はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

電話相談10分だけ聞いています。

 最近勇気を出して電話をかけてくれる方が多くなって嬉しいです。

それが、直接的に私達のセッションを受けてくれるきっかけではなくても、何か上手に生きるためのヒントとなれば嬉しいと感じています。

 

どんな相談を受けたとしても、その時自分が何を選ぶかは、相談者自信がもうすでに選択をして私達に相談を持ちかけてきます。

 

ハイヤーセルフや今の自分は私達に相談するしかない事を良く理解しています。

そして答えは自分が持っていると言う事です。

 

けれども、思考の自分や古いパターンの自分や昔の概念をとおして、頭で考えるので迷いの道に入ってしまって、なかなか私達の所へ来るまでには至りません。

相談はするけど、来たくない理由を何だかんだ言ってきます。

事情もあると思いますが、相談者にしてみれば大問題なのです。

それはそれぞれのタイミングなのですから、ハイヤーセルフも今の自分も認めています。

 

それに無理にセッションに来ても、自分とハイヤーセルフの事を信じていなければセッションは成功しませんのでそれだとお金と時間に無駄使いをさせてしまいます。

 

だから時々来てもごねる人がいて、もう来なくていいからお金もかえしてあげたくなります。

それだけ、真剣にお仕事に取り組んでいます。

 

私達は、この地球では、自分が次回の人生でどんな体験を出来るようになるか試験を受けているような物だと感じています。

私達が愛の度数といって(人によっては人聞きが悪いと評判ですが(笑)ハートのチャクラの活性度や、インナーチャイルドの癒しがどれぐらい出来ているか)それがどれぐらい上がっているかで、次に生まれる星が決まります。

 

私は、ここまで苦労をしたので、次回は楽をして生きていきたいなぁ~と思います。

だからこそ自分の愛の度数を限りなく上げると言う事を今でもしています。

 

私は電話をとる時に相談者は 

聞く耳を持っているか?

自分を本当に良くしようとしているか?

幸せに成りたいと思っているか?

変わりたい!本当の自分になって人生を思う存分楽しみたい!!

 

と感じて電話をくれているのか?

ただたんに自分の悩みを都合よく解決し

都合よく聞いてもらうだけなのか?

 

感じて電話を受け取っています。

相談者は、私の時間は関係なく何時間でも話たがります。

 

こうなると、私の時間は一日が100時間あろうが、200時間あろうが無意味な時間を過ごす事にもなるので、最近は10分だけならお話しましょうと言っています。

 

それでもハイヤーセルフの采配で電話を頂けたのなら、短い時間でも何かお役にたてるのかなぁ~と思っています。

ハイヤーセルフは本人に成り代わってお願いします。

少しだけでいいからお話させてあげてください。と丁寧に挨拶してくれます。

 

それだけ本人を助けてあげたいとブログを読ませ、こういうやり方もあるよと紹介し、電話までかけさせるのです。

しかしながら、本人の心はここに来ているのに頭と身体がついて来ないので助けられません。残念でしかたありませんが、それもおおきなお試しなのかも知れません。

 

でも来てくれたのに、信じなくてごねる人もいます。

本人があまりにもひどくて、私達が丁寧にセッションしていても、ごねるので、ある時ハイヤーセルフが本人にむかって死ね死ね言っていてびっくりしました。さすがにそれはお伝えしませんでしたが、ハイヤーセルフの愛は死んでもなお続くので凄い愛だなぁ~。ここまで本人に付き添うんだと関心しました。当たり前ですが、すごかったです。

 

そうはいうものの、本人はどこまでも、自分だけが不幸でこの世界から出られないと思ってしまうものです。

私も廃人だったので、その所は経験上わかります。

不幸のどん底でも、ハイヤーセルフはいつでもどんな時でも見守っている事だけは本当です。

 

みんなが自分のハイヤーセルフの存在に気づけるといいなぁ~。

 

ハイヤーセルフの名前をプレゼントして教えてもらえるワークショップ

毎回大勢の方が来てくれます。

 

愛知県刈谷市 産業振興センター 特別会議室

8月26日(日)

1部  3部 にまだ若干名入れます。

2部は満員となりました。お礼申し上げます。ありがとうございました。

 

山梨県都留市9月29日㈯30日㈰

合宿、リトリートでやります。

お泊りは10名

参加募集人数30名

 

よろしくお願いいたします。

 

東京方面の方は電車でも来れますよ。

お申込みお問い合わせ

090-5872-2230

川口 ふみ代