はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

今日の出来事

地球の浄化は人間がしでかしてしまった事を

エネルギー浄化する事がほとんどです。

 

例えば、「放射能を汚染した土壌を綺麗にする。」

とか、「アジュバンド(保存料として入っているアルミニュウムや水銀)

の入っているワクチンをやめる」とか、

これは、神が一体となってエネルギー浄化をします。

人間のカルマが許す範囲でやってくれます。

 

こういう問題を定義しては、

ありとあらゆる不自然な状態をやめていこうと

宇宙平和使節団が話し合い終わりにしようと言って

やめて置く方向へ向けています。

 

けれども、どのようなオーダーにおいても、

簡単には全会一致にならなりません。

ですから今でも、地球では色んなことが起きています。

 

最近少なくなったなぁ~と思うケムトレイル

評議会で話合われていました。

 

今はもうやってないでしょうか?

 

急になくす事は人間のエゴと同じで、

ゆっくりでないと変わらないみたいですね。

 

手つかずの山にも、手つかずとはいえ、空中散布された

松くい虫の防除で、そのお薬のダメージにより松が枯れている

と精霊さんが言っていました。

 

空から色んなものをまかないで欲しいです。

 

不自然な状態を放置しておいたら、どうでしょう。

例えば、アマゾンの森林は火事で広い範囲が

燃えてしまいました。

森が出す酸素のおかげで生きている私たちですが、

今頃、酸素不足になっている事でしょうが、かろうじて生きている

と私は感じます。

 

これは、酸素を送ってくれる神の働きがあるようです。

 

とはいえ、この不自然な状態は、神のエゴが

どんどん大きくなって、この社会が

どうにもならなくなった事にありそうです。

神は自分のしりぬぐいを

自分でしているだけなのかもしれません。

 

中には、仲間がやった事だから関係ないのに自分も

しりぬぐいをしなければならなくなっている神も要るでしょう。

 

一おばさんが言う事は、頭がおかしいといわれそうですが、

今日も神様がおねだりしてきました。

 

私たちがやって来た神事は、私たちがやらせていて、

その本人たちを救い上げて欲しい。目覚めさせてほしい。

という願いを叶えて欲しいというのです。

 

おばさんにそういう事を頼んでくるのです。

こういう時は、私の中の精霊魂が、

「勝手な事言って~。いいとこどりで出来なくなったら

どうにかしてくれだと~」

と感じるのです。

 

精霊の気持ちもわかるし、神は自分のしでかしてきた事を

告白したのだから、許そうかって精霊さんが感じてくれるまで

レインボーの光を精霊におくりました。

 

そして、ご神事やっている方々の目覚めを

神様方がリクエストしてきたのは

神の世界にはまって自己浄化してこなかった人間の

せいでもありますので、

一人ひとりが気が付けば、本当のアセンションに導いて

あげれるようにやりますと神様にお伝えしました。

 

一おばさんが出来る事は、世界の方を一気に変える事ではなく

私の経験値から、フリーズした心を溶かす事だけなのです。

 

神様にも見初められているのは、感じますが、

神様あまりにも大きなことを言ってくるからいともびっくりです。

 

この浄化は昨日から始まり

今朝9じから、11時にかけてはみっちりやりました。

 

私は、神様は不自然、精霊は自然という感じ方をしています。

これからの時代は精霊的感じ方が社会を引っ張るのだと

感じました。

 

もっともっと自然の風を感じ取るように、

もっともっと鳥のさえずりが聞こえるように、

もっともっと虫の羽音が聞こえるこえるように、

人の心の声と自分の声が聞こえるように、

 

なってくださいね。

そしてその声にエゴは入っていたら浄化してくださいね。

 

 

見えるラジオは、夜9:30からやります。