はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

月からのネガティブエネルギーの解除(銀河宇宙連合アシュタール様方からのメッセージ)

 これを書くと大笑いされると思うが、真面目に毎日書いているよ。

 

おとぎ話として、読んでくれれば嬉しいし、

やったね!って共感してくれたらもっと嬉しい!

馬鹿話でつき合えないというのもあり!

大いに笑って楽しんで欲しい!

 

 銀河宇宙連合A様に月からのエネルギーを送られる事をやめて欲しいと

再三再四お願いをして、完全に終わらせる事が出来なく薄めてくれるという形で

徐々になくす事に取り組んでいた。

 

それがとうとう今日解除されて、宇宙銀河連合メンバー全会一致で

スイッチOFFにしてくれた。

 

これまで、ネガティブエネルギーが反応するようにインプラントとして

人間の身体の中に埋め込まれ、頭、頸、腹の一影響力のあるところを刺激する為に

あった。

また電化製品、つまり全てのコンピューターと携帯電話は、WiFi ルーターにも仕込まれているそすです。

これをしげきして、ライトワーカーやライトウォーリアーを抑圧し覚醒させないようにしてきた。

これでスターシード・ライトワーカー・ライトウォーリアーは

少しでも楽になるんじゃないかと思う。