はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の現実化する方法

夢の現実化は? 自己浄化をまずする事です。 浄化が進むと、意識をする事で現実化できるような、アイデア、ヒント、ヒラメキ、無意識からの行動を起こしたくなります。 けれども、アイデア、ヒント、ヒラメキを行動に移さないと夢は叶いません。 行動に移し…

意識が拡大をするとは?

自分の意識が拡大していく事とは? それは、今までと違った感覚になって来ます。 小さなこだわりが無くなって来ます。 だからイライラや心配事、怒りなど感情に振り回される事がなくなります。 以前私は、完璧主義で人から見た自分が、本当の自分だと思って…

転生する前神だった人に会う事ってあります。

覚醒した者が、言う言葉にはパワーがあります。 そう言う人が破壊的な言葉を自分の感情をこめて言ってしまった時、それは自分が意図しなくても破壊の方へ導かれます。 本心は愛や平和に意識を向けたくても、アストラル界にある自分の感情的な部分は、どうし…

改めて決意表明と人の死について書きました。

地球には人種もあり~の、国民性あり~の、宗教的概念持ち~ので、いろんなタイプか正確の方がこの地球を統制しています。 向き不向きも、好き嫌いも人それぞれなので、それを一概に阻害できるものでもありません。 特に悪役を地球でやってくれる方々に置い…

人間のアセンションが遅れています。

何時も同じ事をしていてもその時の心持により、幸せ度は急上昇し、急降下もします。 最近は、地球と宇宙と、そのまた広いこの太陽系以外の宇宙との変化が激しくなっていますので、心や身体に余裕がないと、すぐに体調をこわしたり、落ち込んだりします。 そ…

魂の学びは自分の世界から知る事が出来ます。

昨日ワークショップで、サイババさんの経験を通して、この地球での学びの事を宇宙は教えて下さいました。 この宇宙では、体調が悪くなると言う事や事故に遭うと言う事は全てが、学びであって自分の体験を通じて魂の状態がどうなっているのかを悟っていく事な…

太陽神からのメッセージ

昨日のワークショップにて皆さんに基本の3つと言うのを忘れずにいて欲しいと言う事をお伝えさせて頂きました。 これは太陽神からのメッセージです。 基本 ①外側に見える世界は自分投影 ②思う事は言葉と同じだけのパワーが秘められている ③地球で肉体を持てる…

ニューアースは、一人一人が自分の世界を自分が作って行く世界です。創造主は自分って事です。

生まれる前に天使だった人の悩み相談を受けました。その方は行政でプロのカウンセラーをしています。 相談依頼者より相談を受け付ける側の、チームの有り方に問題を感じていて、悩みぬいているということでした。 その内容は、周りの方が陰口などの誹謗中傷…

愛それは日本人にとって当たり前の感覚!忘れたから愛と言う言葉が必要になったと言う話!

お話を女子2人でしていた時の事です。 「日本人は愛を改めて表現した時に、それは違和感としてしか感じないよね~」 という会話で意気投合しました。 最近忘れてしまっている感覚ですが、一部の人にはまだこの感覚を持ち合わせた古いタイプの方がいるのに安…

今私の家に、ラップ音(゜o゜)ゴールデントライアングルヘッドが来ています(*^^)vニューアースだよ~ん!!

www.youtube.com 2019年アセンションの分岐点を迎えて私達ツインは、自分達のエネルギーをニューアース対応の自分にお引越しをしました。 ニューアースは私達が今まで感じていた感覚とは全く違う意識で生きる事が出来る世界です。 人は物質世界に慣れすぎて…

2月5日~アセンション動向

ドラコとレプタリアン達に根源から光が下されました。 それからプレアデス、アルクトゥールスが安定するように調整されました。 そして、カバールと話し合いが出来るようになって、カバールは地球に住んでいる人々の集合意識で働いており、地球の闇の方を担…

アセンション動向

目に見えないだけでいろんな事が起きています。 今日は新月だからでしょうか?また一段とアセンションが進んでいます。 今日のアセンション動向は週末から荒れに荒れているイルカクジラのグループのシリウス星人の方々が、自分達のエネルギーが限界に達して…

傷ついた心は目を曇らせる

50代女性の方の相談者です。 起業していて時間、お金、肉体的、親切心も一際頑張っている方です。 今回は、うまくエネルギーが回っていない原因の追究です。 今この女性のように頑張って世の中や家庭の犠牲になって宇宙貯金は沢山たまっているのに何故か現…

イライラの原因

親子関係において、又夫婦関係において、家族でも腹を割ってお話をすると言う事が中々出来ません。 そんな関係においても、弱者と強者に分かれて、強者は弱者に甘え搾取してしまう事があります。 今日79歳の方のお話を聞いてまして、暴力を受けた事をお話し…

アセンション動向

地球さんが日曜日から 「私だけが悪者になっていて悲しい、私はただ捧げるだけにある立場だけなのに、どうして私が悪いの?アセンション失敗は6回で、その失敗を私のせいにしないで欲しい」 と泣き叫んでいました。 宇宙存在は地球は受け入れる立場のみと言…

ハイヤーの声って何となくと言うのが始まりです。

ハイヤーセルフのお願いを朝から聞いています。 自分につながるとは、その時何となく感じた事がハイヤーセルフからのメッセージだと理解して貰えないので、もっと伝えて欲しいそうです。 自分(ハイヤーセルフ)との対話は、ハートから感じる何となくから始ま…

スピリチャルの意味を取り違えている。本当のスピリチャルは?

覚醒について勘違いをしている方が多いのでお伝えします。 私達から見て覚醒をしていないのに、スピリチャルなお仕事をしている方もいますし、覚醒していても自分は覚醒していないと言う方がいます。 一般的に「あの人はすごいスピリチャルだ。」という定義…

ハイヤーセルフから助けて欲しいとメッセージが届きました。

昨日から地球のエネルギーにまた一段と変化が起きている事を感じています。 どういう所から感じているかと言うと、皆さんのハイヤーセルフからのメッセージを沢山頂いています。 例えばこのブログは、銀河宇宙連合をはじめとする12の評議会が中心として精…