はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

君たちはどう生きるか セッション、ランチ会のお知らせ

ameblo.jp

 卒業式に参列しました。祝辞君たちはどういきるかという本を祝辞で紹介してくれました。校長先生と岡崎市教育委員会の方2名同じ話がかぶったのか教育委員の方が校長先生に付けたしなのかわかりませんが、紹介があったので気になり調べました。(漫画にもなっているらしい)

本は1937年出版されて、主人公の男の子はコペルニクスの名前からとってコペル君と言うそうです。

調べてみると、次回のジブリの映画になるそうですね。どう生きるかと天動説、地動説について、宮崎監督(聖獣出身の魂)が書いたらどんなメッセージが込められるのか楽しみです。

 

私の仕事は、人間を見て、この方は自分本心で生きているのか、自身自分の想い100%でいきているかな?あなたはだれ?同じ問いをじぶんにもしています。

毎日チェックしながら、全ての存在の方々がもれなく幸せになれるようにと、生きれるようにするにはどうしたらいいのかを考えています。

人と人のすれ違い、戦い合い、通じ合わない理由がなぜ起きるのか探し、祈念する毎日です。それをする理由は、どんな方と話をするときにも自分が常に正直でいたいのと、嘘の話を聞いたり、人に合せて自分を制限したくないからです。

自分を磨き、その他の人がでれだけ自分に気づいて近づいていくか、空気のような存在~個人レベル~地球~宇宙全体までに何か働きかける事で、全ての存在が、手を取り合いみんな仲良しになるようになったらいいなぁ~と思っています。

 

今日は、話が合わない現実がどうして起きてしまうのか?と言う事にフォーカスして、考察いたしました。

①魂がこの地球に来た時ふるさとの星の生き方を持って生まれてきている事を知る。

②自分の身体の中に魂が何個も入っている事を知る(先祖、ハイヤーセルフなども含む)。

③DNAが光のグリッドと繋がる。(自然界と通信できるようにする。)

④DNAが損傷を修復。

⑤DNAが自分が生きやすくする。

⑥脳の過去の記憶のルーティーンのリセットをする。

⑦生まれた時にもらってこなかった、愛と星のかけらをハートに入れる。

⑧生まれてくる前の約束を思い出す。

⑨自分に愛がない事を知る。

⑩自分のエゴを知る。そして消す。

⑪自分のずるさを知る。そして消す。

⑫自分は全体の一部であるけど、全体であると言う事が分かっていない。

 (個でありながら、全体である。全体でありながら、個である。全ての存在と波動を共有うしている事を知る。)

⑬自分がアバターである事を知る。

⑭自分がやりたい事を知る。

⑮自分の心理、意識を理解する。

これら、全てを踏まえ、自分がどう生きたいか?どう生きれるか?

魂は、地球では特に、どれだけの可能性を広げていくか?アバターになって、挑戦中!

なのです。

自分は個であるけど、見えない存在と常時通信して、動いているのだから、自分を統括するのは、一番本心の自分で 生きる事、そして、その自分を愛する事、自分を信じる事で生きやすくなってきます。

 

自の身体と本心がフィットしていないと人間は病気になります。

病気とまで行かなくとも肩こりとか、体重のかかり方が前にかかった状態になります。

 

 

3月4日 ㈰ 

カフェゴーサンブランチ
050-5868-5892
愛知県刈谷市桜町1-53 プロス桜ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23049340/

地球に生まれる前のオーダーを叶えるランチ会   満員御礼

個人セッション     (8000円)     残席2名 

主催者様 お申込み先  神野 未亜さん《上記ブログにてご確認ください》       

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月11日㈰ 

岡崎 川口セミナールーム 

お話会  軽食あり  11:00~12:30     (2000円) 

                        残席  3名  

個人セッション ①枠  1:00~ 2:00  満席 (8000円)

        ②枠  2:00~ 3:00  満席

        ③枠  4:00~ 5:00

スカイプ、電話セッションも可能です。

 

いつもご愛好ありがとうございます。

申込み先

090-5872-2230   川口 ふみ代

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

3月21日㈰

名古屋市金山 受付中

個人セッション

主催者様  お申し込み先 神野 未亜さん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    

いつもの個人セッション 通常価格15000円ですお早目にお申込みください。

3回セットは お一人様  25000円  友達やカップル、家族向け2名以上のお申込みでお安くなります。

 

いつもご愛好ありがとうございます。

申込み先

090-5872-2230   川口 ふみ代