はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生のサバイバルゲームの乗り越え方アメブロを更新しました。

アメブロを最近書いています。 こちらは、軽いタッチでかいていますので 気軽に読んでいただける幸いです。 サバイバル ゲーム 2020年夏は、猛暑でした 40度に近づくような気温を記録しています 10年前か20年前は、30度を越すだけで 大騒ぎしていた記憶があ…

ニンニク料理いいですよ。

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。 今日は、パワーフードであるニンニクの話です。 感情にダメージがある時は、膵臓に来るので ニンニクはいいのではないでしょうか? 私は、保温ジャーにニンニクを丸ごと入れて黒ニンニクを作ります。 作り…

フェイクかファクトか?面白ニュース

こんなニュースが流れていました。 河野太郎防衛相は14日、自衛隊に対し、日本の防衛や警備に影響を及ぼす未確認飛行物体(UFO)に遭遇した場合の対応について指示した。特に領空侵犯に対応する隊員らに「報告に万全を期すとともに写真などの記録に努め、必…

意識は肉体に宿るのか?魂に宿るのか?ウォークアウトからの考察

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。 最近アメブロも書いていますが、こちらは私の性格に合っていて すごく細かく書いています。 軽い感じではないかも知れませんが、 真剣に読んでます。とメッセージを時々いただき嬉しいです。 さて、 この…

ウォークアウトの事を書いてみたブログの紹介です。

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。 色んなこと書きまくりたい衝動があり アメブロもやりたいのに止められていたけれど 許可がおりて書いております。 ザウスは軽すぎる書き方だ~と少し不満なようですが アメブロ式に軽い感じで書いています…

新しい世界の準備はOKで動画をつくりました。

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。 9月6日㈰のライブ動画を配信したものです。 この日は直前まで、ハイヤーセルフはガネーシャさんだという方の セッションをしていて、ガネーシャさんの影響を受けて 楽しくしゃべってました。 今の子ども…

日本は中庸のエネルギーを保つとベストだそうです。

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。 台湾のマスメディアは安倍首相がおやめになるという事を 日本より早く知っていて報道され、そのニュースは本当かしら と思っていましたが、本当でしたね。 自国民より早くニュースが流れるなんて、どうい…