はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒と目覚めについて書きました。宇宙人の事も少しだけね。

覚醒とか目覚めについて書こうと思います。 普通の生活をしている方にとって、覚醒とか目覚めの言葉自体に、胡散臭い宗教だと思わい、宗教的な活動を嫌う傾向があるのではないでしょうか。 また、日本人はそういった宗教にいい感じを抱いていないという自分…

カンダタから見た人間の生き方を考える

今日は、お釈迦様に助けられたカンダダが何故助からなかったのか? 脳の働きとエネルギーそして意識の事からお伝えしようと思います。 人間には、脳(エネルギー)の使い方が2通りあります。 それは、動物脳と人間脳に由来する2通りの脳(エネルギー)の使い…

その苦しみは自己変容する為の産みの苦しみかも知れませんよ。

苦しいのは自分を変える為に起こっています。 今地球に起きている事は人間にも同じように起きています。 地球と人間は、同じように成長しています。 新しい自分、新しい地球になる為に、自らが自らを産み直す生みの苦しみのような状態です。 地球では、火山…

遺伝子の不思議な話

今日は遺伝子について書こうと思います。 私達の遺伝子の螺旋は2本と言われていますが、今の子供達を科学的に調べると3本になっている子もいます。 これが何故なのかを真我に問い合わせした事はありませんが、子ども達に変化が起きているのは間違いのない事…

いよいよ統合の時代に走り出した!!

今日はアセンション動向を書いて行こうと思います。 早朝から、イザナギ、イザナミが大活躍しています。 実は、この世のを良かれと思って作り上げて来たけれど、人間のエゴによって汚され曲げられ、本質を忘れてしまい、自らの魂も汚れてしまいどうしようも…

魂の進学校オープンキャンパス

今日は、不思議カウンセリングの現場から書いて行こうと思います。 昨日は魂の進学校の卒業式でした。 4名の方が全課程を終え無事に本当の自分に戻る事が出来ました。 そして、1名様が2回受けて頂いただけで、スゴ~くスムーズにワークが出来、全課程受けて…

ちょっとした事で怒れる、夫婦の現場から

今日も不思議なカウンセリングの現場からお話して行こうと思います。 カウンセリングでは、自分の感情や情動が抑えられなくて困ってくる方がいます。 例えば主人の事が怒れてしょうがないという場合があった実際のお話です。 この場合、ご主人がいい人であろ…

イザナギ、イザナミはグループでまとまれるような世界にしたいそうです。

今日も風変りではありますが、真面目にカウンセリングをしています。 私達はコンビで普段カウンセリングをしています。 真我からいろんな事を教えて頂き、そして支援も受けています。 真我とは、ハイヤーセルフとかサムシンググレートとか高次の自分という言…

アセンション動向<レプタリアン>

今日はアセンション動向について書こうと思います。 日曜日にレプタリアンの方々が、私達の所に来て 仲よくなりたい」 と言ってきました。 レプタリアンというと私には良いイメージがあまりありません。 特に、エネルギーを搾取してくるので、私も乗り越える…

宇宙語で伝えたい事魂<魂と体の繋がり>

今日も不思議なカウンセリングの現場からお伝えして行こうと思います。 今日は魂と身体の繋がりについて宇宙語を降ろしましたので、聞いて下さい。 www.youtube.com 参考まで宇宙語ってどんな感じ? はーとふるユニバースユーチューブ紹介(ライトランゲージ…

「やる気」「モチベーション」上げる事「コントロール」「支配」からの脱出はまずは自分を知る事から始めよう!!

毎日の不思議なカウンセリングで気がついた事を書いています。 今日は「やる気」「モチベーション」について書こうと思います。 皆さんは 「やりたい事」「やりたくない事」「やらなければならない事」「やるべき事」 がどれだけの比重を持って過ごしていま…

あと半年改めてスタートの決意

もっと自分のお仕事の事を広く皆さんにお伝えしようと思っていました。 けれども、あと半年地道に自分の直感を信じてここに来てくれた方を丁寧に覚醒させてあげればいい。 改めて、宇宙平和使節団からそんな事を言われました。 地味なお仕事だけれども、着実…

宇宙語で目覚めるワークやっています。

www.youtube.com 私のお仕事は普段コンビでカウンセリングのお仕事をしています。 今日もそこで気がついた事を書いていこうと思います。 私達は普段宇宙語と言うのを使ってカウンセリングをしています。 宇宙語の可能性はまだ広くは知られていませんので、理…

古いパターンが一掃され新たな地球に移行した。

7月1日ですね。6月は神社などで、夏越しのおお祓いなどをしている神社もありますね。私も若い頃は神社などで茅の輪くぐりに出かけた事もありますよ。 けれども、私の体質としてその場の浄化をしに出かけるようなものでしたから、行く前より帰りの方が、身…