はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

魂の事を勉強してもらいたい理由  10月20日(日)イベント告知

地球の集合意識の浄化が昨日から本格的に始まりました。

 

人間は、肉体が土へ帰ります。その時地球には肉体が残したネガティブな意識が土にも残されます。

その意識は何処へ行くかと言ったら、そのまま地球に残ってしまいます。

 

例えば、交通事故で亡くなった方に、生きている時の思いを残してしまった場合、その他死んだのに、まだ自分が死んだと分からずにその場所に残っている事があります。

 

ですからそう言う場所を見た時には私達ツインは、霊や、残された意識、家や戦争跡地など少しずつやって来ました。お仕事として依頼されていやっていました。

神社や仏閣に住む神様に依頼されたりして、それはプライベートとしてやっていました。

 

以外と思われるかもしれませんが、神社や仏閣には、何処にも行けない霊(魂)達のよりどころとなっています。願を叶えようと祈願に行って、連れて帰ってきて私達に浄化を依頼するというなんとももったいない話は日常茶飯事です。

 

今まで、土に返っでも残される意識体には手を出しようが有りませんでした。

そして、今は世界中の土に残された意識の浄化を一揆に浄化出来るようになりました。

 

敏感な方はもう気がついておられると思いますが、地球はだんだんエネルギーが軽くなっています。

地球が勝手に浄化してアセンションするのではなく、浄化は人間の手でしないと浄化出来ないのです。

 

それは、宇宙の決まりなのだそうです。

 

ですが大抵の人間は、いろんなエゴが多くて地球の浄化をする事が出来ません。

ピュアな心を持ったものでないと出来ないのです。

見ためや凄いネームバリューだけでは出来ません。

何故なら、この仕事は魂の輝き、魂の紋章、オーラの大きさを宇宙平和使節団と同じにしないと出来ないからです。

つまり魂に一点の染みがなくなるまでエゴを綺麗にしなければなりません。

 

このようにパワフルなお仕事が出来るので、羨ましがられたり、妬まれたり、する事もありますが、それまでの私の人生は書過酷な物でした。

 

昔のブログを読んで頂くと中には、涙なしでは読めないほどの人生でしたね慰めの言葉を頂きますが、私は今やすごく元気です。

そして昔体験した事は全て経験値となり、トラウマも感情的問題も何もないです。

 

実際会ってみると、うつ病感謝で自殺を繰り返した人とは思えないと思います。どれだけ自分の自己解放がすごい事になるのかを実体験しています。

 

ですから皆さん、自分をあきらめずに、楽しく生きましょう。学校でいじめられ、親から虐待を受けて生きていても、登校拒否も引きこもりも私もやりました。

楽しく生きれるようになれます。

 

遠足でお弁当を一人で食べた事のある人、私もそう言うをやりました。

人生がばら色になるまでお手伝いしたします。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

~心と体の健康講座~ (魂の進学校ショート版)

                

3000円の講座でライフシフトをライブ体験出来る!!

人は何故生まれたのか?私がここに有る理由は?どうしてこんなに苦しむのか?
原因を知る事で生きやすくなるでしょう。
魂と心、頭の思考についてお話が聞けます。

 

 

 

場所   愛知県田原市文化会館(201会議室)

 

日時   10月20日(日)

     午前の部 10:00 ~ 11:30  3000円  (30名)

     午前の部 12:20 ~ 13:50  3000円    (30名)

     (午前と午後は一部ダブルお話になる事がありますが、違う内容となります。)

 

     個人セッション

         14:00 ~ 14:50  8000円(予約すみ)

         15:00 ~ 15:50  8000円 

         16:00 ~ 16:50  8000円 

 

田原市でやるイベントは今回初めてになります。

リーズナブルなお値段は協力者様があってこそです。

尾崎様に感謝いたします。

 

なお個人は3枠しかありませんので、先着とさせていただきます。

 

お申込みお問い合わせ 

090-5872-2230 川口ふみ代

 

www.navitime.co.jp

 

魂の進学校開催中

毎週日曜日 三重県津市 徒歩10分

なお10月20日(日)は田原市でイベントです。