はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

10年以上の前のうつ病のお薬が今の私の身体をむしばんでいました。

私の身体の声を聴いてみました。

私の身体の中で機能していない所が何か所かあります。

辛い毎日を過ごしていますが、私の4次元(アストラル体》は今は綺麗になっていて、身体に悪さをしていると言う事が起きないはず・・・。

なのにいつも調子がイマイチな理由を聴きました。

 

10年以上も前に飲んでいたうつ病の薬害があると言う事でした。

 

私はうつ病のお薬で折紙を半分に折る事も出来ないぐらいに、身体の機能は低下、精神的には、この世界がめちゃくちゃに成れ~って思っていて、秋葉原の殺人事件は、私がやりたかった事で、テレビの中に私を見ました。

それからお薬はヤバイものだと認識し、自力でそこから脱出しました。

 

ですが、そのお薬が今だ身体に悪さを引き起こしていたのだと思うと、お薬の薬害は恐ろしいものです。

 

うつ病のお薬を飲んでいる人にお伝えしたいですが、お薬で完全なる自分の解放は出来ません。経験値からいいます。

 

長年飲むと、10年以上たった今でも身体をむしばみます。

 

今の私の身体の痛みは、78%がおくすり、残り22パーセントがエネルギーワーク(お仕事)からのダメージだそうです。

 

ブルーエイビアンズとソフィアビーイングアライアンスに頼んでソーラーフラッシュを送ってもらいましたら、少し楽になって来ています。

このエネルギーワークは全員にやってあげるものではありませんが、4次元がきれいになった人には出来るそうです。4次元がきれいでないと、反発が大きくトラブルを招かないとも限らないそうです。でも身体を良くする事はあきらめずに良くなる事をして行けば必ず糸口が見つかると思います。

 

私は、長年の悩みがスッキリしそうです。