はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

今私の家に、ラップ音(゜o゜)ゴールデントライアングルヘッドが来ています(*^^)vニューアースだよ~ん!!

www.youtube.com

2019年アセンションの分岐点を迎えて私達ツインは、自分達のエネルギーをニューアース対応の自分にお引越しをしました。

 

ニューアースは私達が今まで感じていた感覚とは全く違う意識で生きる事が出来る世界です。

人は物質世界に慣れすぎてしまって、消費世界、物質世界で生きています。

それは自分の本質を忘れてしまったのも同じ事です。

 

ニューアースは、自分の意識は自分で管理出来て、コントロール支配されない世界に自分を置く事が出来ますので、今まで感じた生きづらさやストレスを無くしていく事が出来ます。

 

自分を目覚めさせるとは?

意識は自分の内なる声と繋がり、今この瞬間に何をしたらよいかが分かります。

内なる声とは意識が拡大している状態です。

(物質世界に囚われた自分ではなく、一端自分から離れた所で自分を見る事が出来ます。例えば地球から見た自分、宇宙から見た自分から自分の価値を見出す事が出来ます。)

毎瞬、自分と繋がって行動をしていけれます。

(外顔の自分、世間体を保つ、自分の立ち位置の確認作業、自己犠牲から脱却できます)

自分の本質、嘘偽りのない自分、自分の心に正直に、明快に、矛盾なく生きていけます。

 

人は人とのかかわりの中でストレスやトラブル、自己顕示欲など様々な体験をします。それは、自分のエゴの発見の為にあるのですが、物質世界ではその事をすっかり忘れてしまっています。

 

自分が地球に来た意味さえ忘れてしまっています。

地球に来た意味を思いだし、何をこの地球で学んでいるかを想い出しましょう。

 

最近ゴールデントライアングルヘッドという肉体を持たないタイプの宇宙存在の、通信が可能になりました。

私は、この摩訶不思議なカウンセリングをし始めてから目がどんどん悪くなって困っていましたが、その原因と対策の仕方を初めて伝授して頂きました。

 

今までの次元では、変化させる事が不可能だった事が一日にして、視力に変化が起きました。

それから、私が担当する依頼者さんで、3回の施術で、車に乗るのにも時間がかかってしまう79歳歳の方が動けるようになったと喜んで頂けました。

 

私達は施術専門ではやっていませんが、カウンセリングを通じてエネルギーを浄化し、その方を本質に目覚めさせていくだけで、身体には変化が起きてしまうのです。

 

私の眼は、外側から来たエネルギー攻撃による物でしたが、低い次元ではどうにもならなかった事が高次の意識に変化した事で奇跡が起き始めました。

 

物事は意識で全て作られていると言う定義を信じるか信じないかは、それぞれの感じ方による物ですが、それすら物質次元の感じ方なので、全て捨てる覚悟でニューアースにお引越して欲しいです。

 

≪今週末2月17日の刈谷産業振興センターのワークショップのご案内≫

ゴールデントライアングルヘッド(コラボ)とコラボレーション

毎回バージョンアップしていますが、

今回も新しい展開になると思います。

新たな気づきが皆様にありますように、誠心誠意尽くしてまいり達と思います。

よろしくお願いします。

 

2月17日㈰

愛知県刈谷市産業振興センター
 刈谷市、愛知県
特別会議室...
でワークショップをします ❣️

☆☆☆ タイムスケジュール ☆☆☆

🔴 9:30 ~ 12:30 
大人中心のワークショップ(5千円) 
🔵13:30 〜16:30 
親子参加 (5千円)親子参加型ワークショップ
 
2部は 有料で参加してくれた大人一人に対しての特典
 お子様連れの方の特典
 5000円-1000円の4000円にします。
 
有料で参加してくれた大人一人に対して
 働かない子ども(働けない大人になった子ども)さんは
 大人一人に対して一人無料にさせて頂きます。
 2人目は有料 小学生半額、

●16:30~17:00  
🍀魂の進学校説明会(無料🍀

●17:00~17:50  
🔰個人相談 親子相談 予約済み🔰

●18:00~18:50  
🔰個人相談 親子相談  予約済み 🔰

●19:00~19:50  
🔰個人相談 親子相談 (1万5千円)🔰

●20:00~20:50  
🔰個人相談 親子相談 (1万5千円)🔰

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

個人セッションのお申込み

自分だけのオリジナルライトランゲージのお申込みお問い合わせ

10分無料相談 

魂の進学校相談お申込み

090-5872-2230 川口 ふみ代