はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

2012年から大きく変化してきたエネルギーですが、2018年と2019年は エネルギー変化の折り返し地点となります。 皆様の努力で地球の変化も加速しています。 今年も大変お世話になりました事を感謝いたします。 川口 ふみ代

自分の悪意は悪いカルマになります。その消し方の紹介です。

明日という名の来年ですが、何も変わらない毎日なのに、日本人としては節目節目を重んじるだけに、年を越すと言う事は一大イベントですね。 昔私の家では、野菜を大きく切った煮物やなます、出世魚の焼き魚、かぶのからし漬け、大きなハゼを炭火で焼いて昆布…

パニック障害、フラッシュバック、は真我からのお知らせです。

今年最後の日になってしまいました。大晦日は、どんな過ごし方をしていますでしょうか? 私の大晦日は、いつもと変わらないと言うか、いつもより静かにしています。 今年のお正月は、昔懐かしい手芸をやって過ごしていると思います。 私は手芸が好きなのだけ…

最後の悪あがきしている方々に愛が届きました。

今年はあの手、この手でいろんな解放をして来ました。 ですが、世界はまだ混沌の渦の中から今一歩も出られない感じがして、本当にこれで地球は愛にシフトチェンジするのだろうかと言う疑問が沸いていました。 人に言わせると、最近地球の波動が良くなってい…

捕鯨についてイルカ・クジラさんに聞いてみました。

日本では昔から捕鯨をしていたよです。 (捕鯨の歴史・クリックで飛びます 日本捕鯨協会 - 捕鯨の歴史 -) クジラさんやイルカさんも他の生き物と同じように絶滅危惧種(シロナガスクジラ)もいますので保護されるべき存在でも有ると言う事で、今回日本が捕鯨…

宇宙語について、私達は何処からきたのか?についてハーバードの研究者のお話

古館一郎さんは、言葉を出せるようになのが遅くて、子どもの頃は無口で引っ込み思案だったと言う事らしいですが、彼によると憧れるほど活発な姉や家族からの言葉のシャワーを浴び続けた結果あのように成れたと言うエピソードを聞いた事がります。 (何故おし…

いい事しているのに報われない理由は?

私達は、宇宙の法則を毎日使っています。 「自分が投げた意識(頭で考えている事、腹に思っている事、言葉)がそのまま現実に反映している」 だから今の自分がどうなっているかを知る事で過去の自分の生き方(頭の考えている事、腹に思っている事、言葉)がわ…

施術家やヒーラーが体調が悪くなる理由の一つです。

私の周りには本物のセラピストを育てている方がいます。 その中の一人で、今ニュウヨークにいてコミュニケーションセラピストとして働いています。お婆ちゃん先生ですが、日本から異国に行き異文化の中でいろんな事を体験されています。 特に衝撃的なお話で…

超自然療法のソーラーフラッシュについて書きました。

2015年は、自然療法の先生が次々と亡くなるという現象が起きた年だそうです。アメリカの方でもその先生が自殺したとかと言う事になっていて家族は、そんな事は有りえないので調べて欲しいという願いも届かぬままになっているようです。 日本では安保徹先…

死後の世界と今の生き方との関係性

苦しくて苦しくて、ふみ代さんのようになりたいと泣きながらの相談を受けるのですが、 私みたいになりたいのなら、 「覚悟を決めて生きるしかない。」 自分の人生を自分がデザインしてきているのだから、自分の生き方を人に変えてもらおうなんてできるはずが…

肩が痛い人の心の使い方一例です。

身体の調子が悪い理由は、使い過ぎ、古傷、食べ物、年齢的な物だけと思いがちですが、身体にも心がありまして、身体に聞くと何故痛いのか教えてくれる事があります。 例えば肩が痛い人は、人を切って行くタイプとまたその逆で人の学びまで奪ってしまうほどの…

ステルス戦闘機購入について書きました。

私は、新聞もテレビもないので、世間一般の事情をほとんど知る事がありませんが、知る必要のあるニュースは何らかの形で、見聞きします。 その中にの一つでステルス戦闘機F35を購入決定すると言うニュースを聞きました。 F35と言えばオーストラリアで購入さ…

神様、ヤルダバオトさん、自爆について書きました。

日本では、今御朱印めぐりがマイブームの方がいます。 神社、仏閣めぐりにどんな意識を持って行っているのでしょうか? 神社仏閣には完全完璧な神様がいて、お参りをするとご利益があると信じて行っている方も要ると思います。 ですが、神様の全ては実は私達…

息苦しさから奇跡的に解放した理由

昨日、長年のお付き合いのある依頼者様から泣きそうになって電話がありました。 その方は、初めて会った時は顔が能面のようになって口がないかと思うぐらいにおしゃべりのしないし、貝のように硬い顔をしておられました。 姿勢はと言うと、年齢もお若いのに…

地球に共鳴できる惑星に愛のエネルギーが響き渡りました。

コーリーグッドが地球上で人身売買をしているひとがいて、年間100万人もの方が地球から離れていると言っていました。 地球での人さらいではなく宇宙に連れていかれるなんて思ってもみませんでした。 地球の中国では、年間6~10万件の臓器移植が行われてお…

DNAのプログラミングについてかきました。

昨日のアセンションでアシュタールが重要なメッセージを送ってくれました。 「地球人のアセンションを阻むものとして、DNAに仕組まれた28ものプログラミングがあると伝えてくれました。 ではそのプログラミングがどんなものなのか聞こうと今日またアシュタ…

かつて神と呼ばれた宇宙存在が残したカルマの清算が終わりました。

コーリー・グッドによると以前この地球にいた宇宙存在が残したテクノロジーにより地球に不都合な事が起きているというので、それがどういう事なの見てみました。 結果的にカルマを作る事になってしまったようです。 そしてその事が尾を引いて、地球には素晴…

DNAに練り込まれた奴隷意識の浄化がありました。

お薬の薬害で石灰化しているのを何とかしようと試行錯誤中です。 皆さんはどうされていますか? お客様方にも、石灰化が進み目に症状が来て、緑内障になってしまったというので、私もその方に寄り添えるように、共により深く自分の内観を進めています。 今日…

10年以上の前のうつ病のお薬が今の私の身体をむしばんでいました。

私の身体の声を聴いてみました。 私の身体の中で機能していない所が何か所かあります。 辛い毎日を過ごしていますが、私の4次元(アストラル体》は今は綺麗になっていて、身体に悪さをしていると言う事が起きないはず・・・。 なのにいつも調子がイマイチな…

パラレルワールドにはすごい事が起きる要素がある。それは現実世界の今が作っている。

今日は、ブログ日数300日記念の日らしいです。 思ったより書いていないと感じました。 これからも書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 今日は少し寒いので、家で書きためていた事を沢山書こうかと思います。 無くなったロドレス・キャ…

アセンション動向 ドラコとレプタリアンに愛が注がれました。

ちまたでは宇宙人がいると言う事を認識し始めている方も多くなりまして、これもNASAの発表からの影響が大きいと思いますが、全体的に周知されるにはもう少し時間がかかりそうです。 最近ではNASAは、太陽観測をするなという事を世界的に指令なのか命令なのか…

癇に障ると言う事は?

癇に障るという言い方をしますが、癇に障る事を相手に感じた時に私達は相手のせいにどうしてもしてしまう事があります。 でもこれでいいか悪いか? 正解でもあるし、正解でない事もあります。 何故ならば、100人の人が同じ事を言われて同じように感じるか…

アセンション動向 一揆に進みました。

今日アクセス数をチェックしましたら、私がお休みにしているのにもかかわらず、皆さんにアクセス頂いていまして、大変感謝しています。 私は、先週末山梨県都留市にあるお寺の奉仕の為に、自分の魂磨き、準備、山梨でお仕事をする為の宇宙的な動向を見ていて…