はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

向精神薬無しになる事ができる。(フラッシュバック・トラウマ解除・愛着障害からの脱出)

ぎんが すごく苦しい人がいる。 トラウマになる事や、愛情を受けられなった事による愛着障害 でラッシュバックを起こす。 それを自分の意思だけで克服するのは、時間がかかり過ぎる。 そして、意思の力で忘れようとしても、心の奥に隠しておくだけ。 それは…

鏡のワークで目覚める。時分につながるメソット(銀河宇宙連合Aさまからのメッセージ)

古くからミラーゲージングといって霊界の扉をメソットがある、 私は、少しこの手法がこわい感じがするので使いません。 昔見た、ムーミンの一シーンを思い出してしまうからだ。 個人的主観なので、興味のある方はミラーゲージングで検索してみるといい。 その…

月からのネガティブエネルギーの解除(銀河宇宙連合アシュタール様方からのメッセージ)

これを書くと大笑いされると思うが、真面目に毎日書いているよ。 おとぎ話として、読んでくれれば嬉しいし、 やったね!って共感してくれたらもっと嬉しい! 馬鹿話でつき合えないというのもあり! 大いに笑って楽しんで欲しい! 銀河宇宙連合A様に月からの…

人間に寄生する宇宙人の存在について(ヤルダバオトとプラズマ寄生虫よりメッセージ)

宇宙人は人間に寄生するという表現において、人間はビックリされるかもしれない。 宇宙人にとっては寄生というのは失礼な言い方だと思うが、あえてこの表現を使わせて頂いた。 SF映画は、チャネリングで下された物を映画化したもので、スターウォーズなど…

旅館やホテルの稼働率を上げる方(銀河宇宙連合の神様が早急にやって欲しい事)

神社や寺院の浄化やその場の磁場の調整は必要か否か? 答えを先に言いますと、必要なのだ。 そんなわけで、神社でもお寺でも浄化が必要なので、旅館やホテルは その都度浄化をした方がいいに決まってる。 ホテルや旅館、そうそう民宿も浄化をして、磁場を整…

夫婦喧嘩の問題を解決するには?難病を克服する方法。(銀河宇宙連合A様からのメッセージ)

銀河宇宙連合A様が緊急に伝えたい事) まず始めにお伝えしておくよ、家庭の問題を解決するには、一人より家族で始めた方がいいに決まってる。 しかし、協力者がいなければ一人で、やってみるものいい。 私の家庭の飛散な状況だったので、家庭でも問題は経験…

体調を整える音源(ライトランゲージ)

www.youtube.com www.youtube.com ライトランゲージとは、簡単に言うと、身体や心、そしてライトボディーを癒す音である。 ライトボディーとは、私達は肉体以外に、自分の感情や意識、精神性のような見えない部分の自分(スピリット)とでもいうべき部分で、…

自分と他人そして宇宙と共鳴する音源ユーチューブにて(銀河宇宙連邦12名の皆様からのギフト)

今まで、やりたかったけど出来なかった事がついに実現させて頂く許可が下りました。 皆さんが、愛と調和、宇宙意識で共鳴出来るように、調整させて頂く無料音源を提供できるようになりました。 この動画は宇宙の存在する、12名の神々が順次自分の得意分野…

神社、仏閣、などのパワースポットについて(病気直しの本質・うつ・引きこもり・自閉症スペクトラム・ADHDからの脱却)銀河宇宙連邦A様からのメッセージ

神社に行くと言う事は、そこの神様にお願いをして、願をかけてもう事や、 またお祓いをしてもらい、いろんなご利益にあやかる場所だ思っている人がほとんどだ。 けれども、神宮、大社、神社、仏閣は、いつも神様がおられるかと言ったらそうではない。この事…

ウォークインとオーバーシャドウの違い・錬金術とは?愛の果たす効果(銀河宇宙連邦の神A様からのメッセージ)

ウォークインは、自分の真我でない物が入り込み メッセージやチャネリングをさせる。 オーバーシャドウは自分のハイヤーセルフや真我が メッセージやチャネリング、また知恵を与える。 この違いは、精妙だが、確実に違いがある。 全く違うものである事をお伝…

カオス(混沌)から抜け出し幸せになるには?(銀河宇宙の神S様からのメッセージ)(銀河宇宙の神A様からのメッセージ)

脳はカオス(混沌)とした世界だ。 この脳に本当の愛を教えると 拒否反応を起こしたり、自分を見失しなったりする。 これまで何度か経験してきた事だが、クライアントの自己成長をみていると どうしてもここでひっかかる。 乗り越えた所に本当の幸せがあるん…

自分自身で生きれる時代になる。(銀河宇宙の神A様、Z様、E様からのメッセージ)

この地球では人間を、カバール(悪と考えてください。)というものが、ベール(地球の周波数を大きなコンピュターを使ってコントロールしていると考えてください。)と言う技術で、この世界をマトリックスの空間の中においているのです。 この仕組みは、ETが…

人は自分の認知のバイアスを通してみている。

人は同じ場所同じ空間、そして一緒に会話をしていても、自分の認知を土台に会話をするので、相手も同じように感じているようで、全く違うように感じている。そこに十人いれば十人の記憶がある。 また記憶も違う。 それほど、脳は騙されやすいとも言える。 昔…

デザイナーズベイビー(銀河宇宙連邦A様からのメッセージ)

デザイナーズベイビーって知っていますか? 今年から実験が開始されているようですが、 受精卵の段階で、遺伝子操作を行う事によって、目の色や、身長、知性などを 親が望心形でカスタマイズして作られる子どもを言い、 少し前までは、フィクションの世界の…

本当の自分とは?私は誰でしょう。(魂のお話)

肉体は借り物だと言う考え方がありますが、それは本当でしょうか? という問いに対して、面白いそして少し不思議なお話をするよ。 私は、この肉体に3歳の時に入ったのだと言う人がいる。 本当は、この肉体は私の子供が入っていて、トレードしてもらったと言…

スターシード達へ(銀河宇宙連邦E様からのメッセージ)

www.youtube.com ここに来てまた、アセンション組とルーティーンをする組に 分かれた感がすごくある。 アレアレ?っていう人がいるのを感じる。 スターシードとして目覚めた人は、お役目をこなしだしたのも感じる。 スピリチャルリーダーも、本当の事やれる…

月の働きについてもうそろそろ全ての人に知って欲しい(銀河宇宙の神A様からのメッセージ)

この写真は、どこか外国のオブジェで素敵な所ね~。 と、一見そんな感想がでそうなのだが、これは月の裏側の写真らしい。 らしいというのは、私が実際に自分の手で移した写真ではないから断言できない だけの事。 しかし、銀河宇宙の神A様が月の事を皆さんに…

ひとりのスターシードが覚醒しました。(別銀河の神S様のお手伝いにて)

ブログを読んで下さりセッションを申し込んで頂きました。 そこには、スターシードの3つ子ちゃんがいてとても珍しい出会いでした。 10月1日に書いたブログが下にリンクがはってありますが、 スターシードは、エンパスがある為に、人の心と言う事がちがっ…

武将さん達の浄化(銀河宇宙連邦A様からのメッセージ)

日本の何処へ行っても、戦いのエネルギーとそれのまつわる 憎しみや悲しみがある。 そして今ここは、それを体験してきた人達の子孫がその、血縁をつないで そんざいしている。 だから、日本のエネルギーが重い。 かつては、家ごとに浄化をしていたが、それで…

注意欠陥障害(ADD)注意欠陥多動性障害(ADHD)発達障害はもしかしてスターシードかも

スターシードとは、遠くはるかかなたの、星々より転生してきて、 この地球を愛と光で満たそうと、使命を持って生まれて来た魂達の事です。 スターピープルとも言います。 今日は、銀河宇宙連邦A様から、このスターシードの生きづらさを癒す、覚醒の手伝い、…