はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アメリカの火災について書きました。

どんな天変地異も、異常気象も地球の許可なしに出来ないようです。それがたとえ人口的な物だったとしてもと神様は言います。

 

ですが、最近のアメリカの火事をみると、このような状態になっていても人間は自然について語ろうともしないし、心配もしてない、私達は日本に住んでいるから関係ないねかも知れません。

 

けれども酸素不足や、生物多様性の観点から見ても、地球の破壊はすごく進んでいます。私は、最近地球さんが、誰の助けももらえないと言って泣いているのをすごく感じまして、それが、直接自分のハートに響き渡ります。ですからそれを鏡にして過去の自分の問題点など内観して探りましたが、オールクリアになっていて何もないのに、このように苦しいとは、地球を癒すのが必要だと分かりました。

 

神様方を中心に万物万象の仲間達によって話し合いが行われました。

アメリカの火災は、人間が自然に耳や視点を向ける為にやっている事でも、人間に覚醒をさせると言うのは無理な感じ、自然や精霊さん生き物がかわいそうだと言う事で、鎮火させて頂くようにして頂けるようになりました。

 

金融危機もそうですが、このところの火山噴火や海水温度の上昇、台風の変な動きにしても、目覚めよ~!!早く目覚めよ~!!

宇宙のファミリーからのウエイク・アップコールです。

 

ミカエルがふみ代がどれだけ真剣にブログ書いていても、読む方の受け取り方と感じ方が違ってしまうよね。ふみ代の意思をの真意を受け取ってないよね。このメッセージもどれだけ重要なのかはその人しだいだから難しいねとなぐさめてもらいました。

 

人間にメッセージを届ける事が出来るのは人間だけなので、エ~っ???

とバッシングを受けたとしても、良く分からんと言われても書きます。

 

お蔭さまで読んでくれる読者様が増えたようで、見て頂ける件数が凄いのでビックリしています。

 

怪しけどみたいと言う感じでOKですので、これからもよろしくお願いいたします。

 

本気で本当の自分になって、宇宙存在と仲良くなろう。

本当の自分になりたい方募集中です。

 

ワークショップ開催します。

8月26日(日) 愛知県刈谷市

9月29(土)30日(日) 山梨県都留市

 

お申込みお問い合わせ  川口 ふみ代  090-5872-2230