はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ・セミナーに参加してくれた方へ。

この26日にワークショップ、セミナーに参加してくださいました方いかがお過ごしでしょうか? あの日は太陽神のラー様ルー様がおみえになって、イナズマのようなすごいバイブレーションにヒーリングされました。 今までは、宇宙事や地球事を変えていこうと言…

アセンションに強力してくれると、光の銀河宇宙連合からの応援でワークショップをやります。

死んでしまうと何処へ行くか? そんなお話をツインの加藤さんとしました。 時々ですが、亡くなった方のいたこを頼まれる事があるのですが、もう聞けなくなるよ~と言う事でそれはどうしてか?聞きました。 今までは霊界と言う所があったみたいですが、今はそ…

事故の原因が愚痴やため口、口の悪さだった!!

毎日いろんな事が起きています。 幸いにも私には、深い悩みはなく心の状態は健やかです。 それもこれも過去に起きた問題は、そこに自分が生まれる前に決めてきた事を腹をくくり、全てのものがメッセージであると分かったからです。 そして、私の生い立ちが厳…

人生はモグラたたきゲームと思って楽しんでいます。

昨日やってもらったワークなのに、まだ自分が過去の問題にとらわれて泣けると言う悲痛な叫びを頂きました。 こういう時は自分のものの見方を変えよと言うサインです。 人間は自分の思考パターンで何もかも考えようとします。だから自分を上からみて自分が自…

ワークショップに太陽神ルー様ラー様もやってこられました。そして人間界に葛を入れてくださいました。

み る 昨日は刈谷でのワークショツプにご参加くださった皆様ありがとうございました。 お蔭をもちまして、大盛況のうちに終わりました。 そして、お申込みの見落としや、お名前やフリガナを間違え、行き違いなどしまいまして、大変申し訳ない事をしていまし…

子育てに関する事(もぐもぐごっくん出来ない子どもはどうしてか?)

2日前に呼んだ記事で、子供の40パーセントが何らかの問題がおきていると言う事で、学校でも特別学級が満員となっていると言う場所があるようです。 例えば、物を噛ん飲み込むと言う事をやりにくいと言う子ども、それから、食べ物の触感や化学肥料の臭いが無…

喘息、咳、のどの痛みの治し方について書きました。

毎日ブログを書いていてもネタが尽きないものです。 それだけ、人間は自分が悩みが多いのですね。 また感じなければいいと、見ない様にしていると、それはまた違った所にストレスがたまってしまいます。 例をひとつあげますと、のどのチャクラは言いたい事が…

みんな同じ様な事で悩んでいます。

みなさんの悩みを聞くのがお仕事ですのでどんな悩みを持っているのかよくわかります。 実は大体みんな同じ悩みを抱えています。お話してみると 『自分だけが悩んでいるのではない!!とわかる。』 それだけでも気が楽になるものです。 けれども悩みは悩みと…

虫の音には心を癒す効果があります。

最近地球の声に耳を傾けていますと、いたたまれなくなります。 「人間も自然の一部だ。」 とお釈迦様が長い修行をした後に言ったそうですが自分が大自然の一部だと感じた事あるでしょうか? 人間はあまりに不自然な生き方をしている為に、自然の声が聞こえな…

電話相談10分だけ聞いています。

最近勇気を出して電話をかけてくれる方が多くなって嬉しいです。 それが、直接的に私達のセッションを受けてくれるきっかけではなくても、何か上手に生きるためのヒントとなれば嬉しいと感じています。 どんな相談を受けたとしても、その時自分が何を選ぶか…

アメリカの火災について書きました。

どんな天変地異も、異常気象も地球の許可なしに出来ないようです。それがたとえ人口的な物だったとしてもと神様は言います。 ですが、最近のアメリカの火事をみると、このような状態になっていても人間は自然について語ろうともしないし、心配もしてない、私…

世界の金融危機だって自分内観が必要なわけ

トルコとベネズエラの金融危機をどうみていますか? 宇宙的には、光の銀河連合も12の評議会も和合して、誓約書や契約書が破棄されるという事になっていますが、地球では、油断出来ないほどせっぱ詰まった感じに思えてしかたありません。 宇宙と地球ではタ…

魔法界、悪魔界の和合とその世界との契約と制約が無しになります。

お盆の終わり少し過ごしやすくなりましたね。 ブログを少し書かなかったので、私を知る人はまた倒れているのではないかと、お心づかいをしてくれているのではないかと思います。 ありがとうございます。 休んでいましたが、皆さんの応援で何とか生きています…

意識は創造の母なり

先日魔法界に愛のエネルギーを沢山降り注がせていただいたお礼に、魔法界の魔王様がプレゼントをくださるというので、お話を聞かせて頂きました。 「何かプレゼントをしたいのだけれど、何もあげる事が出来ない何故なら、お前達はすでに持っているからさすが…

スピリチャルセッションとハイヤーセルフの声を聞くのとどう違うか

ハイヤーセルフの声を聞くセッションとスピリチャルセッションとの違いがある事に気がついている方が急に多くなって来ました。 スピリチャルなセッションをやっている方とそれを受けている方がどうしても乗り越えられない壁がある事が分かりだしたようです。…

宇宙ルール変更について

今まで、宇宙は長い間自分が投げたものが、変えるというルールになっていました。 それがカルマの法則として、また因果関係といって皆さんに知られています。 そんな現実があってもカルマや因果の事があったとしても自分が生まれる前に極悪非道な性格をして…

魔法界のブローニーが教えてくれた事(愛について)世界のトーラスが正常になりました。

cocorohifumi.hatenadiary.com 魔法界の和合が果たされた昨日に引き続き、まだまだ予断ならない今日は、トルコ通貨下落というニュースが入りました。 地球で起きている事は神々で起きている事と連動しています。 しばらく前からアンドロメダの大魔王様が我が…

魔法界の和合が果たされました。

急に昔なつかしくなって、怪物くんの実写版(嵐の大野君が出ている)が見たくなりました。 怪物界、悪魔界、魔界の人がそれぞれの目的意識を持って地球抜降りてきた設定のストーリーです。 その中でも怪物界のプリンスとなる怪物君は、怪物界では魔法界の継…

お盆なので、幽霊と自己浄化について書きました。

日本はお盆正月そしてお彼岸などご先祖が家に戻って来るという事を良く言いますが、地域で盆踊りなどしたり、灯篭やかがり火をたいてご先祖をおむかえしたりする事でしょう。 私は愛知県の渥美半島と言う所が地元で、お盆は、ジンという松の根っこから出来た…

自己ヒーリングと人のヒーリングについて《セミナーを受けた方≫

私達のセッションはヒーリング(セルフヒーリングと人のヒーリング)が出来るように設定をさせて頂いています。これはエネルギー伝授と言って〇〇ヒーリングとか〇〇伝授と言って高額を払って受ける物です。 私も〇〇ヒーリング〇〇エネルギーなどいろんな物…

天使と神様の愛の契りが交わされました。

光の銀河連合そして12の評議会の皆様は。愛一杯で人間に尽くしてくれます。 けれどもずっと仲良しだったわけではなくこれまではお互いの愛のやり方や感じ方が違う為にズレや決めつけが起きている時代もありました。 そしてそのスレ違いや思い違いにより、…

自分の感覚で周りを見ている事に気づきで覚醒を早める。

脳の事について少し書きます。 脳は自分が認識している事で今の周りの環境や人に判断(ジャッジ)を下します。 これを認知のバイアスと言います。 魂磨きをやっている人で間違っている事があるのですが、 「物事に言いも悪いもない。」 「だからジャッジはい…

罪と罰を与えていた自分の統合

子どもの頃に、親にバチが当たるとか地獄へ行くとか、そんな事をするとお化けが来ると言われました。 そう言われる時の私は悪い事をしていたのではなく、ただただ親のご機嫌が悪かっただけの事で思えば私は悪くなかったと今は思えます。 ですが、昔の私は刷…

人が持つ罪悪感について

私は罪悪感を感じたくはないので、馬鹿正直に生きています。 それでもすごく罪悪感を持っている事に気づきました。 生きている事すら罪と思えてしまう重い状態です。 地球の自然にとってはとても不自然な生き方をしているので、罪と言えば罪です。 ガソリン…

お中元の季節に思う事

泣けてしょうがない午前中でした。 宇宙はもう地球を愛の星に変えて行く手立てはないと、そして、地球ももう宇宙何て無くなってもいいと言うぐらいに泣いていました。 私も大泣き!! 実は月曜日からのこの調子でどうにもこうにもなら成らない状態で それで…

ヒカルランドさんのみらくるセッションルームに打ち合わせに出かけました。

最近耳が痛くなるほどの本当の事を書かなくてはならなくなってきています。 それは、耳が痛いもしくは聞こえない、見えない見たくない人にも何かこれを読んで、ピンと来た方の目覚めを促進する為に私を使って書かせてくれます。 川口 ふみ代という私と言う存…

子宮の問題から読み解く感情(子宮筋腫、内膜症、などの子宮の問題)

週末に東京でワークショップを開きまして、大勢の方が来て下さり、ありがとうございました。東京では魂磨きをすでにされている方が多くて、魂の学びを少しだけやれる事が出来ました。 足が痛い、腰が痛いと言う事でそれを治したい方もいらっしゃいましたが、…