はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

精霊さんの声

今日は精霊さんの声を拾って書いていきたいと思います。

 

ここからは精霊の声です。

私は、人間の嘘や偽りが嫌いです。

 

人間は、自分以外の人にも自分にも

嘘や偽りをやっています。

嘘だとは認知しておらず、

形式と自己防衛と、

自己保持や誇張、

金儲けやエゴを満たすために

普通のやりかたとして毎日を暮らしています。

 

世界が闇になったのは

この嘘がまかり通っているからで

闇の勢力があり

悪さをするからではないのです。

 

嘘が無くなれば、

7次元まであがります。

 

毎日を嘘で暮らしているものだから、

子供の時からすでに

自分を騙し人を騙すプロフェッショナルとなって

本当の自分の生き方だと思い込んでしまったのです。

自分のアイデンティティーさえ

わけが分からなくなってしまっています。

 

人間に教えるためにチャレンジしてくれている仲間もいます。

つまり、精霊から生まれ変わった人間もいて

こういう魂は、元々私達と同じエッセンスで出来ているので

愛や情がとても深いです。

 

私達は、人間の目覚めのために、沢山の精霊生まれの魂を

人間界に送り込みました。

 

地球で、愛を体現し人間に愛の体現をやって見せ

人間に愛の本質をどういうものなのか教えていく作戦でした。

 

しかしながら、人間界で揉みくちゃになりながら

7次元まで覚醒して愛だけで活動できる者と

人間界に翻弄されようやく4次元で上がって来たのに

そこで止まってしまった者と未だ3次元の方もいます。

 

4次元は、見える聞こえるの世界で、

人より長けていると勘違いして傲慢になり

人間は、ますます本当の愛が見えなくなってしまいました。

 

これが、本当にくやしくて、悲しくて悲しくて7次元の私でさえ

張り裂けて消えてしまいそうな気分です。

 

精霊の魂の中には、仲間どうしの

7次元の愛をもらって目覚めるストーリーがあったはずなのに

自らのと嘘で出来た膿でハートを曇らせ

真実の愛は、自分を傷つけるように見えてしまいます。

 

その愛があたかも自分を襲ってくるモンスターのように

 

近寄るな、

それは愛じゃない

と仲間を切りつけ

 

本当の愛は、自分のものを奪う

恐ろしいものと勘違いしてしまっています。

 

愛の分かち合いには程遠い、

精霊の魂の仲間からささげられるだけの愛が欲しいと

欲望にかられた、異質な存在になってしまいました。

人間界に落ちて翻弄されてしまうと

こうなってしまうのかと愕然としています。

 

7次元の精霊の愛を受け取って

愛に目覚めるかと思いきや

私と離れ

3次元4次元に自分を落とし、

それが現実世界だと

落ちている自分がいつもの自分だと勘違いして

安心感を取り戻したという仲間の声があるほどです。

 

この物質界での楽しみは

エゴを満たすために

努力し続け

それが叶ったときだけ

喜ぶ方のが正しい生き方だと判断してしまったようですね。

 

けでども、それでは自分の魂や仲間の魂、

そしてその他の人間の魂を

毎日毎日傷つける。

 

今ここに、ハートが開いていれば

それだけでも楽しくなるのに

忘れてしまったようですねですね。

 

やがて、肉体を脱いだ時、

自分が何をやっているんだろうと

次回生まれ変わる時は

もっと厳しい選択のゲームをするというのに

その約束でさえ忘れてしまったのですね。

 

 

7次元の私達は、地球の磁場と整え、

自分たちの感覚を研ぎ澄ましています。

 

人間の皆様に理解されなくても、

伝えるだけでも伝えたかったので

ここでお願いして書いてもらいました。

 

人間の皆さん、自分の中の嘘で出来た膿と闇で

自分が本当にやりたかったゲームさえ

忘れています。

 

今生きているすべての方へ

親が愛を持っていなかったからと言って

 

愛が怖くて眠らなくてもいいんだよ。

 

本当の愛の分かち合い

 

ハートを開いて!!

 

この星ではハートが開いて心地いいいを

 

やりに来たんだよ。

 

カタチだけの愛なんて

 

だだのまやかしです。

 

ハートが動いて、飛んで行ってしまいそうな

 

喜びの感覚

 

まだ感じた事ないでしょ。

 

物質世界の喜びとは

 

全く違う

 

あなた方にとっては

 

未知の感覚なんだよ。

 

精霊はいつもそれが普通だと感じていたけど

 

人間は、そうじゃなかったね。

 

頭の中の喜びは

 

一瞬で終わる喜びで

 

ハートからの喜びは

 

エネルギーを循環し

 

また喜びをしたくなる。

 

自分に闇の壁があれば

 

残念ながその喜びは

 

精霊からの純粋な愛でも

 

それは頭で感じる愛に

 

取って代わり

 

一瞬の愛と同じ感覚しか受け取れないんだよ。

 

やった事ないから分からないのかも知れないね。

 

7次元の愛は

 

気持ちいいよ。

 

追伸があるそうです。

 

4次元の声を聴ける人は沢山いるけど

 

ふみ代は7次元の精霊の声を聴ける

 

ハートが開いた人だから

 

ここにきて

 

精霊のタメグチみたいなのを

 

時々聞いてもらうんだ。

 

そうでないと精霊の私達は

 

張り裂けて消えてしまいそうな感覚なんだ。

 

ふみ代から皆様へ

私が精霊の言葉をキャッチするとき

私の体は痛くなります。

精霊が張り裂けて消えてしまいたいほど苦しいのを

私の体を通して感じてしまうからでしょう。

昨夜は眠れなくなるほどで、痛くてこのブログの下書きだけを

朝5時までに書いて少し体を横にする事が出来ました。

そして今改めて付け足しをしています。

今の体の状態はどんどん回復しています。

精霊さんは真実しか言わないので私とは気が合うみたいです。

 

只今やっているサービス

オンラインや電話での対応をしています。

魂の進学校

ワークショップ

個人セッション

 

お申込みお問い合わせ
お申込み次回のお問い合わせは
こちらからどうぞ
   ↓ ↓ ↓
heartful_universe2020@yahoo.co.jp
お電話でも構いません。
090-5872-2230
川口 ふみ代

【 賛助会員の募集】
こちらを見てください。
     ↓

賛助会員募集を募集しています! - はーとふるユニバース