はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

その苦しみは自己変容する為の産みの苦しみかも知れませんよ。

f:id:cocorohifumi:20190301152711j:plain


苦しいのは自分を変える為に起こっています。

今地球に起きている事は人間にも同じように起きています。

地球と人間は、同じように成長しています。

新しい自分、新しい地球になる為に、自らが自らを産み直す生みの苦しみのような状態です。

 

地球では、火山噴火、地震など起きています。

 

人間にとっては、息苦しさ、動悸、だるさ、鬱、事故、トラブル、各種病気など女性のつわり的な感じでだと思ってください。

思考の整理も行われる為に、昔の事で感情的になってしまったり、実際に嫌な事が現実化してしまう事があります。

 

この状態は一見嫌な事のように見えますが、全ては自分の持っているフォログラフィックから出来ている事に気づく為に起きているのです。

 

不幸な事はラッキーだとは思えませんね。ですが、不幸体質とも言えるものは実際リアルな体験をしない限り知る事がありません。だから自分を変えるオポチュニティー、チャンス、機会としてとらえる事が重要です。

 

これからソーラーフラッシュというのが起きて、意識の変容がどんどん進んでいきます。ザウスに聞くともう少しずつ始まっていますが、最大のソーラーフラッシュは、まばたきをするぐらいの一瞬のうちに起きます。

何かが起こっているとは分からないうちに起きるそうです。

 

そして、そのプラズマエネルギーを人が浴びた時には肉体がライトボディー化していくそうですが、それを全ての人が選ぶか選ばないかはそれぞれが自由意思で選んで行くそうです。

 

人間型の宇宙人は銀河にも沢山いて、元々13次元と言われる意識体だったそうです。それを波動を下げて地球に降りて来ました。

今回は地球でその逆をやって元に戻って行くようです。

 

私達地球に居る人間は、自分が生まれた星から勝ち抜いて来ています。

勝ち抜き戦で来た理由は?

次元上昇をする星に身を投じるチャンスがめったにないからです。

 

けれども全員書き抜きではなくて、使命を持ってアセンションを引っ張っている人は、選抜されたり、生まれ星から押し出され、自分が意図しなくても押し出されてしまったと言う人も少数ながらいます。こういう人は人間の艱難辛苦味わって、苦労体験をしている事があります。

 

私も相方も後者の方で、乗り越えるのに四苦八苦しました。だからこそここを乗り切る術を学べたので辛かったけど結果的には良かったと思っていますよ。

 

世の中全体を見回してみますと、私達のように押し出されて苦しんでいる方がまだいます。苦しみは学びでしたが、終わらせないと自分勝手に生きている方と同じようにアセンション出来ませんから、どうか理不尽な思いを解放してください。

そして使命を思いだし、地球のアセンションを手伝って欲しいのです。

 

人間は、DNAからの癒しも必要です。何故なら、人間が元々戦いで辛い体験をしたというデーターが残っているからです。

ヒーリングしても元に戻るような人はそこからの変容した方が早そうですね。

 

宇宙平和使節団では、一緒に働ける人材募集中です!!

 

 

~~~魂の進学校について~~~~~~~~~~~~~

覚醒したいと本気の方のみ来て頂く学校です。

準備が出来ていない方はお金の無駄使いになりますので、もう少し覚悟を決めてからの参加にして頂いています。と言う事で全員参加してもらえるものでもありませんが、それだけにとても貴重なワークです。宇宙平和使節団が直接的に来て頂いたかたの調整をさせて頂きます。

 

今週末の魂の進学校は、山梨県都留市田原のお寺を借りてやります。

法泉寺

7月28日㈰

午前10時~4時

定員8名    残り 募集4名

5万円

昼食出します。

交通費を負担して頂いています。

 

8月4日㈰

午前11時~5時

定員8名

昼食出します。

5万円

 

魂の進学校の卒業者は3万円とさせて頂いています。

 

お申込みお問い合わせ 090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫