はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向、銀河宇宙連語からのメッセージ

 昨日は愛知県刈谷市でワークショップがありました。

 

その中で、宇宙連合司令官の全王様が、75%人間の思いで地球にかなり影響が出ていると言っていました。

 

それで地球は今、ひん死状態なので、自分の心中に思う事、に注意をして欲しいと言っていました。

 

しかしながら、人間は、一度囚われたら抜け出せない、それはDNAに書き込まれたものからも来ます。

 

けれども、宇宙から見たら、自分の事を思い出すだけの簡単な事なのに、それが出来ないから、困り果てています。これほどまでに、人間が囚われてしまうとは思いもよらなかったです。

 

そして、ここ地球には月から送られてきたエネルギーで、ますます翻弄されています。

例えば、

①人間の身体を自由にさせない。

②思考を自由にさせない。

③心が綺麗にならない。

とういように、ネガティブなエネルギーが日々ボリュームの大きさにも変化を持たせて流されていました。

 

このエネルギーをストップすると言うオーダーリクエストが来ていましたが、これを叶えるまでの事が出来るタイミングが今までありませんでした。

 

ですが、この状態を乗り越えて覚醒するものがでてきたので、やっとリセットする事だ出来るようになりました。

 

何事もエネルギー、バイブレーション、周波数、これを意識してください。

自分が出すエネルギーが、現実を作りあげている事にもっと注目してみてください。

いろんな事が分かり始めます。

 

次回ワークショップは、11月25日 愛知県刈谷市

 

魂の進学校は11月4日です。

 

お申込みお問い合わせ 090-5872-2230  川口 ふみ代