はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

精霊について話してみた。

人間は精霊でしか癒されない。

 

精霊は人間のために癒しをしている。

 

それも無条件で

 

人間は口では、無条件の愛というけれど

 

精霊のように無条件に愛を体現している大人なんて見た事ない。

 

口先だけの感謝と形だけの気配り

 

そんな誠意のない人間は大嫌いなんだ。

 

精霊からみたら、心の底にある誠意のない意識は丸見え

 

私は、子供のころからそんな大人を見て苦しんできた。

 

でもいつしかそんな大人達と同じように汚れてしまった。

 

それから汚れで自分が動けなくなって、

 

自分がわからなくなり

 

信じる事が出来なくなった。

 

苦し紛れに

 

本質に目覚めるしかなくなった。

 

肉体があるうちに、自分が自分のガイドとなって

 

眠っているジャンクDNAを目覚めさせてみたい。

 

すごい目標が出来た!!

 

体感から来た事を話しています。

 

www.youtube.com