はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

遺伝子の不思議な話

今日は遺伝子について書こうと思います。

 

私達の遺伝子の螺旋は2本と言われていますが、今の子供達を科学的に調べると3本になっている子もいます。

 

これが何故なのかを真我に問い合わせした事はありませんが、子ども達に変化が起きているのは間違いのない事実です。

 

遺伝は、ご先祖の遺伝子を、受け継いだものが形となって身体を作っています。

ですが、歯の本数を見ても、私達の遺伝子をそのまま受け継いだとは言い切れないような変化があります。

 

我が家の子供は今は大人になってしまいましたが、5歳ぐらいの時サンスターの提供で無料歯科検診と言うのをやって頂いた時に、今の子は、歯の本数が少なくなっていると、歯科医師会の先生が言っていました。

 

そして、髪の毛も遺伝的に天然パーマのはずがないのですが、クルクルしています。

 

突然変異なのか?それとも寝ていた遺伝子が目覚めたのか?とても面白い現象です。

そして私にはまったく似ていないのです。

 

産科で取り違えると言うような事も起きないし、私は真面目にエイリアンを産んだか(笑)と冗談で笑う時がありました。

 

そして、今の大人達とは違い始めから宇宙意識と言うか哲学的な所があり、話をする際にも私がズレた事をいうと小さい時から教えてくれました。

多分何も言いませんが全て分かって居ると感じます。

 

今時の子の頭の中には、いつもお喋りしてくれるイマジナリーフレンドが要る事も教えてくれました。大学の友達にもそう言う子が何人もいるそうです。

それらの声を頼りにいつも自分の答えを決めているといいます。

時々学校での学習の事を聞く事もあるそうで、それは便利だねと話した事もありました。

つまり初めからハイヤーセルフと繋がって喋っていると言う事でしょう。

 

最近小学生で魂の進学校に来てくれた男の子ですが、テレパシーで友達と会できるようになったと言っているこもました。お母さんについて数回来ただけで、特別なワークをしたわけでもありません。ですからDNAから進化しているのだと感じます。

 

でも大人でもあきらめないでください。

目覚めたいと言う動機と目的意識さえ宇宙と共鳴出来るならば、目覚める事は簡単です。

 

人間が生まれる前に操作された22種類の遺伝子は、邪魔なものもありますが、それだけ沢山の遺伝子があると言う事は、恵まれていると言う事でもあります。

レプタリアン系の遺伝子は、エゴが強く人間の生きる本能を最強にしてしまうので、とても厄介ですが、それをある程度ボリュームを下げてアンドロメダ系の遺伝子などのボリュームをもっと上げて行けばいいのです。そしてリラから受け継いだ遺伝的傷も確り癒してしまえばかなり生きやすくなります。

 

こういうお話が好きではない方もいますし、信じない方もいますね。

けれどもそれは、今日も無視してお話しています(笑)

宇宙平和使節団から私達が何故苦労しているのかを種明かししてくれます。

 

とにかく私達は寝ている間に身体から抜け出して、意識で飛んで宇宙連合の会議に参加し、目覚めない人間の為に何をどこまでしたら良いかを話合って来ます。

朝起きると一仕事してくるので又眠くなってしまいます(笑)

 

遺伝子は遺伝子プールと言うのがあるらしいのですが、これももっと大きな遺伝子プールもありそうで、173もの遺伝子が入っている人間もいるそうです。

今の子供達はそれにもしかしたら当たるかも知れませんね。

 

今日は摩訶不思議な遺伝子の事を書かせて頂きました。

 

~~~魂の進学校について~~~~~~~~~~~~~

覚醒したいと本気の方のみ来て頂く学校です。

準備が出来ていない方はお金の無駄使いになりますので、もう少し覚悟を決めてからの参加にして頂いています。と言う事で全員参加してもらえるものでもありませんが、それだけにとても貴重なワークです。宇宙平和使節団が直接的に来て頂いたかたの調整をさせて頂きます。

 

今週末の魂の進学校は、山梨県都留市田原のお寺を借りてやります。

法泉寺

7月28日㈰

午前10時~4時

定員8名    残り 募集4名

5万円

昼食出します。

交通費を負担して頂いています。

 

8月4日㈰

午前11時~5時

定員8名

昼食出します。

5万円

 

魂の進学校卒業者は3万円とさせて頂いています。

 

お申込みお問い合わせ 090-5872-2230  川口 ふみ代

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫