はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

カンダタから見た人間の生き方を考える

今日は、お釈迦様に助けられたカンダダが何故助からなかったのか?

脳の働きとエネルギーそして意識の事からお伝えしようと思います。

 

人間には、脳(エネルギー)の使い方が2通りあります。

それは、動物脳と人間脳に由来する2通りの脳(エネルギー)の使い方があります。

 

動物脳は、恐れ恐怖など感じる所で、これがプラスに働く場合とマイナスに働く場合があります。本能と言う所では保身と密接にかかわっていて、食欲、不安、に突き動かされる場所で「わたしは、わたしが」と言うエゴの部分です。

 

カンダタは保身の為に動物脳  (エネルギー)を使い「私の糸だ」と言ってしまったのですね。

 

一方人間脳の方はは、今この瞬間の感情、動悸、意識を大切にし、人の為に尽くす「協調する」「共鳴する」という場所です。

 

人間脳はクリエイティブです。

想像の世界つまっり意識している、イメージしている自分の世界は、人生の創造に直結します。

4次元以上の世界に行ったカンダタが自分と共に皆さんが助かるイメージをすればそちらのイメージが現実化したのでしょう。

 

脳は、微弱なエネルギーで指令を出されて動いています。

では脳は2通りのエネルギーが指令を誰が判断して動いているのか?

 

《例えば、カンダタの脳の中で脳自身が選んだ思考、イメージをした。》

 《そして》

《救いの糸が降りて来たと思い込んだ。》

《これは自分だけの救いの糸だと思い込んだ。》

《そして、行動に移した。》

《これは私の糸だと言った。》

《言葉でさらに現実化を強めた事になります。》

 

誰が脳の中に思考やイメージを埋め込んで指令しているのかと言う事です。

 

これを自分の出来事とあてはめてみるといいですよ。

このシステムが自分分かりだすと、現実は自分が作りだしているのが良く分かると思います。

 

脳が勝手に判断してしまうような思考やイメージは何処から来るのでしょう?

 

それは意識です。そして自分が何かをするときの動機においては、宇宙につれる周波数かそうでないかの大きな違いがあります。

 

ですから意識しだすその時の動悸はすごく大切です。

 

例えばカンダタは助けの糸をもらって自分が助かろうと思った時、糸の先で「愛を体現する事が有る」と言う動機があり、一心不乱に糸を上って行けば良かったのです。

「動悸が私の欲の助かりたい」と言う愛でない方に意識を向けたので、意識をしたその瞬間に亡者の姿も見えてしまったのでしょう。

 

脳は意識していると見えやすくなります。

ラジオの周波数のように、見たいものだけが見えて来ます。

自分でその世界に合わせるチューニングしているような状態です。

 

これからの地球は4次元5次元へとシフトしていきます。

自分が波動を上げ

考、意識、創造それらが現実化する夢のような場所になります。

 

ですから、心の底からネガティブを捨てて、ポジティブな生活にして自分の準備をしておく事が重要です。

 

もう一度言います。心の底からが重要ですよ!!

 

カンダタの脳は、自分よがりの恐れ恐怖の思考に加え、くもの糸が切れてしまう想像が現実化しただけの事です。

 

今は地球が4次元に移行する時の訓練時間だと思ってください。

まもなく地球では、想像が即現実化すると言う夢のような所となるとしたらどうでしょう。

自分の思考回路を綺麗にお掃除している事がとても重要だと感じませんか?

 

自分が常に感じやすい思考は、自分の魂の癖、肉体(DNA)の記憶の癖、そして頭の記憶的な所そして自分以外の意識にコントロール支配されたいわゆる意識の乗っ取りからも来ます。

もう一つハートチャクラが動いていない状態を元に戻す事も重要です。

自分で癖を発見する事が難しいし、魂や肉体(DNA)の記憶かくる自分でも自覚できないものまであります

 

ですから、本当の自分とかけ離れた事をしていても自分の気持ちだと思い込み囚われの中で生きている方が大勢います。

 

 

自分の思考癖や本心(ハート)が感じれるようになる為の学校をやっています。

 ~~~~魂の進学校について~~~~~~~~~~

 

 

 スピリチャルとはかなり違う視点から魂を本質に戻していきます。

 ~地球で生きる本当の意味は原典に戻る~

  • 本当の「私」に帰る。
  • 魂を本質に戻す。
  • 自分が何者かを知る事が出来る。
  • 自分の事が分かる
  • 自分でどうにもならない事は、他人の力を借てみる。
  • 自分の事を人に依存しなくてすむ。
  • 自分で自分の事が分かるようになる。
  • 生まれる前の約束を想い出す。
  • 困りごとは自分で解決出来る。

※ 悩みが深くなってしまうのは、迷いが出る、自分自身と繋がらず、外側に救いを求めたり、外側のせいにしてしまうからです。人に悩みを解決してもらうのには限界がありますから、自分との対話が出来るようになってくださいね。

 

今週末の魂の進学校山梨県都留市田原のお寺を借りてやります。

法泉寺

7月28日㈰

午前10時~4時

定員8名    残り 募集4名

5万円

昼食出します。

交通費を負担して頂いています。 

魂の進学校の卒業者は3万円とさせて頂いています。

 

お申込みお問い合わせ 090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

 

『魂の進学校オープンキャンパス

8月4日(日)

午前11時~午後5時まで

昼食付

料金5万円

定員は8名様

 魂の進学校卒業者は3万円とさせていただきます。

 

申し訳ありませんが、参加するには、参加許可が必要です。

ワークショップ、リトリート、セミナー、講演会などに参加された方限定とさせていただきます。

それ以外の方は魂の進学校へお申込み下さい。

 

先着順。

 

 オープンキャンパスは魂の進学校と内容は変わりありませんが、

セットではなく1回づつの参加が可能となります。

よろしくお願いします。

 

 

090-5872-2230 川口  ふみ代