はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

スターシードを育てるに苦労が要る理由

スターシードを育てるのは大変苦労が要る理由を今日は書いてみようと思います。

家庭教育カウンセラーとしては、ここは是非抑えておきたい事です。

 

これは自閉症と言われるような子ども達も入ると感じますので、悩んでいる方のヒントになれば嬉しいです。

 

スターシードには、3つのタイプがあります。

自分が生まれる前や魂の遍歴を覚えているタイプ

忘れてしまっているタイプ

覚えているけれど表現をどうしたら良いかが分からないタイプ

があります。

 

共通する点では、宇宙意識や地球意識をしっかり持っていて、大人を言い負かしてしまうような事を言ってしまいます。

 

大人にしたら、宇宙意識も地球意識も忘れてしまいただ経済の為に生きるのが必至な状態で分かった事を言われたり、また意味不明な事をいわれたりします。

 

大人達は、これに対処できずに困惑したり、また自分では何も出来ないのにこまっしゃくれた子供を憎いと感じてしまう事さえあります。

 

私の子供時代も親から投げかけられた言葉の中に、

「知ったような口をきくな」

「分かったような事をいうな」

「そんな事あるわけない」

「こまっしゃくれな子だ」

「あんたの言っている事は分からん」

「コウシャクばかり言う」

「大人になったら親の気持ちがわかるだろう」

などまるで私が憎まれ口を叩いているかのように取り扱われました。

 

子供ながら私は、その時誓ったのです。

 

大人になるまで、この経験値や大人達の言い回しを覚えておいて、間違った概念を持っている事を私の子供には絶対しないようと感じたのでした。そしてこの事を多くの人に知ってもらいたいと決意しました。

まあその時は親にやられっぱなしのくやしさから出た思いだったかも知れません。

今は純粋に親子の為にこの経験値を生かしたいと思っています。

 

 

そして今私は、一人の子どもの親になりその経験値をいかして、子育てをしているのです。けれども、子供は私と同じくスターシードなので、聞けば私が自分で答えを導き出すようなヒントを与えてくれますので、私達親子には何の問題も生じません。

 

子供は、私がこういう事の伝承者として押しつぶされないように、フォローのために降りて来たと自ら教えてくれました。

そして、全部分かって居るけど、自分がバシッシングに合わないように、自分が成長するまで、抑えていると言っていました。

 

そうは言う者の、目で訴えるエネルギーはものすごくて、そのバイブレーションで近寄りがたい人格となっているようにも見えます。

 

また自分がスターシードと理解してないお子さんは、大人達のように眠ってしまったり、大人は必要以上に教育をした為に眠らされてしまった子もいます。

 

大人の魂や心の解放は時間がかかる事があります。何故なら意識を変えるだけのシンプルな事を素直さが無い為に受け入れないからです。

 

子供は若いと言う事で向上心もあり素直さもあるので、とても早く本来の自分を取り戻します。けれども周りの大人達がコントロール支配された世界で生きているのなら、足をひっぱります。

 

最後に表現をどうしたら良いか分からないタイプは、絵、歌、文章、ボディーランゲージ、目で訴えるなどします。

 

ボディーランゲージの中には、我がまま駄々っ子、いたずら、乱暴なども含まれるので、大人達はその子がどうして暴れてしまうのか観察できる精神状態と脳力を磨いておく必要があります。

 

実は大人の中にもスターシードでそのまま子供で、駄々っ子しているだけの方もいます。その方が何を思い何を訴え何をしようとしているのかを知る事で、同じ空間にいてもお互い穏やかな心持でいられるようになります。

 

魂の進学校という学校でそう言う勉強会を開いています。

全6回コース  30万円

卒業者は1回   3万円でフォローアップ研修をうけられます。

 

1回限りのオープンキャンパス  5万円

 

親子参加も夫婦参加も可能です。

カウンセラー希望、ヒーラーさん、施術家さんも大歓迎です。

脳力者さんもパワーアップして喜ばれています。

 

魂の進学校に是非きてくださいね。

 

魂の進学校

9月15日、9月22日、三重県津市で開催予定

15日 残り1名

22日 残り4名

募集中

 

場所は津駅徒歩10分

 

お申込みお問い合わせ

090-5872-2230  川口  ふみ代