はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

香で脳を覚醒させる

私は、匂いに敏感です。

嫌な臭いからいい香りまでどちらも敏感です。

最近流行している香付きの洗剤ですが

いい香りなのかもしれないけれど、身体にはよくありません。

私は、あの香を嗅ぐと頭痛がしてきます。

ひどい時いには、身体に力が入らなくなって

顔が別人になったようになってしまいます。

特に化学物質過敏症とかアレルギーがひどいとかではありません。

 

身体の声は、心や思考時には、魂でさえボケている時でさえ

精妙に答えてくれるものです。

 

身体の力が入らない時は、理由があります。

その理由は、何か問題があると示唆してくれています。

感情的問題、それとも魂の問題、考え方の問題、

化学的に身体に不調をきたすものなのか、

はたまた、人生の選択を誤りそうになった時にも

身体は正直に答えてくれます。

 

魂から本当に自分がやりたい事なのに、やりたくても出来ない時にも

身体は何故動けないのかを知っています。

こんな時は何故動けないのか体の声を聴いてみるといいです。

自分以外の誰かの呪詛がかかっている人も多いです。

逆にやりたくない事も、やってしまう事もあります。

こんな時は、ウォークイン(憑依)されていて

やらされてしまう事があります。

例えば、アルコール依存だとかギヤんブル依存だとか

衝動買いなんてのもその一つに入ります。

 

香一つで覚醒したり衰えたり

臭覚は脳の直感にダイレクトに影響しますからね。

オーガニックの精油は脳を癒すし、

化学香料は脳を衰えさせます。

精油で自己解放は、感情的抵抗感を軽減させる事が出来るので

深いトラウマとかしつこいこだわりなどは、

精油を使ってみるのもありです。

脳の癒しは、速攻で覚醒をうながしますから。

 

繰り返しになりますが、化学香料はいい香りと思っていても

身体のどこかに誤作動が起きますからお気を付けくださいね。

 

 

精油に興味がある方は、ご相談くださいね。