はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪の世界と水木しげる先生のメッセージ

八百万の神について書きたいと思う。 神様と、妖怪の違いについて思ったり、何を指していうのだろう。 ふと思う事がある。 日本人の神様と、妖怪は昔はもっと広い意味でとらえていた。 私は昔、お婆ちゃん先生から和裁を習っていた。 その先生は、物にも神様…

神社参拝や祈りについて、テロスの神A様、自然霊レビーからのメッセージ

今年もあとわずかとなり、神社参拝や、ご先祖供養またクリスマスの祈りなどに 出かけになると思うので少し祈りについて書いておきたい。 今日の事だが、あるグループの瞑想のナビゲーションをユーチューブで聞いていた。 そうしたら、あまりにひどいエネルギ…

脳、お金、感謝、エネルギー、神の具現、クレクレ星人について

人間の脳は。穴があいているのではないけど、空洞化というかポケット というかそう言う部分がると聞いている。 この空洞化は自分以外の人と共鳴したり、誰かの想いを添い遂げたりするのに便利だ。 けれども、共振共鳴したり、それがエスカレートすると、相手…

「全ての事は今のあなたにちょうどいい。」

宇宙意識を目覚めさせるって難しい。 人の為って難しい。 個々の究極な教えはすべての今がかたっている。 お釈迦様が言っている 「全ての事は今のあなたにちょうどいい。」 この言葉を考察してみよう。 宇宙意識に目覚めるって 瞬間、瞬間を お互いの関係性…