…

旅館やホテルの稼働率を上げる方(銀河宇宙連合の神様が早急にやって欲しい事)

神社や寺院の浄化やその場の磁場の調整は必要か否か? 答えを先に言いますと、必要なのだ。 そんなわけで、神社でもお寺でも浄化が必要なので、旅館やホテルは その都度浄化をした方がいいに決まってる。 ホテルや旅館、そうそう民宿も浄化をして、磁場を整…

夫婦喧嘩の問題を解決するには?難病を克服する方法。(銀河宇宙連合A様からのメッセージ)

銀河宇宙連合A様が緊急に伝えたい事) まず始めにお伝えしておくよ、家庭の問題を解決するには、一人より家族で始めた方がいいに決まってる。 しかし、協力者がいなければ一人で、やってみるものいい。 私の家庭の飛散な状況だったので、家庭でも問題は経験…

体調を整える音源(ライトランゲージ)

www.youtube.com www.youtube.com ライトランゲージとは、簡単に言うと、身体や心、そしてライトボディーを癒す音である。 ライトボディーとは、私達は肉体以外に、自分の感情や意識、精神性のような見えない部分の自分(スピリット)とでもいうべき部分で、…

自分と他人そして宇宙と共鳴する音源ユーチューブにて(銀河宇宙連邦12名の皆様からのギフト)

今まで、やりたかったけど出来なかった事がついに実現させて頂く許可が下りました。 皆さんが、愛と調和、宇宙意識で共鳴出来るように、調整させて頂く無料音源を提供できるようになりました。 この動画は宇宙の存在する、12名の神々が順次自分の得意分野…

神社、仏閣、などのパワースポットについて(病気直しの本質・うつ・引きこもり・自閉症スペクトラム・ADHDからの脱却)銀河宇宙連邦A様からのメッセージ

神社に行くと言う事は、そこの神様にお願いをして、願をかけてもう事や、 またお祓いをしてもらい、いろんなご利益にあやかる場所だ思っている人がほとんどだ。 けれども、神宮、大社、神社、仏閣は、いつも神様がおられるかと言ったらそうではない。この事…