はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ヒカルランドさんのみらくるセッションルームに打ち合わせに出かけました。

 最近耳が痛くなるほどの本当の事を書かなくてはならなくなってきています。

それは、耳が痛いもしくは聞こえない、見えない見たくない人にも何かこれを読んで、ピンと来た方の目覚めを促進する為に私を使って書かせてくれます。

 

川口 ふみ代という私と言う存在は、自分でいうのもなんですが、地球意識が強く宇宙から見たら母性でありながら、父性のような強くて優しい思考を持っているのです。ですから、ブログを書く時に、皆さんが少しでも分かるように、本質に迫る事を書きすぎてしまいます。

 

こういう時は必ず消されてしまいます。はてなブログはバックアップシステムがあるので、消えても書いた事が残るように出来ているのですが、その機能を働かなくなってしまいます。

 

今日もそのような事が午前中おきて、違う事を書いたのですが、読ませてあげたい方は沢山いるのに残念でした。

 

さて先週末は台風がそれて、無事に東京のワークショップ開催が出来ました。東京は魂磨きをされている方が多いので、本質に入った事をお話出来て嬉しかったです。

 

ヒカルランドさんみらくるセッションルームに打ち合わせに行きまして、遠藤さんに親切にして頂きいろんなアドバイスもいただきました。

ご縁があるのか遠藤さんは私の住む津市に住んだ事もあり、後名古屋にも住んでいたとか私も名古屋に4年間いた事もありシンクロしています。

私は、東京も若い頃に日本橋の会社に入っていた事や2週に1回吉祥寺にNASAの機械を持っていて、魂の学びや、道具無しで歯を抜けると言う先生の元に学ぶ機会が与えられたりしてわたしのとって、東京も懐かしいものです。

 

社長さんはとても波動に高い方で、会えるのを楽しみにしていましたが、私も好きな丸山先生のセミナーもあって忙しいようで会えませんでした。

残念でしたが、また会えるとして、

 

ヒカルランドさんのみらくるセッションルームでは、杉の木を床板にしたお部屋になっていていました。

人が心地よく過ごせるようにと配慮出来るところに社長さんの意識の高さがあるのだと感じました。

 

人の意識を高くするにはまず自分からですが、凄い会社のリーダーとしてやはり立派な方だと思います。