はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝った負けたはおしまいにしましょう。

最近、まだ光の勢力が闇の勢力に勝ったとか古い概念でもって お伝えしているのを見ると、3次元だなぁ~と感じてしまいます。 地球では、悪役をやっている方が霊性が高く、 光の存在の方が、光役をやらせて頂いています。 物事は、反転しています。 脳は見え…

人は毎日人生ゲームを楽しんでいます。もちろん私も

今生きている地球人間は、いろいろな体験をして この地球にいます。 例えば漫画の怪物君のような、悪魔界とか、しらゆき姫の魔法界とか 精霊とか、ホビットとか妖精または、神様の方までいます。 ですから、物の感じ方が全く違います。 例えば スピードの速…

精霊さんの声

今日は精霊さんの声を拾って書いていきたいと思います。 ここからは精霊の声です。 私は、人間の嘘や偽りが嫌いです。 人間は、自分以外の人にも自分にも 嘘や偽りをやっています。 嘘だとは認知しておらず、 形式と自己防衛と、 自己保持や誇張、 金儲けや…

見えるラジオ第16回放送開始

youtu.be

人生探求から得た地球ゲームの仕組み

私が、人生探求をしている理由には、いくつか理由があります。その中に幼い時からどうしようもなく生き辛さを感じている事がありました。今思うと人生を探求するしかなかったようにも思います。 さて、そんな私が体験してきた事は覚醒を望む方にとっても知り…

夢を叶える。見えるラジオ 第14回の放送がはじまります。

今日は、罪悪感についてお話していきたいと思います。 ぜひ、ご覧ください。 youtu.be

精霊について話してみた。

人間は精霊でしか癒されない。 精霊は人間のために癒しをしている。 それも無条件で 人間は口では、無条件の愛というけれど 精霊のように無条件に愛を体現している大人なんて見た事ない。 口先だけの感謝と形だけの気配り そんな誠意のない人間は大嫌いなん…