はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

パラレルワールドにはすごい事が起きる要素がある。それは現実世界の今が作っている。

今日は、ブログ日数300日記念の日らしいです。

思ったより書いていないと感じました。

 

これからも書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は少し寒いので、家で書きためていた事を沢山書こうかと思います。

 

無くなったロドレス・キャノンさんは、宇宙存在の事を言ってはいけないし、アメリカ政府から止められていたようです。

 

そして、バシャールも、北朝鮮の問題も中国の問題も繊細な問題なので今は言えないと言っていました。

 

特に中国では、カルマがあまりに重すぎて、大陸ごと沈められるという事もパラレルワールドが出来てしまいました。

 

ですが、平和使節団が、中国で悪役を担ってくれた宇宙存在存在達に愛が注ぎました。

また、今回は中国で、生体肝移植の為に亡くなった御霊の意識の浄化ができるように沢山のエネルギーがおりました。

 

恨みのこもった御霊の浄化は大陸をも沈ませると言う事のようです。今は御霊が浄化出来たので、大陸が無しになる事はないらしいです。

 

神々のお話はスケールが大きすぎてにわかに信じがたいお話ですね。

 

けれど、私は中国で何万人と言う人が移植の為に臓器提供者として亡くなっている事実にも驚愕しました。

 

私にとって神様の噂話も、ユーチューブなどで見た人の噂話も自分の直感を通して、ただ感じてみているだけです。

パラレルワールドのネガティブが少しでもなくなると信じて毎日観察しています。