はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の力を最大限に引き出す方法

今日は自分の力を最大限に引き出す方法を少しだけお伝えします。 自分の力を自分で理解している方は少ないです。 自分がじぶんにかけている自縛(制限)の事も知りません。 力の使い方もしりません。 力を使っているか? もっしくは力を使っていないか? それ…

悪夢から考察した事

地球の次元上昇がかなり激しい為に、眠って居る間に、夢の中で浄化をしている時があります。 いい夢ばかりではありません。夢の内容が悪夢と言う事もしばしばあります。 私は寝ている間普段は、シャンバラなどに行き勉強をしたり、地球浄化をしたり、またア…

地球の次元上昇に伴い、気がついていたい事

私達は、毎日無意識に生きています。 無意識状態にあるからこそ、目覚めていないと言う言い方をします。 意識の目覚めは、サードアイで見えない物が見えるような現象が起きる事ではないですよと繰り返し言葉を変えお伝えしています。 無意識と言うのは、自分…

もしかしたら、苦労人は光の仕事人になる為の試練かも

今日は、普段やっている魂の進学校について書こうと思います。 学校と言うだけあって、来てくれる生徒さんがいます。 参加者の魂の歴史を見させて頂きますと、すごい方達が来ます。 今週は太陽神である「ラー」「ルー」がツインで夫婦として、そして「ルシフ…

私達のライトワークのお仕事

「ライトワーカーは自分を魂レベルで理解出来るようにする仕事」 「ライトワーカーは魂が本来しようとする事への導きする仕事」 私達は、普段ツインでセッションを承っています。 普通の3次元のカウンセリングとハイヤーセルフからのメッセージ頂き魂の変容…

男性は女性に比べると自己浄化に興味が薄いです。

一概には言えません。あくまで一般論です。 大げさに言うと、美輪明弘さんのような方もいます。 魂は、個人個人がすごーく個性的でユニークですので、当てはまらない事もしばしばある事もご理解の上読んで頂けると幸いです。 では、お話を進めさせて頂きます…

輪廻転生が起きている意味・魂とは何か?

地球で輪廻転生が起きている理由の根底には、永遠不滅の魂がある大前提があります。 本当は輪廻を繰り返さなくても生まれた以上宇宙のどこかに存在します。 では魂とは何か? 魂とは意識の塊です。 私と言う存在は、意識そのもので、意識は、周波数でも表さ…

輪廻転生は本当かどうか?

今までは有りました。これからは・・・。 これからの地球では輪廻転生は無くなって行くと言われていますが、最近は地球の浄化の為に生まれ変わりが激しく行われている魂もいます。 私はつい最近三島由紀夫さんの生まれ変わりの魂を発見しました。 まだ若い20…

スターシードを育てるに苦労が要る理由

スターシードを育てるのは大変苦労が要る理由を今日は書いてみようと思います。 家庭教育カウンセラーとしては、ここは是非抑えておきたい事です。 これは自閉症と言われるような子ども達も入ると感じますので、悩んでいる方のヒントになれば嬉しいです。 ス…

スピリチャルだけでは覚醒しない理由

スピリチャルが一大旋風を巻き起こしています。 私は、スピリチャルな教えですと、片手落ちになってしまい、本気で救いを求めるものには、何か物足りなさを感じますがいかがでしょうか。 ですから、極力スピリチャルな方法だけと言うのはどうかとかんじます…

人生ゲームのポイントをゲットするとオーラボディーもライトボディーに変わって行くよ。

www.youtube.com (聞くだけでオーラボディーがクリアになって来る動画です。見てくださいね。) 人生をロールプレイングゲームに例えると面白いようにいろんな事が分かり出します。 例えば人生の人生の達成度は、10段階のポイントで表し、ポイントをゲット…

どのレベルの世界もリンクしているのです。

ここ最近ブログが進まなかった時があります。 私が、ブログの更新を休むと、体調を心配してくださる方がいますが、私は元気です。いつも応援ありがとうございます。 そうは言っても、地球の都市のアダマ先生の影響を強く受けています。ですからアダマ先生が…

人生はロールプレイングゲーム「ライフシフト」する事でゲームを変えられます。

「人生はいつだって変えられる」 だから今取りだてて変えておく必要もないのかも知れません。 ですが、行動どうしない限り、変化も起きないし、自分我出したネガティブな意識に翻弄され、急速に深い眠りに落ちてしまって、気がつけば、自分どころか、地球の…

ハイヤーセルフが浄化したがる?ハイヤーだって完璧になるまで浄化をやるんだぞ!!

人間はそもそもどんな生き物ですか? と言う質問にこたえるとするなら! 私の臨死体験からすると、 肉体である身体 身体の一部分である頭で考えている自分 (思考) 魂の自分 (生まれ変わり全ての自分の体験を持っている) ハイヤーセルフとしての自分、 ロウ…